2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日ですワー

というか明日から怒濤のmy春のツアーがスタートします。ベリ、ういんづ、ポルノ、かつん、あらし、ソールドアウト、ののたん、と1か月ギュンギュンです。一か月の密度としては最高かも。ライブにいかない週がなくて、週によっては3つとかだし。じん帯半分切…

…!

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html ついにソロDVDマガジンキタアアアアアアアアア りーちゃんのお祝いだなあ。4/4だもんなBDなあ。 こっから私信>昼/アリコ、夜/みひろの連番でお願いします。アリコは調子悪かったら無理しな…

アルバムのジャケが

いまいちな配色すぎてアレなんだけど、どうにかして愛したいマジで、と色相をいじってみたけど一層ひどい事になるだけだった。いっそ彩度を上げてみたら、アメリケンな感じがしなくなもない戦隊ものみてーになった。超コーキつよそう。スーパーサイヤ仁人ッ…

前後の確認を怠った

本日正午ごろ、インターネットで購入した商品の代金の合計が、月給の半分以上であることが発覚した。それを受けて購入したfmさん(∞)はショックを隠しきれない様子。商品はすべて明日代金引換えで届く事になっている。(゚∀゚)ハハハハノ\ノ\ノ\ …ぁーぁ

らくべぢ

http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/lact-vege/ イエイぴーちゃんこんにちは!さっそく飲んでみた感想:トマトベースの野菜ジュース。特にどれの味がすると言われるとトマト→パイン果汁。この植物性乳酸菌とよばれるもののせいか知らないけど、ヤクルトな味…

しうじとアキピコ☆

リリースがもうこんな楽しみって初じゃない?ってのはこっちです。DVDもアルバムも鼻息荒くまってます。ラブ☆アタックをけしかける準備万端です。ブンブン!DVDに関してはこんなにずううううううっとだせーだせーと念じたのもないので、楽しみです!!とかそ…

うーむ

今月に2枚もアルバム(ひとつはREMIX)が出たというのにビミョーにテンションが上がらないどころか下り坂なのは、REMIXはともかく新作のアルバムの出来がイマイチだなあという事です。歌がいかんとかじゃなくて提供楽曲がうーん…ういんづじゃないと感がなん…

ラジオ

あら、今日もぬーすゲストかいってシゲキター!(てごしもいます)パーソナリティのやまかげさんはこんなことジャにーずって答えれないですよネ!といいながら前、ファーストキッスを聞き出すのに成功したので、今日もしぐさーとか聞いてましたがシゲの「基…

うむ

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/03/tuji.html がんばれののたん!なんか露骨に元気そうじゃない不安そうな顔だけどもしょうがないよね。とりあえず仕事してるところを見たのでちょっとホッとした。

金曜日

アラ、キャズヤまた?ってこの手のネタがあまりかつんにとってマイナスイメージがないような気がするのは、やはりスカウターが振り切れるほどのアレなヤバさがムンムンだからか。ぬーすだとなんかマイナスイメージでかい気がするけどね。

トラックバックは素敵な機能

今回の件での事務所の対応について(その6) - はろぶろ。 ネタや皮肉っぽい文章にもマジレスしていますが、批判している訳じゃないからごめんね。 ツッコミ所過積載で公開したと思ってるのでどうぞどうぞ。むしろこんなどうにもならないトラックバックまで拾…

ギギギギ

辻希美、加護亜依に関してノーコメント | ORICON NEWS ののたんをいじめるな…

注記

↓下のエントリのおたよりですけど、無記名で多分数件のブログから引用したと思われる言葉とともに届きました。意図は不明。

たばこがわるいがわからない

というおたよりをもらったのでそうか仕方ねえなーまあ未成年もここ見てるかもしれないしな〜。面倒くさいセンサーがギュンギュン!説明してみるけど、所詮カネかよっていう所に行き着くので、「悪い」っていう事を感情的に理解したくないだけの人には読んで…

アンダルシアがみつおり

教訓:暗闇のトンネルを駆け抜けているような、ひとりピリオドのむこうに行こうと必死な時にヤフオクとかショッピンとかしてはいけない。これを買ったら楽になれるとか間違いだぜ。なくなるのは金だけ!何ものこりゃしないよ! あーーーーーーーーーー orz

