2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どりぼまとめ

テンションが上がらない!そうだ和也を見に行こう!という訳で、今日の昼の公演に行ってきました。さすがに千秋楽一個前の公演なんで前見たほど緩くはなかったです。幕が上がる前の気合い入れとか聞えたけど、いいねーこっちもウッシ見るぞ!って気になるよ。

TAIWANとか他

後藤真希/後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜@パシフィコ横浜国立大ホール(その5) - はろぶろ。 コメント欄に書いていたら長くなってしまったので、自分でもメモしておく為にこちらに。韓国と中国の差はどうなのか、なんで受けるのかと…

ふんだりけったり

です。ろくなことがねえ。 ttp://beauty.oricon.co.jp/news/48442/ デキコンでもいいじゃないか、とかそうはいっても、ちゃんと人生の計画として見据えた形での結末とでは全然手放しで祝福できる感が違うよな。結婚だったらなんでもハッピーじゃねえよウンコ…

2007夏まとめ

凹み記録の方が多い2007夏。いやべつに頭がモンちっちになったからとか、その上キャンプ入隊でゴリラ度が増したとかそんなのは些細な事で、終わってみて、色々な所のほつれが気になってたのが、結局最後までそうだったか〜みたいな残念さがなんとも。 構成と…

した

テルチカァァァァァァアァアア

パラドックス

寸分違わずというほど今の自分がParadoooooooox。名曲すぎる。ということでみんな歌詞を読んだらいいと思う。今年のういんづ夏はほんとうにいつからか思ってた…っていうまさにそれだほんとに。なんだかまとめようにもまとまらない、夏の記録への道のりのテー…

超ゆっち

http://www.morinaga.co.jp/tsubuyori/index.html 蜜いちごとピスタチオ。3粒しかはいってないけど一個がどしりしてる。甘すぎずナカナカ。

ヲタ話

ういんづ日本千秋楽から、私は一体どこのハートブレイククラブに迷いこんじまったんだ…というネガティブエネルギーに満ち満ちているのですが、切なさに酔いしれて変な事を書く前に別の話を。

武道館

せっかく最前だったし、とりあえずメモでも。まあDVD撮りの日なんで後で見たらこんなんだったのか、みたいな感じになるためのメモというか。映り込んでるとかどうでもいい。今までも映り込んでるのあるし。煩悩の数だけ項目数があるので畳むw

ううううう

ういんづの事を書いていたら涙目になってきたので、じんじんがすごいというガイドを買ってこようそうしよう。

終わって

私は現場にいながらその瞬間を見ていないので、後から聞いただけで憤慨した(のち激しく悲しくなった)んですけど、それらやライブ全体を、全部混ぜて振り返ると今年の雑さに繋がったジャーニー。飲み屋で深夜まで「なんでこんなことに」と延々。こんなライ…

まいごのまいごのジャニタレさん あなたの所属はどこですか

j

10人て多くね。これこの先削るフラグじゃねーの。各所おためしユニットだな。しかしへいせいアピールにショタコン(逆ロリw)感が増すんだけど(平均15歳)、女性アイドルがもっと下にいってるからいいのか低年齢化日本のメディア。

おわる

このラジオ放送終了と俺とドームと最終回 - *******時の気持ちと、今日、再追加でういんづ千秋楽を迎える気持ちは一緒か?というと一緒じゃねえんだな〜あ〜ァ 反省会の後が見える演出構成は非常にこちらを前向きに がないので、なんだかとりあえず今日でモ…

昨日は

内輪集会でした。だらだら。最後の最後で中央線が人身事故で止まっていてタクシーになったので大損。割と男脳側の内輪の集会でロクでもない話のいくつかで、 ブログのネタで引用、経由元を明らかにしないエントリー の話題がありました。リンク、トラックバ…

書きたいこととか

拍手レス 23:28 お大事に!!早めの復活待ってます>< 大事にといいながら、なんだよもう早くかけよ、アンテナから外しちゃうゾ★という軽い脅しに負けて即出てきたものの、ネタがまとまらない、なんだこの集中力のなさ!ムッキー!と思っていたら月刊血祭が…

