2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野球大会

藤ヶ谷さん前髪告別式野球大会にいってきました。野球大会は開場と同時に入るとよいということで、12時過ぎには会場入り。入るとNEWS組が軽い運動をしていました。するとわりと早くに白いユニフォームでキスマイの白組の、のちに木偶とわかる面子が入ってきまし…

アンケートバトン

さて歌舞伎も終えたし藤北もみたし、そんでツアーもきたし、デビューもくるしでここらでキスマイについてがっつり考えるかね、と思ってたら事務所からアンケートがきたwwwタイムリーwww しかし100文字で答えろとかツイッター以下かよ!ということでせっか…

ハードル

ちょうどいいようなアンケートだった…ありがとうジャニーズ… デビューするからにはグループは共同体になってしまうので、私のように極度にユニ担になれないタイプはこうグループとしての質問をされてしまうと、商品価値として、みたいな見解になってしまう。…

書き足りない

歌舞伎のこともざっと書きましたし、まあ春の現場もこれにて終了、って感じなんですけど、あったことだけ書きまくっただけなのでそれに関して自分がどう思ったかとかに関して書いてないのでちょっと書き足りない感じがしていますんで、これは野球大会までに…

藤北クリエ 2部

光子BD

歌舞伎千秋楽

ついにバック仕事納め

歌舞伎5/7 2部

2階のはじっこ方面より

やまぴー代々木 1部

一度はとりあえず見ておきたいなあということで1階の後方より

こどもの日特別公演:5/3,4,5

1公演ずつわけて書くほどではないのでまとめて。基本千賀君中心にしかかいてない。

5/1@2部

もうあんまりかくことがないぞ!!!!wwww