2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごにんのかつんとろくにんになったぬーす

なんかよいお年とかそういう気分ではないくらい別にいたって普通の休日なので、どうにもなんだか他所様を見ると何か来年に関してかかなくてはならないのかとか思うんですが、思うだけでもどうにもならない私はカウコソに行ってごにんのかつんとろくにんにな…

アンテナ

楽曲大賞も終わったし、絡んだラジオも終わったしで、むしろラジオなんてどんだけ最下層の人だ…的な状態だったので、今回の楽曲大賞絡みでせっかく増えたアンテナに登録されてる数(夏から20以上増えてる)がきっと減ってしまうんだろうな…と思いましたが、…

じゃねえけど

スピの塚ちゃん脱退って…。orz http://plaza.rakuten.co.jp/inspitsuka/diary/200612270000/ なんか乗ってきたとかまたメジャーに戻ったとかあったのにあったのにのに…誰がその空いたベースをやるんだろう。お疲れさまでした。いい家庭を築いてください…うお…

貴方が持ってる未来ゆきの切符の行き先に私達はいるのか

カラオケでピンクスパイダー厨(ただうるさいだけ)にうなされながらモソモソ。というか音量あげて声出てるとは別ものだろブツブツ。そういやじんじんショックの後に途方にくれた知人と、今なら何でもこのショックの状況に置換できるネガチブ能力を全開で挑…

そうさ俺たちは

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/12/27/0000201977.shtml ギャボー!(byたっちゃん)今朝寝言で「うえだ…たつやものがたり…」とつぶやいて無駄に起きてしまったよ五時。やだなあ、年をとってボケてきた時におばーちゃんの若い頃のジャニーずといえばか…

業務連絡

こんな時期に誰も見てないだろうが、29日に社内のコピー機を開放。カラーレーザーとPSのモノクロレーザー。一枚6円。A3まで。データ直出力両面可能。色上特厚、中厚在庫ある色なら使い放題。希望寸法まで断裁可能なのは28日までなので、希望の場合は至急連絡…

今年のライブを振り返るバトン

どうやって総決算しようかと思っていた所にいいもの発見。バンドじゃないけど使わせてくださいな。

オリコソ

だむだむだむだむだむすてぃしょ〜ンに4時間(仕事終わってからなので19~23時)カンヅメるお供に、オリコソスタイルを買ってきてヲタクはガシガシしていました。いつも思うけどすげえはかどるよだむ!そしてちょっとでもカツンに印税をあげようと、曲を垂れ…

むこうネタですが

ラジオネタをこっちでも拾っておいて次のリスナーを増やそうっていう手段です。そういう汚い計画をばらしたり、憂いがあったり乙女だったりしないのがfmです。 [53]題名:無題 投稿者:なーなし 投稿日:2006/12/24(日) 00:55 [RES] fmさんはイメージしてた…

六本木と巣鴨の間がロス

http://wotaradio.g.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/20061225 あまりの事にむせび泣いた吹いたんですが、今回のも忘年会で、なんとなくハギはそれなりに喋れるからどうよって誘ったくらいなのに、何か内に秘めていたとは(笑)

思い出してあの夏の記憶

いつまであのネタやねん。2006ライブ萎え三冠達成のライブDVDを鑑賞しました。 萎え萎えした構成点に関してやステージなど回りの事はDVDになって改めてみても、変わることなくいけてませんでした。アリーナ意識したステージだとは思ったんですが、こうしてア…

終了!!!!

向こうの日記にかきましたけども、とりあえずリスナーがいた事ですよ!!!内輪以外いないんじゃないかと思ってたので、励みになるとかいいながら結局ペースも考えずにgdgd、当初の予定の倍の時間も喋り倒し、リスナーを付き合わせたヒドイラジオです。4時間…

ヲタラジヲをやりますよ

ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! リスナー大募集!

