2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言いたいことは先に

いつもだけど先にダメだしするとすっきりするので他の言いたいことが出てくるんですよね。先にいわないと便秘みたいな状態になるっぽいです。今回のツアー言いたいことだらけだったんだけど(デビュー含み)明確にこういいたい!っていうのがなかなか出てこ…

終わった

夏、終わったー!というクライマックス感をドームで迎えたこともクライマックス倍増でした。そこだけはよかったけど、キスマイっていうグループの未来予想図は特に描けぬまま、デビューがゴール感になってしまった気すらしなくもなく、それは多分に誰もがお…

ドーム

見えた景色を書く

不思議な心境

なんとなくポカーンとなったままついにアリーナ最後の地、名古屋がきてしまいました。あー全然感想かけなかった…あーあ ツアー途中で心折れることなんてのは今までも色々あったんですけど、それは大抵ツアーの出来に折れていたので、ツアーに向き合わなければ折…

デビュー日もすぎた

なんか怒涛に色々すぎた。CDも手元にようやくきた。2月から色々あったけどデビューしたらしい。なんかもう今した!ってより2月の段階でしたようなそんな気持ちであとはなすがままに迎えたような気持ちだったんですけど、いや私はともかく、見ていてあー変わっ…