2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

連打さーせんw 続きが気になって… 回数あったからぬか喜びしたろがし単独犯かお ( ´∀`)σ)∀`) 0:51 マイクスゲー 10:32 スゴイよ!fmさん!!脱帽したっ>< 13:42 マイクスタンド凄いですね!カツンは全く知らない非ジャニヲタでしたがとても面白かったです!…

画像変更

ブログ開くと犬気になりすぎや!!!

かつんのLIPSのマイク作ってみた

1 :愛のVIP戦士: 投稿日:2008/03/30(日) 突然だけどツアーも決まったことだしLIPSのマイクを作るよ!ちなみにコレ。 「ふつーで良くね?」っていきなり否定されていたコレです。

拍手れす

ごめんひとつ飛んでいた。 ヲタラジオが聞きたいので回線引こうと思います(´・ω・`)間に合えばいいけど〜 回線?!まだ家にはPCがないとかなのかニャ。無線よりは有線の方が安定して聞けるらしいが。掲示板と連動しての、というかそこでしかリスナーのい…

繁忙期

繁忙期です。忙しいほど他の事がしたくなるもので。で、なんか書きたいなあ〜と思い、開いてだらっと書きはするんですけど、最近の自分語り最高潮につまらない内容ばかりなので、書きはするのに上げていません。でも一応書いたので書いた気になってるんです…

ややこしいことをジャニーズで

パクリでエントリします。ネタ元宗教・政治・思想など、ややこしいことを無理やり1行で表現すると…:らばQ宗教・集団編はややこしい事を説明するための一例ですので本気にしないでください。そしてうまくパクレてない上に応用のひとつも思いつきませんでした…

はくしゅれす〜

ドリボ関係はまとめてありがとうございます、に。和也が「あかにしもサンキュ」って言ったのも記録しておきます。最後の挨拶です。 症状と合致したようで良かったです〜 ぷつぷつ症状のその後ですが、手のは薄くなってきたです。貧血に近い症状があるのでほ…

さ す が 自 担

心理テストで、恋人は「くいてぇ」Hは「最高」という生殖本能だけで生きてそうな、ストレートなおまいがだいすちだよ!!!><なぜかこの心理テストの結果でじんじんだいすち!テンションが上がりましたが、どういう事だろう^^仕事に関してはなんだか病ん…

かけもち担としてとか

j

fmさんと話していてとかあるけども、fmさんはだな、 エイトのトップって誰や→8人やったらニコニコのチートイみたいな?→りょうたむチョンボ→マンズ=にうす、ピンズ=かつん、ソーズ=エイト、字牌=へいせい→じんじんはウーピンだお!☆→平成はあまるので藪…

らっくらく〜

こんどは新しくなったぴーちゃんのらくべじを飲んでみました。なんかこれも野菜感もなくば乳酸感もなく…ベリー系でしたが、ベリーでもなく…。恐ろしくよくわからぬまま飲み切ってしまいました。ストローでずるずるするとなんか一気に喉に行ってしまうという…

しゃばだば

昨日山手線で、にのみゃーさんがえろそうな顔でペットボトルを持っていた新製品を買ってきますた。 http://www.beverage.co.jp/shavadava/(←追記:CMみれますお) 飲む時に「酢ダ!」っていう香りがするものの、後口はかなりサッパリです。後口があまりに酢…

これなんだ拍手レス

・・・・じんましんじゃ?? どうも調べたけどそういう感じじゃないんだお……アレルギーからひきおこる可能性はあるけども。 通りすがり者でございます。痒みがないことから点状出血斑だと思われます。念のため病院へ(´・ω・`)/ !!!コレダーーーー!点…

これなんだ拍手レス

16:57 帯状疱疹じゃないですか?すぐに病院に! 帯状疱疹…検索した!写真みたけど、そんな皮膚からプクっとはしてなくて、皮膚の下で毛細血管の先端からぷつぷつと出血してるみたいな…。………←このくらいのがふんわりと皮膚の下に。なだら〜〜〜〜かにそのプツ…

