2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より。グッズについて

仙台さみいいい。ホテルの部屋が寒くて症状がよくなりません(><)

携帯より

かつん仙台の感想。いつもだけど悪いこと先に書きます。ネタバレ。

かつかつ

はなまる! これは、我々ヲタクがいくらやっても駄目なんだ。幼稚園の先生というピュアネス極まる人格者が、不純な動機を持たず平等な精神で放つはなまるでなければ意味がないのだ!!!しかしはなまる受けた側は大人になったからこそ突かれたピュアな部分へ…

やることメモ

昨夜は定例?戸塚会だったのであまり何も準備できてない状況です。ヒー。以下これからやること。 JRで発券 シャトルバス手配 ほふほふじんじんを見て高まる(まだ見てないけど子供+じんじんはガチ) 着替えを考えてつめこむ あれだけバタバタしていて、電車…

仙台拍手れす

なんか仕事や交通手段の手配で必死になってて、なんとか見通しがでたところで、服がないことに気付いたよねwwwwなんか一泊二日気分でいたけど二泊三日だし><ウオーなに着よううううヒー。というなんか予定がバタバタしててアレで更新できない感じです。 そ…

新幹線が

尽きたwwwwww目の前でとかならキイイって思うけど10人くらい前で尽きたwwwオワタwwwということで残念ながら日曜日も一泊して早朝に帰りますwwwなので、ゆったりだから急ぐ人はどしどし先にかえるといいよ、私一人分だけスキマができるよ^^自由席でも帰れる…

拍手れす

なんか遠い未来のように感じていた仙台がリアルになってきて、緊張気味です。昨日も書いたけど会場から仙台駅までこうやったら早くいける!など募集中。

仙台〜

ああぁあ〜せんだい〜というわけで、気持ちが飛んでいるんですが、天気が悪いみたいですね><雨とかあの何もないところで…ということでゲンナリしながら予定をちくちく組んでみたら、東北本線の少なさに泣いた。東京のフラっといけばまあ5分も待ったらくる…

陸の

孤島だったmixiは申請があって孤島ではなくなりました。ヤッタネ!^^bテレビをぼんやりみていたら、九州のほうの雨がすげーよNEWSが流れていて、博多ーとかって出てたんですが、会場にいくのに通った道が川のようになってるよ!見た景色が豹変してるとビビ…

mixi公開

プロフィール欄にいれておいたので、マイミク申請しちゃうゾ★って人はしておけばいいと思います。ここ見てる人なら誰でもという特に知り合い限定にはしません。知り合い用にはグループで切ればいい話なので、とブログはこっちをつないでいるので特にあちらで…

ごぶさた

沖縄にいけなくて悔しくて穴掘って埋まったとか、もしくは沖縄に無理して飛んで帰れなくなったとか、そういうわけではなく、またえッ脱ヲタ><とかいう展開でもなく。アウトドアにヲタクだと更新できるんですけど、ヒキコモリのヲタクになると途端にマシン…

てす

てすと

気分だけ

気分だけでもスタート!OKINAWA!ということでジャニショに駆け込み。閉店ぎりぎりですが、最近なんかしらんけど土日でもガラガラです。大丈夫ですかジャニショ。 じんじんハーフアップ!これはイケじんじん!とまあちっせー写真のサンプルのうちは思ってま…

拍手れす

レス不要とあったが 略〜旅行に行ってて、脇毛の話に乗り遅れてしまったのが残念です。脇毛はろくーん全員萌えますが、漫画コンでじゅんのの脇毛が見えなくて気になって仕方なくて集中できなかったので、剃るのだけは無しです。〜略 脇毛に振り回され過ぎじ…

アンテナに反映されない。なぜ。日食のせい?

