2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合同FC

よく自分の名義のグループでないコンのチケはとれるのに、いざという時に全然とれやがらん、というのを見かけますが、かくいう私もわりとそうな気がしますが、かなりの一本釣り派のせいか全滅回避、なんとか取れはしてる方ですね。席がアレですけど。 合同FC…

勢いにのってかつかつもみた

昨夜のかつかつも見ましたよ。途中からどんどんかつんの感想じゃないけどw

よかったねえ

うたばーん 和也よかったねえええ…たのしそうう★ 以下狼実況とか

今日も陽気に

もう肩こって頭痛でしねる。 こんちわ!なんかジャニ界ではなんかドーム公演が軽い存在になってしまっててすごいですよね〜ドームよりすごいことって何がありますかね? こんちわ…だれだよwwwまあ誰でもいいけど。だってお前だって私がどんなやつかなんて実…

空砲

空の拍手がバッカンバッカン押してあるんだけどなんだろ?なにジャニーズドーム建設賛成?w

オレのkoiは迷宮入り

頼まれものを買いにショップにいってきて、レジ待ち中、へーせーの写真をみながら「私はこういう顔が好みで性格は〜」とか自己分析から脳内にフローを作成していたら、自分で自分の好みに対して衝撃の結果を導き出し、ショックすぎるのでこの話はここまでに…

楽曲大賞用に

白っぽいシンプルな画面に……なんかすごいサッパリしすぎたようななななな。みんなが投票してくれるように、はてなブログ用画面を今からつくるね(^▽^)/

ししん

dの人は裏に私信。

わあい

ぴーちゃんに会えるよー!1公演だけ掛けるパッションをいつも理解してくれるコン事務☆☆↑↑ いやもうほんとコン事務さんサイコーっすよ((( ´∀`)人(^▽^)/

やっちゃいなよ

http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/ 「YOU やっちゃいなYO」は商標登録したらええんちゃうかとか思ったけど、そうなるとラジオが取り締まられてしまうw しかし他所からやられてもなあ…あと「ねネ」ってなんだよ入力ミスかよ…きっとエンドロールも入力…

先日きいたので

j

ちょっとウオッチンしていたんだが、たかきーの素行ゲキアツwwwwww大丈夫なのあのコwwwww

振替なんら

j

*横浜公演申込み済み→東京追加公演にて当選の場合あり。 ☆東京追加公演当選チケットが不要な方は、おハガキにてお知らせください。 という事はお葉書出し忘れたらチケ送ってくるんですね(^▽^) 返金希望の方とかでいいだろうに、不要の方って言い方が不…

なんつか

このドーム平日追加の様子を検索。割とハッピーな意見もあるじゃないかと見ていたらだいたい傾向が。

ドームど平日

これ横浜落選組優先振替だよな。強制振替で平日に強制で埋める前例とか作られても困るわけだが…遠征で横アリのあたりなら正月休みだった人っていう人は振り替えになってもドームだっても、せめて土日祝ならともかく平日とか行けないから悲惨だなコレ。前後の…

拍手れす

別々の拍手コメントだが、一緒に視界に入ったもので、コメント内で話が出来てるような錯覚が… 13:37 ういんずは・・・もう・・ダメです、か・・・・・・? 19:12 つ[グラコロ] 13:37さんはグラコロでも食べてもちつけよ…っていう感じに読んでしまったwwww19:…

うう

今日はダメだったよたっちゃん…仕事がおわんなかったんだ…つうか、じんじんで言うところの手下が使えなさすぎてマジ困。どいつもこいつもひとつくらいまともに出来る事ねえのかよ……orz…教え方が悪いからとかならともかく、データの保存先が自分で分かってな…

だるだる

昨日からなんかもうすんごいだるくてですね。昨日のエントリなんかだるすぎてんのか、句読点がなさ過ぎだっていう。今朝起きてもだるんだるんであーもうだめだーって低空飛行のテンションで出社したのでさすがに何か、何かないかなヤッターマソてなんぞ…と思…

ぴーとじんじん

j

いやよくお食べなすって…とか思うほど、まとめ読みしてしまうと胸焼けがしそうなぴー日記。じんじんとごはんな。ぴざなぴざ。このコンビはなんというか和むな…かわいいとかじゃないけど…そして不思議と見てみたいとは思わないコンビだなー話の中だけでいいつ…

からおけ

とりあえずだらっと実にだらっとカラオケをしてきました。しかし合間に映ったういんづに対する不信感のひどさwwwwdとfの人は根に持つというより、改善される事がなさそうな未来にいらだちが隠せません。帰りにぼったまはアプリは最新なのにスペックが過去の…

ようやく

あまじょんさんから全部届いた。不在通知に小文字の筆記体で「amazon」が書いてあったのでなんとなく「あまじょん…」と読んでしまった。zの筆記体なんか久しぶりに見たからさ…Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)アーティスト: KAT-TUN,Kyousuke Himuro,S…

そういや

ときメモとかって社会現象ものだったとはいえ、そんなやっては…とか思ったけど KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト そうかー今でも出来るんだなーにじのさんがお勧めじゃぜー

拍手レス

fmさんのモテッぷりがすげえと思った。拍手コメ 嫉妬が心地いいwとかいいたい所だが、普段は関わらないようにされているのでまずあんなフィーバーな事がない。誉めるような拍手より批判か指摘が大半です!みんないろいろありがとう! んでちょっと前のネコ…

えーと

楽曲大賞への準備を進めています。こういうのがあったらどうなるか、集計の必要はとか色々考えています。んで今日はにゅーすカラオケです。ヒマな人は5時半に八重洲のビックエコーに是非。にゅーすということで上から下まで白な格好をしているよw あとですね…

おいのりぱんだ

浮かれついでにぱんだぱんだ〜と画像いじっていて、手を合わせている画像をお祈りぱんだだーとか、はて?なんか聞いた事あるぞ?って お祈りパンダに要注意――McAfeeがウイルス警告 - ITmedia エンタープライズ これか……… メイキング中の写真なのでメンバーが…

うかれていようとも

♪子供だましのお歌を歌って〜(ダメダメーパパパヤー) そこそこ人気もあるんだけれど〜(ダメダメーパパパヤー)♪ 浮かされていても自分に対し、ヒッヒッヒッバッカジャネーノwwwって思ってるクチなので、今ダメ人間が猛烈に熱い。アイドル好きな自分プギャ…

とまらねえええええ

という事でショップ目指して会社からダッシュしてみた所、ギリギリでなんとか間にあった…。間に合う事が分かってしまった…という事はもう歯止めは聞かないような気がしなくもない。だが慌てて購入したのであきらかに間違って買ったものがある……orz何と間違っ…

拍手れす

下のエントリでpeakの綴りまちがえちょったので修正した。以下、拍手レス

DVD感想

いやー出来としてどうよっていう編集ではあります。なんか適当に君たち好きなところから見るんでしょ、みたいな。通して見るようになってない感じはします。まあ2枚にぶったぎれてもいるしネエ。以下DVDにネタバレがあるのかどうかしらんが一応ふせる。

携帯から

上映会終了!かつんだいしてる!\(^O^)/中弛みがないわけではないが二枚目のライブ感と、かつん感が合わさって、かつん好きで良かったまじよかったあああ

久しぶりにヲタヲタしい

馬鹿なヲタクだなあ〜ヘヘェいいだろうヲタク面白いよ〜みたいな浮かれ状態です。密林さんから届くものはまだなんですけど、その分雑誌はともかく、予想外の写真が手に入ったのでウフフアハハです。もう写真並べてる間の楽しいことよ!!!じんじんがいっぱ…