あと一歩

じんじんまつり/ファイナル - *******続編。2校目のブツ。データを圧縮しつつ高解像度を保つ方法を摸索中につき未完成。とりあえず中とじで製本できんねん今の段階ではw しかし

いちにち

はてなやすみ!嘘だが!(グループダイアリ更新してた)風邪を撃退すべく、発汗しまくろうという事で銀座カクテル(アルコール6%)と唐辛子が入ったスープなどを飲んで、発汗…というか熱ぐったりしていました。酒などウイスキーストレートでもなんともない時…

ねつ

微熱が出ているようです。電車で寝ていたら夢をみました。日本ではなさそうな東南アジア諸国で、職務質問のようなものを魚(カラフル。大人ほどあるサイズ、陸上にいた)から受けていました。私が見る夢は現実的でない事が多いので設定は軽く流してください…

どりぼ2

和也がかわいすぎて風邪をひいた。いやもうすでにどりぼ見てるときには、ちょっと咽飴がクレイジーな感じだったので、その時には菌を撒いていたかもしれないので、昨日観劇した人にはもれなく私の風邪菌をプレゼンツ。なんか日中やったら暑いのに明け方は冷…

どりぼ2回目

ぐだぐだw噛みまくりの失敗しまくりでしたが、失敗してテンパる和也がどえらいキャワいぃぃぃ。なんかキャワだなーと終始ニコニコして見てしまったw 噛み噛みのカーテンコールでつまる 和也)<…!ちょwいま 和也)<いま目の前にたぐちの顔がフっとwwwwww …

ものすごい勢いで

ショップに行き、じんじんの写真(最新)を全部くだぱい!いちおう紙の上に最新全部って書いたぜ!800番以内の紙でメンゴ★(じんじん最新全部は1132~1176です)「45枚ですか」おうとも!というわけで入って5分程度で出てきた。じんじんを買い貧乏になったの…

タグ

こ れ は ひ ど い たぐちなだけにこのタグとかそういうダジャレではなく。分かっていたけど映像として見ると誰に謝っていいやら、です。コメディーそうコメディーだしコ メ デ ィ(念仏)出落ち感が大きいこの感じが前の感想と合わせて、やはりこう低評価で…

音楽

なんだか書く事がないので、今こんなん聞いてるよ、とか。

あつい

あついのもあるが、なんかテンションがダダ落ちしてしまって、やる事がさっぱり出来ず、大変危険な状態。 ※私信:23日の連絡メールを発信してます。名古屋、メグ、ハギ、まき☆さんの確認はしています。

なんか

ジャぶろぐに強烈なの沸いてるな(コメント欄)この先、こういうの増えるんかな〜ぬーすとかでも増えるんかもナ〜。 これは娘とかは今含有してるからこういうことにならないだけなんだろうか。どこでも変なのは変でいいのか。

気象庁のホームページ見たりしていたら1時間が経過していた…。今日は何も面白い事はなく、中目黒、代官山をウロウロして途中で服買おうかと思ったけどなんかもう暑いからめんどくせえええええとか思って結局買わず。アホみたいに渋谷上空をヘリが7台も回っ…

今日は

画像ゴソゴソがおわらん…けど今日は座間でごっちんなのです。今から座間…遠…。

ごとー座間(夜)

ネタバレしながら感想書くので注意。

他の会報

ということでポルノさんのが来ていたのですが、透けてみえるアキたんが怖くて開けていませんでした。B5表紙込の32Pオールカラー冊子ですよっと。ツアー舞台裏など2号連続紹介で実に濃いつくりです。この舞台裏の説明からういんづさんに欠けているものが、現…

でないんだもん

下のエントリでしれっと 歌えないういんづさんのLOVE IS Gとか入れたりして 歌えないならなんで入れるんだ馬鹿って所ですが、なんで歌えないかと言うと、これを見てほしい。 音域データ - w-inds. hiGて。出ないよ…これは高い順に並んでおり、私は地高音がmi…