てす

千賀くん」立ち位置記録補足

2017ツアー千賀くん立ち位置記録 - ******* 補足というか会場によってトロッコへ出られる部分が変わるために導線が変わる。またアリトロも導線が違う。たまたま今までの会場は縦花通って外回って上階のトロッコに移動した、つまり会場というかステージの縦長…

2017ツアー千賀くん立ち位置記録2

前の記事にさらに追加でセンステにいるときの位置を補足。前の記事 2017ツアー千賀くん立ち位置記録 - ******* 前の図

2017ツアー千賀くん立ち位置記録

変更多いとはいえ多分ほぼ固まってきたと思うので真駒内のセットリストで千賀くんの立ち位置のみ記録。以下セットリスト。

2016年ツアー雑感

先にツアーのセットリストと導線。このときの導線のコメントだけど初日の感覚で書いている。 2016年ツアーセットリスト他 - *******初日は実は遅刻確実だったので開演と同時くらいにがらがらのグッズ売り場でさくさくと買い、そこから天井席に向かっててくて…

2016年ツアーセットリスト他

ひとつ前のダイアリが去年の最悪な記録でそれを踏まえた今年のことを考えると何度考えても昨年11月以降からキスマイの周辺の何かが変わって中でも特にエイベックスがものすごいファン目線を鍛えてきてそれに応えるかのようにキスマイも応戦してきたというか、リハ…

責任の所在とは

先の批判総括でのことに追記しようかと思ったけどただでさえ長いので別記にしたその先の→2015年ツアー総括(批判のみ - *******ツイにも書いたけど基本的にあの事故は全体的な仕事に対する意識の低さの結果だと思うんだよ。 https://twitter.com/fmwww/statu…

2015年ツアー総括(批判のみ

急な名古屋が追加されてサマラバがAAOになって最後君をMC合間に足して29日は適当に使ってなんだよゴルアなグッサンではなくてスマイルになってました。新規が何この曲っていってましたつらい。

2015ツアー

すっげここにいくら!ってのがなく非常にそれモニタで見てればよくね、ってのが多くてライブ感のうっすいコンサートで評価が低いもんで書く気がおきなかったんですけど生きてる意味がなくなりそうなのでとりあえず記録するw ステージのつくりは田の字のなん…

かなめアニキロス

※注意:宝塚のことでありかなめアニキ表記はなんかの番組でいってたのをたまたま見たときのことからであるので許してほしい。宝塚は何度か見にいってる。ついでにかなめアニキは銀英で見にいってる。わあきらびやかだなあっていうことをたまに見るとこう満た…

キスマイ福袋

席はアリーナかセンターだったので戦場感の体感ハンパなかったですね。いやーひどかったw正直イベントの内容よりそっちが凄すぎてイベントとか無くなればいいんじゃねって普通に思ってた。私が過去経験した中では一度地方のNEWSがひどかったことあるんだけど…

ジャーニー東京ドーム@11/7~9

前回というか夏が終わった時点の感想 http://d.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/20140809/1407554334 この段階で今年はいいツアーだなあ!って思ってるにも関わらず「間があいたから変なことになってるかもしれん…油断するな…」って思っていって変なことにはなってな…

ドリボ2014

あーあー夏のツアーも下書きのまま、ドリボがはじまってしまいましたよっと。ほんとさっさとやろう、ああそう夏休みの宿題は最後までやらなかったし結局しなかったりとかしたさ(駄目人間) さて今年のドリボはボクシングに帰ってきたということで、でも主演はあ…

2014夏ツアー名古屋・大阪・福岡

もうはてなもさほど稼動させてないけど、記録はしておくに使いたい、そう記録してはおきたいそんなツアーだった。去年とは逆の意味で。 2014年キスマイ夏のツアー - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!

