2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不滅コン@5/29感想箇条書き

なんか週末パソコンからではないからとはいっても見てはいますよ。そして別に拍手は押したらどさんこてーびーと共有でもないですよ(笑)じんじんに関する熱いメッセージちゃんと私だけに届いているから!(><)携帯から更新かきながら寝てたがな。以下大阪…

拍手れす

今日から大阪なのでしばらく更新が止まるヨ!多分wあっても携帯からなのでそんなに濃い更新はできないと思われる。

拍手れす

今のところ本人は「本当にやりたい音楽はかつんじゃできないのら〜(・゚ρ゚)」なんて口走ったりはしてないものの、ヲタアンチともに「(・゚ρ゚)はユニ以外で歌やるな」という意見が案外多いんですね ユニに殉じて芸能人生命終えろってことですか>< じんじ…

gooブログ検索

wwwwww

拍手れす

テキーラのみてえ。以下拍手れす

そんな気がするジャニとなら

コピーとか亜種とか中国みたいにバッサリやるのもなんだが、原作レイプしますよ!さあレイプするからみてみて!みたいなのってどうなの。最近のジャニタレ使う人達はイカレたプレイがお好きですね。 つhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1267826.html…

もぬけの殻

CD音源をきいては、生の歌と違う!とションボリ*1している日々です。ツアーもありその先にはドリボもあるので、交通費だけでもかかかる大阪は平日を取り止める予定にしていましたが、結構前に半休を申請してしまったしでとりあえずいくことにした埋もれ席。…

いや

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090523-OHT1T00043.htm ほんまええねん記録とか。もうええってもう><

うなされた

土日は「水道橋にいかないと」と取り付かれたように思い出す状態でしたwwwひどいwww夢の中とかでも「水道橋にいかないと…」って駅構内を彷徨うfm。 ようやく月曜で仕事をしていても「今日は水道橋いかなくていいのよね…」とか確かめる始末。それほど恐怖体験…

拍手レス

前なんかしらんけど消えた分も含めて。多いのでながーいよ。

8日を終えての総括

まだまったく箇条書きしてない日(21日分)等ありますが、そこはゆるりとまとめるとして、先に気持ちの整理的な面で総括。以下ネタバレ。

不滅コン@5/22感想箇条書き

いやあ清々しいですね終わった終わったwww 5/21から5/22変更点とセットリスト - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! これから思い出したらボチボチ全日追加していきます。とりあえず昨日分以下ネタバレ。そういや…

32億円の先行投資

32億円ドームの投資分回収をアリーナツアー分振り込み手数料で少しでも取りかえすつもりですね!!!そんなネタには全力でクマー!!!!(AA略)ズザーというわけで亀の口から「沖縄からスタートのアリーナツアー…」で客がわーすごーいとかではなくて、は?…

不滅コン@5/21感想箇条書き(追記)

とりあえずいつものつ5/20から5/21変更点とセットリスト - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! まあ思いだせばいろいろ出てくるんだけど、とりあえずこの連続8日間で学んだことは、余韻に浸る間がなくて、恋しくな…

囲み取材とかあったーよ

ということでWS張ったらいいんじゃないでしょうか。その取材が終わってMCに入るとき (・゚ρ゚)<…記者会見が終わってほっとしているあかにしです…(なぜかお知らせ風w (・゚ρ゚)<会見とかもう… (・゚ρ゚)うねうね(会見とか堅いの居心地悪いんだもんまゆ毛ハの…

ヤケクソ元気

さすがに疲れてきたのか、なんかやたらp(・゚ρ゚)qー☆ってやってて、自分にファイ><ってやってる感じでした。がんばれおれwwwwみたいなwなんだかフワフワテンションも高く、ソロの後にフニョっと笑ったりとか、jrメンバー紹介に混ざっていったりとか、MCで…

あぁぁぁぁぁぁあぁぁ

濡れじんじんを思い出すだけで胃が痛いですwwwドキがムネムネします><どっちかというともたれてムカムカします><好きすぎて馬鹿みたい!何よなんなのよ行けばいいんでしょ!><あと二回あと二回で濡れじんじん終了><

不滅コン@5/20感想箇条書き

ファイ!(空元気)高揚する気持ちと体調が噛み合ってない、そんな感じです。 5/19から5/20変更点とセットリスト - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! 以下ネタバレ感想。

おかしくなってまいりますた

6日目にして、昨日上がったテンションはどこへやら、もうかつん行きたくねえ、このまま帰ろうかと思うまでに気力を無くしてしまい、精神的にどん底で開演したらやたらハイなじんじんがいました\(^O^)/お前こっちの気力吸い取ってんじゃねえのか\(^O^)/ …

不滅コン@5/19感想箇条書き

変更はこちら5/18から5/19変更点とセットリスト - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! 以下ネタバレ感想

これだけ先に

じんじんだいしてる!!!日替わりに涙!!! 追記:日テレはバンジーなんざ無理矢理おもしろ放送とかしなくていいので、日替わりを放送し!ろ!

拍手れす

カツンコンまっただなかで恐縮なんですが、男女アイドルの話でハロプロの楽曲を重視してるのが結構意外だったので〜 の人。とてもじゃないけど今は無理><帰ってあげて、行く前にまた再編集してって状態で、ほとんど他所の感想とか見ないでというより、見る…

今の感想

不滅コンの折り返しを迎えての感想。ネタバレありです。

不滅コン@5/18箇条書き

関西Jrコンが本当に延期になってしまった…そらjrは学校休みになってんのに公演やったら駄目だよなあ…ああどうなるんだかつん大阪><延期してオーラス詐欺になるのか>< 追記:セトリと演出はこちら5/17から5/18変更点とセットリスト - 生真面目過ぎても望…

元気ですが

地味ーに疲労してるというか…。んで新型インフルですよ問題は。弱毒性とはいえ、感染力は強いわけで、別に誰でもすぐ治る薬があるんだよーでこんな騒ぎになるわけはなく。いつ強くなって新登場!とかするかわからんからな。なんか実に微妙な状況で先にアウト…

不滅コン@5/17箇条書き

ネタバレ。構成関連は以下。 5/16から5/17変更点とセットリスト - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! そして箇条書き感想は以下です。ネタバレ注意。今日も1階、昨日よりはちょい前。始まって以来とりあえず全て3…

不滅5/16箇条書き

5/15の初日は天井だったので、全体のスケールが見えていい感じではあったんですけど、初日ということもあって追うだけでちょっと大変だった&gdgdすぎて萎えた、ことはラジオブログのほうにセットリストあわせてかいてあります。 5/16は比較的見やすい1階中…

ネタバレ、レポは

生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!にて行っています。あちらはできるだけ客観レポを残すようにしたい方向で、個人的に思い出したことはガンガン追記編集していくので、この不滅コン中はガンガン追記編集します。…

新型

どうやら大阪府では各所でイベントの自粛を呼びかけている状態なので、このままこの東京が終わる間に落ち着きを見せなかったら大阪公演はないのではないか…。この集団感染によりフェーズ6への格上げの判断材料とされるような状態なので、とりあえずマスクを…

5/16@2日目

変更点ネタバレ。 5/15、16変更点(追記あり) - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! 以下ゲネプロを終えての初日の感想^^