身内で聞ける人はモニターとしてどさんこに連絡

というか身内で暇ブッコいてる奴はきけよ!!!どうせいつものくだらねえ事だろッハ!とかいってんじゃねー!どうせクリスマスがひとり身なの知ってるんだから!(かごめ除く) と乱暴にモニター募集した所で ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! 本日23:…

ちょちょちょ

残業続きでここすらまともに更新できないわけだが!!!下のも慌てて更新だよあああああ。いっぱい色々考えていたのに!それらは活字にしようと考えていたのですが、全部上記のヲタラジオ行きになりそうです。向こうのブログもよろしくね★ちょと寒気がしてや…

コメント集

コメント集 - ******* 投票時に記入あったものをまとめました。一旦あげ。

買わせたフライでー

松浦んときと一緒でツーショないのね。しゃぶしゃぶ肉のわりにヒョロヒョロだな!まあ家広そうだからパーリーナイツには持ってこいかもな。しかしフライでー叩くのかと思ったらなんか忙しい彼がゆっくりできてよかったね的だった。

オリ

「ライター烏賀陽弘道氏への提訴」について | ORICON NEWS なんか19日に見解だしたのにまた。慌ただしいな。どうした。

ブクマー

整理ついでに先日の音楽配信メモ オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こすをブックマしたら700user目になったので浮かれた。ネットに長くいるのに今更700番ゲトズサー!だのキリ番萌えし、たまたまだったという…

ジャニカンて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061221-00000021-spn-ent いのししセヴンもつんく臭がして大概だけど、カンてカウントダウンの略か。ウントダウの部分を略なのかそこかそこなんか。カウカウ。

ネタふり

ラジオネタ募集 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! ↑ちょwwwwwタイトル長過ぎwww ヲタラジオの方の日記ですが、パブリックでやってます。ここで楽曲大賞の色々をねいつまでも書いてると、私がいつまでたっても…

雑誌

仕事が0時前に帰れる状態になったので、うかれて雑誌を購入してきましたよ! 「+81」と「Dazed & confused Japan」 元々+81は定期的に買ってましたんで、並びにDazedが置いてあって中見て良かったので購入。ファッソンアート!ファッション誌はfudgeかHUGEを…

あの人は今

昨日疲れて帰ったら明日香が出てた。あの時代はリアルタイムではノーチェックなのだけど、知らないはずがないのでぼんやり見ていた。いずれこうなるのだろうか…などとぼんやりした。あれから2ヶ月ほど経過しましたが、JRにベタベタ貼って有るのもあるし、私…

まだ続くのかとかひっぱるのかとか

ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! ということで楽曲大賞絡みであったりしますが、このラジオ分のネタを先にブツクサブログに書いてしまったら当日言う事がなくなるのではないか、と思い温存していた部分もブツブツ20010407以降の発表エントリに追加し…

J雑誌

仕事がMAXです。振り切ってます。しかし全部今日がリミットなので明日はグウタラかもしれません。そんな中うっかり一種2冊とか間違って購入しかけた数々のJ雑誌(多分。なんかMYOジョーが2冊あるような気がしないでもない)を毎月何故か彼氏がファッソンチ…

なんにしても

音楽配信メモ オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす 今メディアはどこを切り取ってもおかしい状態で、曲がってない所なんてないのがそれが大人のマナー!くらいな勢いだよなとか、知ってるけど疲れるからこ…

レミオロメン12/15@横アリ

このツアーどこまであるんだっけ。ネタバレするから注意。当日3時くらいからこれはお熱ですね!?ってはっきり分かるくらい頭痛とだるさと熱寒い感じが襲ってきて、ヤバイこれは仕事云々よりライブの為に新横浜に行くのもヤバイのでは…って思い、どうしても…

BOO念会とか発表とか

とりあえず初めに言うだけ言った忘年会での楽曲大賞発表。言ったので一応やったんですけど、やるくらいならパセラいけって思ったんですが、臨機応変用にノーパソを持ち歩き、結局ノーパソで映像流しながら発表した記録。後ろにダムの機械が映っている事が証…

告知

id:dosankotvとトラックバック連日打ち合ってちょお仲良しブリ★を発揮していますが、実はそんなに仲良くないです。間違えないで。しかし楽曲大賞そっちのどう?などといいながら、表現の悪ノリのギリギリさが活字にするとやりにくいなあなんて、ラジオだった…

見出しの事もあるので

今日は下に追加します。本日レミオロメンライブなんですが、が、先日言ってたとおり水曜日の夜にいきなり仕事がモサりと増えたため、ギリギリ行くのか行っちゃうのか!?みたいな所まで来ていて、二席一人で使う事態だったのを、会社の部下がいきたそげだっ…