2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

握手、態度、格差

検索ワードwww そういやグループであることって何かと美しく語られがちですけど、別に個だからって美しくないわけではないと思うんですよね。グループであることで複数人から方向性を織り成すことによって明確化するものはある(表現力の幅が広がる)とい…

クソPVキター

年端のいかない人様の担当を捕まえてぺろぺろいってる年のいった人は閉経してしまえばいいのに^^正直スラングとはいえタレントと同年のファンが軸であろうと思うと婆自重、その辺の感覚ネットに住みすぎな自分自身も忘れないで適宜草刈っていきたい。アカウン…

握手会のとき他のこととかだらだら

最近ここの新たな使い方として、誰にあてるわけでもない適当な自分の思うがままを結論とかそういうのなしにただ書き記す、という方法で使っています。ついったーの方が流されはするけど140文字制限のせいで、つぶやき、っていうわりには考えでは結論みたいな…

かつんツアーきたわあぁとかだらだら

あの握手会以来相当イライラしながらあと、一旦こうなると好きだった気持ちがよどんでくるわけですけど、これから見るものに対しては澱んで当然なんですけど、結構「だった」過去までよどんでくるもんだなとか思うとヲタクもう無理ジャネって思ったんですけど、だいた…

拍手れす、と現状

腹に据えかねたら拍手にどうぞつったらきた。 私も握手会行きました。6回ループしましたけど、最後まで3人とも笑顔に会うことはできませんでした。。。フジガヤ君目当てだったのに話しかけても全く反応なしでしたし。その分セクゾンちゃんの印象が◎でとっ…

テスドラ

jin

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: JIN AKANISHI出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2011/12/07メディア: CD購入: 5人 クリック: 36回この商品を含むブログ (9件) を見るTEST DRIVE featuring JASON …

ネバギバ

We never give up!【MUSIC VIDEO盤】(DVD付)アーティスト: Kis-My-Ft2出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/12/14メディア: CD購入: 5人 クリック: 29回この商品を含むブログ (10件) を見るWe never give up!【東京ドーム盤】(DVD付)アーティスト: Kis-My…

セクゾン握手会

ほんとは前日の汐留の方に定期範囲内なんでいこうと思ってたけど体調と雨とで断念していたら、どうも売り上げが伸びず翌日にも開催しかもキスマイドーピングをされるということもあって行って来ました。 で、現在の段階でオリコン1位ということで巻き返したらしい…

全米デビューおめ!!!

jin

テスドラが思いのほか良かったので上がった!!!!サイン会とか今までからしたら考えられんような地味なイベントもこなしててムネアツです。ラゾーナより規模ちっせwww二度目のデビューだけどもう一度新人をやるような体でやってほしいなと思っていたので、…

ストライクゾーン

最近困ったなと思うことがあって、それは私のストライクゾーンの狭さなのだけど、出来以前に好みか好みじゃないか、が凄く大きくはだかるようになって、その単純な好みで考えるとたまに「別にジャニーズそこまで好みじゃなくね?w」ってところにたどり着く…