に限ったこっちゃないけど

不思議なんだけど、法を犯す事にあたる、たばこ吸うのとかお酒のむのとかそんなに悪いことじゃないじゃないっていう、子供ならともかくいい大人でそういう事を言う人は、どこで(この場合広く色々を指すが)責任をとらすつもりなのか。そんなに悪いことじゃ…

どうでもいいことをかこう

残業してる時に遅くいつものコンビニにいくと、昼のオバチャンとはうってかわって、アイドルっぽいイケメン店員がいるなあとずっと思っていたんですが、誰かに似てるんだけど誰だっけなあ〜と思いながら数日レジってもらっていました。肌がすげえ奇麗。 今、…

さめざめ

まだ浮上しないのか、と言われると浮上する方法がわからんのです。何かとって変わってワー!って出来る事があればな…仕事量は一度死んで生き返りました。生き返るというか増殖して帰ってきて萎える。何を見ても聞いてもグレーで色がないような感じで、春の陽…

(・゚ρ゚)おーけーごー、ら? あーじんじん元気かなあーアイドルって楽しくないお仕事なのかなあーどうですかロス。

ぴょん

東スポWeb - 東京スポーツ新聞社 | 今日の東スポ紙面をチェック!気になる今日の1面も見れます!

擬音

音でいうならグシャッとかベショッって感じです。ハイハイオワリ、どうでもいいやっていうほどドライにもなれず、かといって敵とする的もなく、ドロリとした過去最大のエネルギーが放熱先を探して漂っている状況です。ののヲタですけど、ののたんさえ活動し…

もう叶わないとわかったら何故だろう、いっぱい思いだすね。あの時ああだったよねとかいっぱい思いだす。私はアイドルヲタクはののたんから始まったので、あいぼんの存在がないっていう時より、ある時の方がずっと多い。お寺合宿のときとかさ。受かって娘。…

一度死んで二度と生き返らなかった

糸冬 http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html ながかった重い沈黙は暗闇のままに終わりをむかえました。朝から予想はしていましたが、戻ってきてほしいと唸っている事から開放されたと同時に、ものすごい虚脱に襲われています。ミニモニ…

ヲタク小宇宙

唐突に私はヲタヲタではないかというカミングアウト。実はYOU達のファンなんじゃないかと。ヲタがヲタらしくあるのを観察するのが面白い。あ、面白いであってけして「キャー!カッコイー!」と生写真が欲しくなったりする訳ではなく、コンサート会場などで色…

無視もできないので

あ〜今の現代の編集長は喫煙の時の金曜日編集長〜 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007032601.html やったやられたでここまで来ると復帰どうのこうのより、この泥試合の行方が気になる。ピュアな気持ちは息を殺し、野暮な野次馬根性全開にしな…

花見ごめん

結局数日前に書いた上野界隈には行ってません。なんか辿ってこられている方がいるので申し訳ないです。行きたかったけどこの土日、月末という事でマネーがなくて家でひたすら画像いじりを働いていました。そこのサイドバーのプロフ画像だけでストック7とか…

c1000

今c1000のレモンウオーター、シールだけいるの飲み物邪魔!っていう人いたらマジ送って!ってくらい水分消費中。去年ポルノのポカリで協力しましたが、贈答品扱いで送っていただけたらシールだけ返しますよ。ブツは飲みます飲みます。今1時間でレモンウオー…

がぞういぢり2

プロフのところ更新。いやーたのしいワアー。これほんとに誰かからいいね!とかいってもらう所でもないのにこんなに楽しくっていいのかくらいです。素材が多いってすんばらしい。ここの画像で人からなんか言われたのは「恋に対する警戒心がつよいんだなあ や…

ぴーく

録画どころか受信できないので今さらぴーちゅーぶで見た感想。曲はいいと思うけど歌はアレだなwってこれはJ評価する時いっちゃいけないんだっけ★そんな求めてないって言われても、キャーカコイイとか言ってないといけないか?知ってるだろそんなこと。彼等と…

ぱすも

なんだよぱすも。という事でこの春ウカレデヴューしたパスモことバスも電車もMOMOもー!な都内の例のやつですが、メトロとゆりかもめという乗り合わせのJRと相互してない、スイカと被らない区間乗ってる身にはあまり影響なく。元々スイカを持ってなければど…