これなーんだ

手の甲から手首にかけて、内出血みたいな小さな赤いプツプツ(大きさ→.)がブワーっと出ているんだが、これなんだおおおおかゆくはない。体はだるおも、胃もおもい。

ゲフゲフ

ドリボの前日からゾワゾワと悪寒がしていて、ドリボ中もさみいいおおおうおうおうとケモケモした上着をはおり、和也が横を駆け抜けては風が吹き抜け、和也さみいいいおおうううとなり、帰りはホットにならないかと男山を飲んだりしたんですけど、帰ってから…

ドリボ3/22

行く事のできた1700人いくらかの使命と思ってできるだけのレポっぽい感想を。でも先に苦情もかくぜ。ネタバレも勿論だぜ。(3/24微妙に追記)

おわた

じんじん来たお!話題になった男山で打ち上げ中!じんじん、こーきの楽屋で弁当食べてたようだぜ!食べドル!\(^O^)/

個人的千秋楽

昨日の追記でもいいけど、今更覚えた記録。ようやく塚田と戸塚が一致したぜ!にゅるりとしたひとと、薄い人と、くどいひとと後一人でずっと覚えていた。あとたまもりがわかった。んでうまいなーって思った子はみゅーとのようです。 もうすぐ有楽町。待ってて…

ドリボ

明日が個人的な千秋楽なのでメモらないと!!!ということでメモ。ネタバレします。

今日ドリボ

家にかえったらバッグの中に写真のようなブツが入ってるほどの距離だったんですけど、その距離は距離で下記エントリのような事を確認しようとおもっても、全貌が視界に入らなさすぎた><しかも初めの方で和也が和也がっ……っていう事があって思考停止、私の…

ドリボ

前の感想もろくに書かないまま次の公演を見る事になりそうなので、一応前の時の感想を書いておく。ネタバレあり。

祭り後

dの人が喉が腫れ腫れフカイになってイテーと言っていたんですが、私も昨夜から喉が炎症を起こしています。風邪の初期症状のような感じなので早めのパブロンして寝たんですけど、祭りに参加した皆さん大丈夫ですか。年寄りだけ発症してたらやだなw

プロフ画像とおえかき力

プロフ画像はカッコイイ画像を加工するのも勿論楽しいのですけども、近況報告ができるようなそんな画像選びでもいいかなとか。まあでもアテクシそんなにこまめに変えるの面倒なの〜、という貴方に用意してみました。

留年か

ぴーちゃん留年かあ。私自身が大学にいってないのもあるけども、らぐへあのひきちさんがgdgdで3年も余分に大学にいたような気がするんで、大学とはでようと思ってもでられないみたいなそういうブツだと思っています。そういや、この春の時期の高校生のころ、…

\(^o^)/

http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/plusx/ キシリトールでお腹が緩くなる体質なのに、PLUSX食べ過ぎた\(^o^)/おなかいたい\(^o^)/応募ハガキがペラい紙だと郵送で問題があるからといっても貼り合わせるって。出力するにもインク食うような…

こんにちは

ひとりぼっちクリエーターです。名刺をどぞ。つ[fmの名刺] 3年ローテで上がり下がりが起こるとか前書きましたけど、今回の落ちぶりはなかなかハードで、もう何がどうとかなくレッツ死にtai!状態。この考えは1分に一回入ってくる感じで長考できない。これ…

落書き

はてなのおえかき機能でだらだら。でかい何かいてるかも不明などうでもいい図画がでます。縮小を忘れていたのでザリザリ感が潰れてなくなりましたが、どうでもいいものなのでどうでもいいですw

><

はてなねこ出ししたらトラバください!!!おねがい><ぬこ!追記 http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/20080312/p1このぬこは知ってますが、噛みぬこです。 みんなも出したらいいじゃない!!!犬派なんか?いぬでもいいよ?(どうぶつスキー)なごむじゃろ。…

拍手レス

あの、密かにファンの者ですが〜 お申し出ありがとうううううううう!とりあえず身内に聞いてみてから、お願いするならここであなたに呼びかけますね!LOVE! あっちのネタのはあっちでレスするお!

アマゾンだだ漏れメモ

http://digimaga.net/internet/20080312/amazon_wishlist_matsuri/ デフォではリスト公開。 応用 はてなブックマーク - Amazonのすごいアクセス解析サービス - ぼくはまちちゃん! ログインした状態なら、リストの作成・公開に関係なく送信 そしてサインアウ…