バイロケ裏感想2

思い出したこと追記しておいたお http://d.hatena.ne.jp/bad_speed_play/20140202/1391304011

バイロケ裏

また感想を書いておいたよー。前の補足とかだけどねネタバレはしてるすげーしてるから注意。で裏と表に差異はほぼないから表見てないって人もぜひ見にいってほしいよ。 http://d.hatena.ne.jp/bad_speed_play/20140201/1391273339

読んだお

ゴミ情報の海から宝石を見つけ出す これからのソーシャルメディア航海術 (PHPビジネス新書)posted with amazlet at 14.01.31津田 大介 PHP研究所 売り上げランキング: 1,916Amazon.co.jpで詳細を見るキンドル版がなかったので書籍で、紙で読むことをオススメする。…

バイロケ感想2

裏までに今の感想をメモ。ネタバレ注意。 http://d.hatena.ne.jp/bad_speed_play/

バイロケの感想

自分のメモ用に残しておくにしても、どう書いてもネタバレでしかなくそういえばはてなに認証セットあったな、って思って超ひさしぶりにいじってみたwwバイロケのネタバレ他の感想を読みたい方はどうぞ。 http://d.hatena.ne.jp/bad_speed_play/

ドリボ中盤のメモ

メモっていうか千賀くんの台詞を思い出しつつ、それにまつわることをボロボロかいただけだけど。変更は私が確認した時系列だし、台詞も私が記憶してるだけのものなので正しさ、はないです。

ドリボ感想序盤

ざっくりいうと前のドリボのパロディをしつつ、なんとかお話にしましたっていう、パロディの延長であってお話にはなってるけどそのお話には何も掘り下げるような深みのキーワードは存在しない、そんな感じでただ、もめて、落ちがついて、チャンチャン、っていう実に…

キスマイツアー総括

いつもなら悪い感想を軸にバーっと書くんだけど、正直そんな気力もおきないくらいには今回のツアーは悪いところにフタだけして千賀くんカッコヨカッタ☆って感想だけにしてしまおうかwって思ったくらい微妙なもので。特に終わりよければってのが本当に福岡のラストが私の…

キスブサ、キス濱

ついにキス濱で千賀くん1万円生活裏、がきてしまったので、なんとなくTV関連の感想を書くw キスマイBUSAIKUの方は商品タイアップでもいいんだけど、それならそれで説明しちゃってやってほしいなとは思うw宣伝のひとつでランキング形式☆キスマイが選んだの…

キフシャム

まだ大阪の感想を別エントリで書いている途中(下書き)なんだけど、先に先日23日に見た、みんな見ろキフシャム国の冒険についての感想を書く!ネタバレしつつ書いていいというのがツイッターではひとつ間もおけないし、何よりネタバレはいらないと思う。ただイケメン…

キスマイ大阪箇条書き感想

2015年10月31日に2013-05-19 22:06:45の下書きをそのままUPしますwwwそういやこういうの前やってたなって。ちょっと先に書いたのと被るけど、自分用のメモとして。

大阪総括

散々先の感想で書いたようなもんだけど、演出のまとまりがないというか、大抵コンサートとかで3曲程度のブロックにしてそのブロック間で1つ切り替えはさむとちょうどいいと思うんだけど、人の集中力とわあ!ってなってそれが盛り上がって消化されて一回きれ…

大阪4日間

おおまかな流れとかはこちら。他の日のセットリストも前日等の分で確認してくださいなキスマイ2013ツアー大阪構成 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! 大阪5公演、アリーナA、C、スタンドEFG、とちょっとスタン…

拍手れす

横尾さんって赤西さんよりクズなのかなあ? ベクトルが違うけどどっちもクズじゃないかなあ?w

拍手レス

下記のものに拍手が久しぶりに入ってたので、レス。 ご意見に多々同調するものがあり、コメさせていただきます。横尾さんを見ていて、(この人何がウリなんだろう?)と将来を危惧していました。次々と居場所を見つけていくメンバーの中でこの先耐え切れるか…

ブサイク10000字

横尾さんの10000字インタビューがかつてないブサイクなものだったと思うので、ツイッターで細切れにポストしていたのもなんなので、まとめたいと思う。ぶっちゃけた側が勝手にスッキリしただけだろうと思うと、こちらもそのくらいぶちまけてもいいだろう^^