2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽぷじゃむ公録感想(ネタバレる)

この形でのポプジャム収録最後です。まあ二本撮りなので、1回目はフツーですけどね。早めに来たかいあったのか1階席通路キター。とりあえずういんづの感想。

ぽぷじゃむ公録感想(ネタバレる)2 他はどうだったんだよとか、ういんづもうちょっと追加

拍手れす

13:46 カ・ツンの中・丸くんは美形オーラがありませんよ! 全然記述違うところでこの二文字が並んでた事があって、すごい飛んできた事があり、なかぐろ入れて一杯飛んでくるの防止。

いっついんざすたっ

あいちゅーんに入れてると回数でんのね。86回とかなんだけど多いのか少ないのか不明。そもそもnanoたんも、いんざすたが聴けないから買ったという状況なので1000曲も入るnanoたんにまだ50曲しか入れてない上に、いんざすたばっかり聴いてるしな。そんな状況…

ぽぷじゃむ

いってきた★ああああもう(´σ`)〜♪が愛しすぎて死ねる。終わってあと一か月また見れないじゃん!とか思ってサタデーホットリクのやつ誰か余ってね?!とりあえずぽぷじゃむの詳しくはまた明日かく!なぜなら昨日5時間カラオケのせいですげえ腹筋が筋肉痛で…

耐久

ひとりカラオケを実行し、とにかく咽が持つのかどうか、ペース配分をしてみる事に。実際徹夜でカラオケとかするけど大抵飲んでるので、咽が乾いて痛むんだよね。

どうでもいい発見

先日気付いたのですが、美形アイドルと呼ばれる男が3人以上並んでるのは苦手みたいです。ジャにさんが選ぶ顔が苦手ってのもあるけど、ラグへあはブサなので6人束になってもKタさんひとりにかないませんから、平気です。ハロコンもキモヲタばっかりなので平…

改装したよ★

fmラジヲが新しく…まあ、使い回し、だよ。絵は今は昔のものをとりあえず置いてるけど、そのうち新しくします。とりあえず、とりあえず。新しいといえばリンク先です。ひとつバナーがないですが、バナーつくれよとバナー昔のからかえろよ、という無言の圧力を…

サイトも

オフライン活動終了につきオンラインで活動に変わると思うので、ひさびさのリンクだのなんだのをやろうと思って、古い友達を探したけども、大半がプロになったりその後引退したりしていた。

ヲタ祭準備中

えーたかだかカラオケ大会と言う名のどんちゃん騒ぎですが、ヲタ芸を網羅するというキモ大会でもあって、でも根っこはただのカラオケなので、どうしてもプレイする側とヲタ側のキャーキャー言う側が出来てしまう訳です。で私はじゃには詳しくないというか、…

がったす

のんちゃん活躍したってよ!。・゚・(ノε`)・゚・。ぁみのの見たかったよー。のんちゃんの仲良し力は凄い。

ういんづカラオケ情報★

BBサイバーダムの2月の新曲リストになく、リモコンにもないが、2/15更新分のG100の機械で「6850-85」でいっついんざすた歌えます。ただまだ表示になってないので履歴に表示されません。PVもまだです。いっついんざすた!って声が入ってないのでちょっとカス…

うお

http://www.muneo.gr.jp/html/saishin18-02-09.html(画像でけーよ) ちょっといきてえ。ム ネ オ ナ イ ト て。

訂正

下記の単色→単色刷りに見える※厳密にはフルカラーです。いんざすたも黒1色に見えるような4色の上に特色赤1の5色か、CMK+特色1の4色だと思います。アルバムは4色プラス、箔押っぽい。 英検4級もとれてない私→4級はとれていたこと発覚。

アルバムジャケ

なんかおもてーな。単色ジャケが続きますな。なんでしょ。

nanoたん購入でやっとこうおーうおーうおー聴きました。ねえnanoたんでイコライザってどこかあんの(取扱説明書読まないで使う人)今までMDで低音強めにして聴いてたので、すげえ音が軽く跳ねてきこえるうう。作詞すんごはもうどこのレビューみても無視かど…