あーいよいよ

日食とかヒョホヒョホ見てたんだろうか。日焼けしてたみたいだけどコゲてんのかな。(・゚ρ゚)(・゚ρ゚)(・゚ρ゚)←なんか文字違い拾って焦がしてみた。これフォントによってはすげー形になるな。

いよいよだなー

やはり現場担としてはツアーに滾ってこそなので行けない初日であっても、ニラニラしています。よく我慢した!w今年こんな不景気の最中にマンションの更新料がかぶってなければ、間違いなく私は沖縄にたっていたと思うw貯金に手をつけなかった自分偉い>< か…

拍手れす

空気を読まずに拍手をします。前々から訪問させていただいててすごく疑問だったのですが、ダイアリ名はなんと読むのですか? わりとオフラインでも聞かれる質問ですね!ずばり「読ませない」という体でつけました!ので適当に会話に出す時は「あの読めないタ…

ヒャアアアア

明日からツアースタートだとか!ギャース!信じらんない!自分が参加しない初日だけど緊張するな…行く人は是非報告ヨロ!バックのメンバーの報告もほしいよ><

近況とか拍手れすとか

地味に遠征の金額を計算してはまじで金がない!状況で引きこもっていました。外でたら金使うからね…。しかし体力もつけないといけないので、引きこもってさっきも運動していましたが、自分の汗で部屋の湿度があがった感じがして嫌ですねコレは!><あたしき…

チケット

が届いたり外れたりーでまさかドリボが!落選とか!平日ぞ?!若干、なんか間違えてかいたとかそういう不備な気がしなくもないけど^^;でもあれ専用用紙だしな…ということでドリボ平日18時公演ならいつでも募集><いや土日祝でもいいけど><大阪公演以外…

わきげは萌えアイテムなのか3まとめ

女性アイドルだとこのアイテムは基本的に存在しないので、これって男性アイドル特有のものの気がするな、あまり考えたことなかったけど、夏ならではのものすごいアイテムなのではないか、もしかして私が楽しんでなくて、皆エンジョイしてるのかしら!?とい…

わさわさ

あとでわきげに関してはついったのTLとか拍手とかまとめます。アリだよ!とかナシだよとか彼の腋はオヌヌメ!とかあったら拍手に投げておくといいです。本当にわきげというどうでもいい取り組みが、夏の浮かれた空気にマッチして最高潮にムダ毛感ww

わきげは萌えアイテムなのか2

アンケートは下記にてスター募集中ですが、私個人はこの萌えってどうなのアリなのナシなのあたりで、あまりわかっていない故のアンケートなので、拍手にでもこういう理由だからアリだよ!とか書いてくれると、深みが増すので、是非。皆処理してしまうくせに…

わきげは萌えアイテムなのか

エロダンで思い出したりもしたんだけど、まあこの季節、何かと衣装がノースリだったりしますし、脱ぎますしで、そんな中、ちょっと前に和也が写真でわき毛修正されてた><っていってたので、あれはナシなブツなんだろうか。いやそんなこと考えたことねーよw…

かつかつ

リアルタイム視聴!なぜなら部屋の排気ダクトがおかしい音をたてているのを修理していたからだw!じんじんが載っていた東スポを床に敷いてこんな時間にダクト清掃^^新聞とってないから意外に役立つスポーツ新聞^^よくわからんが音がしなくなったのでよー…

検索

滝様 セトリ とかで検索されまくっている!ので、詳しい人はとっととレポートをあげて><昨日の記憶を確認したがってる人が沢山いるよ!

滝様JET@名古屋

滝様航空便に乗りに平日の名古屋まで!そして、パラシュートの使えないキミとの恋は刺激的で甘いわ!><*1ということで、説明のためえびカテを新設したよ><圧倒的な1推し*2がいるので2推し以降がゆったりじっくり堪能できるってもんよ。しかしセトリが拾…

携帯より

名古屋駅で武豊行き乗車、発車待ちなう、ということで名古屋に頭が焼きそばと噂のふみきゅんとか、麗しの五関さんとかを見にきています!まだ火曜日だぜ!タキサマタキサマオシオキキボンヌ(・∀・)ノ

7/13国フォ感想

遅刻していったけど開演そのものが押してて、間に合いました。以下ネタバレ感想。