2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(´∀`)できたよー→おわったよー

じんじん絵チャは無事終了しました!!!参加してくれた人ありがとうううううう!!!キャッホー!ひとりじゃなかったよ!

((((´∀`))))

絵チャ準備中につき(多分あと10分もあれば御連絡できると思うけど!)おえかきエントリでも先にあげておくのでそれでしのいでおいてください。誰もこなかった時の淋しさといったらないな、と思い、急遽作成したw http://wotaradio.g.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/…

(´∀`)★

拍手れす★

(´∀`)…

じんじんまつりのために外へ出ようと思っていたのですが、偏頭痛のため唸ってたらこんな時間…しかも雨きそう…これのせいかー!薬のんでおちついたから出ようとおもってたのに!病院で麻酔受ける際にかなり痛みに敏感に成り過ぎているので、頭痛薬を減らすよ…

(´∀`)ノ

ようやっとかつかつ2週分とMステを消化。こう立て続けてみて思うのはこいつら歌ってる時がいっちばんカッチョエーなあとか。いやまあ縦にも横にも揃わない歌でイライラする事も多いんですけど、グループで与える印象で一番安全パイなのかもな。まあそこでカ…

じんじんまつりメモ

あー新人を殴りそうなので、楽しいメモを。 カラオケ/かつんコンを振り返りながら切々と歌い上げる(IN阿佐ヶ谷)※ヒマな人は是非! 買い出し/ペペロンのための食材を買う。夕食はぺぺろん! 夕食/ペペる。 絵チャ/22:30以降予定(朝までやったりはしな…

まつりに向けて

ひとりでやるのに、誰に迷惑がかかるわけでもないのに、綿密な予定を立てている。ま、実行できるかどうかが問題だけど…。明日はほんとはシュレっく行こうかと思ってたんだけど朝9時からぼったま見るとかうーーーーん…しかもなんか最近のヘアがまたいけてない…

NABI

テレビナビさんのコンサートの写真のセレクトが半裸にこだわりを感じるw亀の後ろ姿とか普通使わないよwwwwそしてどうでもいい、ほんとにテレビをナビされたい人にはどうでもいい、探しに探しぬいたんだろうな…コレ…と思うじんけめ(対してうつりはよくない)…

くうはく

今日こそは先週から溜まりたまったかつんを見るんDAZE!勿論昨夜も見てないよ!今はメディアは携帯サイトくらいしかチェック出来ない状況です。私、まだ彼の事、良く知らないんだけど、でも、気になってしまって。シゲってあれで色々大丈夫なの?ネタにして…

空白

ぬーすDVDで浮かれなのかハギワラの空白更新が気になる。

ねみいいいいいいい

仕事の量がひさびさに有るんですけど、なんてのこの前の日に言えやボケ的な展開なので、私の予定してた仕事ができなくってIRA★IRA! でもジャニショに行ったお(通院後に寄るとスムーズに買える時間に着く)。今日はキャワスなキャズヤたんを買ったお!しげ…

おはう

珍しく仕事があった(あったというか急遽必要が重なった)のでもそもそ仕事してました。チョーネミー。昨日はたぶんフジファブの帰りの人たちと一緒の電車だったのですが、汗かいて楽しそうでウラヤマC。もうすぐ私にもそんな夏が来るはずだぜ…。 じんじんま…

じんじんまつり※富山県のお祭りでありません

どうもじんじんまつりという富山のお祭りがあるようで、それで検索にかかったあげく、トップに踊りでたりしてなんとも申し訳ない。 http://local.yahoo.co.jp/static/event/a116/41792.html 「人をたぶらかしたという伝説」の部分だけは共通するまつりです。

企画計画

今年も半分終了目前でして、とりあえず目の前の予定としてはじんじん祭りですけど、ヲタラジも夏〜秋のあたりでもう一度、冬に一度と年内あと2回程度ですかね。ちょっと慣れからグダリすぎだという事で、そろそろゲストとかロケやりたいですね。 身内の方は…

なんか、今、会社の前をお世辞にも奇麗とは言えないエイトのツアトラが…。

さーひす

そうだ、さーひすにも行くんだ予習しなきゃーと椎名くんちを見にいったら6/19日付け http://blog.oricon.co.jp/shiina/ 欲しいのかよ!と突っ込んだのはともかく、ヲタクに配慮してくれるしーなに目汁。さーひすの何を予習しに行ったのか忘れた。どうでもい…