なのたん

nanoたん買って来た。初めっからほとんど情報のないエラーになってアハハ。まあ出荷時に直して戻りました。トーキョーFMは途中までしか聞けてないですが、失敗した時の引きずらない方法とか質問されてましたね。 (´σ`)<むかしわーよく歌詞間違えたりーして…

トキョーFM3

ギャラリーが押されて腕がへし折れていたいのか、感動してるのか泣いてるようです。 川^〜^)<いたいいたいいたい 筋肉リクエストキター!キャー!みえねええってゴルアアア! 進学で悩む子に、川^〜^)<まあやりたいようにやってほしいね りょへーさん…

トキョーFM2

こ、この人達はほんとうに場を与えられた以外は3人とも「あー」で相づち流しですよ。(※ニュースゴシップなどからの絡みもあるので、ネタが理解できてない可能性も)食い下がってやれよ!パーソナリティのそうぐちさんが一人でふってひとりですくってます!…

トキョーFM

ういんづさんキタワアー3時間もいんのか。 大人の人からの質問受付ますということで、会社で局的存在が最近の若いのがやる気ないんだけど、いい叱り方ないかという質問。 (´σ`)<3人でくらしてたときあったんですよお。そのときに面倒みてくれてた大人の…

現場

3/19に春コ→パシ→ヲタ祭の梯子を計画しましたが、パシフィコねじ込んだら全部半端になりそうなので、回避。フルにラグならともかくだけど、かなり他が多いので無理する必要はないかなと。そもそもヲタ祭りに遅刻したら主催氏ねとか言われる。まあパシフ…

あいぽどたん

今日はipodたんを買いにいってきます。CDコンポは本当に死んだのかと昨夜ういんづCD突っ込んだりして、光ピックアップか?なのか?どうなのか言えやゴルアアアアとやってて、クリーニングギュンギュン回してたら直る事あるらしいですが、見込み薄いので14000…

いっついんざすた

フラげっとー。DVD見たぜ!3人ともバカですが、方向性が色々違うバカです。すげえこんなにバカだなんて。Kタぼっちゃまが今年の目標「えがお」とか今までアイドルしてきたのに、お前今さら何いってんのハタチ。撮影中はほんと楽しそうです。食べ物口にいれる…

バニヤン

ツリーは和むなあ。緑が多いからかな。実際のバニヤンツリー(※同名のホテルではない)のように幹から蔓が延びてて、鬱蒼と生い茂ってたので欲しかったんだよ。実際はもっとなんかどよんとしてるけど。幹から蔓が地面に根を張り、浸食するように成長するらし…

バニヤンツリー

買ったどー!コツコツ溜めたよ。 後ほしいのは/ハートリーフ/芽吹き/冬の〜色々な島/雪/かなあ。アイテムはあんまり欲しいのないな。島欲しい島。

いっついんざすたっ

途中にベリのギャグ100バリのとめのシーンもあるし、これこまけー事はどうでもいいよミラコー!Kタと一緒ならドリームがカムツルーすんだよ!明日フラゲなのに、CDがイカレタのでさてMDに落とせないぞという所に来ています。

くいだおれ

みたいな週末でデブに拍車です。土曜に三鷹のおきに入りのカフェでの昼ご飯はもちろん、三鷹駅構内でやってた秋田県フェアみたいなので買った「うま芋ん」という芋菓子がスイートポテトほどバターでなく、ほんとにイモイモしてて、芋の甘さがムッチリ詰まっ…

ピュア〜ピュア〜PV

PV流し見。11waterのBE ALL RIGHT!と、野猿のstarがダンサボーになって、宇宙って扱いにくいぜパラダイス銀河、もう僕たちお酒飲めるんですイエア!というのが感想です。

ピュア〜ピュア〜

衣装がkタさんが短足にみえるううだせえええださいけど素材(ボデー)がいいから許す。ベストだと肩がてろんてろん。

ヌアー!

携帯のバッテリがバカになってきた!メール打つともう瀕死!サイト見るのは平気なのにな…。あとCDコンポ(6年選手)が絶命寸前。月刊サトゥー(内輪ネタ)がダビれん。アイポドな彼氏だけホクホク聴いてる!ムカチク! 私信/至急