かつんこんツアー旅編まとめ

ライブ以外編でまとめたのって北海道だけだったんで、他も少し記録。

そろそろ

なんか追加とかある夏がまたやってくるので夏使用という訳で、プロフの画像を更新しようと思って色々やったんですが、何故か受け狙いみたいなものしか出てこなかったのでもうこれでいいです。これ別に私が蝶の合成したんじゃないんです。オフィのセンスです…

続・しろたんちの

行ってきたのらー。想像通りの店ですw黒系で床に毛皮。まあ金額が金額の店なので壁ショーケース配備。なんか上の階もそのうち使うそうで。今の段階だとかなり狭いし、シャツ関連はもうちっと広げてみたいよね。入り口すぎるwつうかシャツの色見るのにちょと…

しろたんちの

あの店に明日、近くまで彼氏が買いものをしにいくと言うので、ついでにヲチろうぜーと言っていたらようやくオンラインで受付開始になってて売り切れ続出じゃないですかw店とオンラインの品揃え違うらしいけど商品あんのかwww ブラザーじんじんが着用してるや…

情熱が行き過ぎてアンチになりそうだ

最近触れないのは、かつんコンがオーラスのためもあったけど、復帰とか色んな意味で必死だなって感じだし、なによりオーラスと被ったことによって、りーちゃんのFCイベントに行けなかった事でふてくされてました。FCに入っている理由の半分以上がりーちゃん…

客よせパンダ

いま鍋の空席を埋めるのはD-BOOOOOOOOYS!と言う事で ★D-BOYSと一緒に観劇するD-BOYSシート MUSICAL「ザ・ヒットパレード〜ショウと私を愛した夫」をD-BOYSのメンバーと一緒に観劇できる特別シート「D-BOYSシート」の参加メンバーが決定いたしました。 吹い…

テスト

8時過ぎて帰宅。しかし今日のおれはもちろんぬかりなく、Mステを録画している。万全だ。なので帰ってすぐペペロンチーノ予行演習。とはいっても今日はインスタント。パスタ茹でてフライパンで絡めるだけ。バジリーじゃないペペロンに向けていきたいのだが、…

私的感想まとめ

5から6になったり、アリーナからドームになったりまあ色々したツアーでした。どうも自分の事をまとめるとなるとキレが悪い。

書き終わったのか?

いやまだツアー総括をやります。でも感動的な締めをやったりとかはするつもりなく、自分発見な事があった事と、全体的な事でヲタという所から外れてみた感じとかね。他にも書くかもしれませんが、もうちょっと書くと思いますので宜しくです。 すっげどうでも…

ペペロン

じんじんまつりに向けて、ペペロンチーノくらい家でつくれや!という事で今週でも作るかな…(事前テストまでする必要がどこに)お店のって○○のペペロンチーノで、○○の部分にえらい左右される気が。そのままだと随分シンプルなものだよなアレって。多分予想と…

続:じんじんまつり

拍手レス兼ねて、じんじんまつりに反応いただきありがとうございます。絵チャは時間を予告、時間になったらアドレスを公開という形にするので、詳細はしばしお待ちを。当日になったら行く気がちょっとはあるけど、早いうちにお前に報告して喜ばしてなんてあ…

じんじんまつり

拍手レス>七味を真っ赤になるほどかけるとか。 ああ〜いるよネ〜そういう「お前その料理の味あじわってんのか、七味食いたいだけか」みたいなのね。私は料理した人に失礼だと思うので薬味は味わった後にかけるぞ。まあ私も料理にかかった七味らいすっきなの…

腰振り

→これはなんかじんじんのエロ腰はサザエさんのタマだなーと思って。 じんじん好きなものがペペロンチーノときんぴらという拍手頂きました。からあげとガーリックライスよりマシなのか…。なんか私にとって可もなく不可もなくな食べ物で、どうこれを面白く展開…

2月のキャズヤBDにはキャズヤが好きなイカを食べる企画をしたのですが、じんじんの好きな食べ物ってなんら? 今から渋谷いくけどなんか渋谷大変そうだよ渋谷。爆発て。