2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフー

※ヤフーメールの方で連絡したけど来ないとか、あったら再度連絡ください※ 追記:Yahoo!メールシステム障害のお知らせ 現在、Yahoo!メールあてのメールが受信できない事象が発生しております。 詳しい原因調査と復旧作業を全力で進めております。ご迷惑をおか…

じゃーにー

デビュー盛り上がってるかと思ったらまた飲酒で東★スポきたワー。おまいら忙しいな。なんか去年のフライデーなんてかわいいもんだな。逆の立場で推しが活動停止に追い込まれたらさすがに笑えない。Kタさんは飲んでもいいけど、先輩見習って車両事故だけは起…

横アリ感想2

まだあるぞ。感想だからだらだら。

ファイナル

3/19のサークルカットにはサークル名もなんも書いてなくてアレなんですが、というか昨日終わりにしよう…と思ったのでそんなつもりがなかったからなんですが、fmラジヲ〜慶或での怒濤のfm総集ヲタ祭パンフレット(でも同人誌)を作成しようと思います。あれだ…

うちの会社に見なれないホッチキスがある件について

しかも中とじができるホッチキス。

あれをかけよあれを

個人的な事はどうでもいいから、FCイベの結果を報告しろよ!どうだったんだアイドルはよ!と思われるかもしれないですが、トラバった時の自分が考えたのとほぼまんまだったので、引地くんと脳内リンク記念日★としてその辺だけまとめた感想を書いて再度トラッ…

サ ー ク ル 参 加 引 退

昨日分にお休みと書いたけども、納得がいかない状況になるのは「作業机」と「一人になれる時間」がないからであって、家には作業机を置く場所もなく、1ルームでひとりになれるだけの仕切りもない状況で、いつも外で書いてるんですが、外への時間のやりくり…

横アリ感想

アホみたいな事はケ板に書いた。近いと顔見ると目が合うじゃない。だからって太腿とか腰とか見てるのもどうかって話だけど。全体は出て来た時からクチパクワールドへようこそ!くらいの状況だったんで、期待薄かったんですけど、プッチが並んだ時はさすがに…

おつかれ

今日関わった方々お疲れでした。この後はガルアリ、そしてヲタ祭りの日の春コミで、同人誌活動をお休みしようと思います。納得いくものが全然作れないのでとりあえずお休み。まあ休んだ所で誰も困りはしないと思います。今までおつきあいありがとうございま…

追記

あとで書くのは石川さんのウエストと、ごまももとかりさこのおなかポッコリとかろくでもない事です。Fのブロックの中段くらいの通路が血まみれでしたが、あれなんですか…。

ハロー全員集合!@横アリ※立ち位置ネタバレ

花道最前だったので明日しかないけど参考にしたい人どうぞ。曲バレはしません。覚えてない。まず自分の席はアリーナF20番代最前。先にほとんど来ない人:雅、桃子、ミキティ、こんこん、あいぼん。全体をとおしてこちら側にはほとんど来ない。このメンバーを…

俺の鼓動早くなるうううう

(ageha再生中)みんなは知っているかな!☆風の記憶!しっとるがな!もうこうして大変じゃろがい!海岸線が恋心って今考えるとそうかい?と思うけど、きーみはぼーくのとーなりっで!って跳ねるドサンコがかわいいという確かなこの思いがまっすぐに君へとの…

資料だとかいいながら

別に資料にするような所もないのに、あげはDVDを再生。これからいくのはハロコンなのに!…。(リルクレイジー終わった)…。なんだこのエロビデオ。キャーカラミーキタワー!

いよいよ

明日じゃーん!でふでばと新曲が聞けないかなーと期待してますが、あとは何もセットリストに期待する事がない、期待すると裏切られまくるハロー。でもスポフェスも行けないので明日ギラギラしながら見てきまーす。スポフェスのチーム分け見ましたが、あやご…

屁のつっぱり

ことのはじまりはここのブログ→http://kumakko.seesaa.net/article/11983294.html ここから先はキン肉マン知らないとついてこれないういんづ話に。kタがきんにくマンだと言うのは誰もが思うんですけど、そうかテリーマンはりうだったか。勝手にミートくんに…

誤爆

拍手レス:とりあえずはじめましてくらい昔の私を知ってておひさしぶり、なのでしょうか。

拍手レス:バトン回されてましたか、それは気づきませんでしたって多分人違いですマジ。だってみくしーやってないですよ?つかYOU誰。

自分用メモ(行く気があるもの)

3/26風秋田 3/31風ステラ 4/01風ステラ(昼夜)松浦市原(昼夜)ベリ厚生(昼夜) 4/02風ステラ(昼夜)松浦市原(昼夜)ベリ厚生(昼夜) 4/04風ステラ 4/07風大阪(夜) 4/08ベリ名古屋(確定) 4/15松浦桐生(確定) 4/19風高松★ 5/04松浦中野 5/05松浦中…

春の予定

ハローは自枠は確定しましたが、あとどうにかする希望とか夢とか、ういんづもそうですけど、予定をザッと出したら、思いのほかういんづが少なくて、というかステラで日程集中しすぎてて、一気に駆け抜けて燃え尽きそうな。これFCツアーだからそんなもんなん…

7days

昨日日記書いてませんけど、ボーリング大会を蹴って原稿してました。昼くらいに生理がきてどうにも痛くて、代わってもらった次第。最近よく話題にしてるけど、ここ最近重い。昔、学生だった頃は全然痛くなくて、血出てらー、くらいだったんですが、最近はジ…

めもり

すと談義はまだやってんのかよ、と思いながらこれも別にどこに終着点があるわけでもないし、以前ここでもやったし現場でもネットでも一人で成立してんじゃないから、必ず誰かが見てる。見られている意識だよね。見られている!とステージからは誤爆できるく…

これかな?

一推しバトンであってるかしら。しかもこれなのかしら?ちがったらごめんです。これはハロ関係で回ってるようなのでハロで。

当落

あやや5/5中野落選。ウエーン。桐生と5/4中野とれた。ベリ東京全落選。しかし、しかし、名古屋が当選したよ!!どさこんず行けるよ!3連!

ヲタ祭(割と私信)

内輪でやる予定のヲタ祭ですが、ただのカラオケで終わらせないために、グッズ持ち込みなど各自ヲタヲタしさを準備してきてください。騒ぐだけだったら毎度の事なんだよ!で他に何かより一層ヲタらしくさせる為、何か企画したいなあと思っておるのですが、何…

……[]……[]……[]……[]……[]……[]……

ジャケットをパクってオフで印刷したらいくらだとかそういう計算してたらあれだ、うっかり全部すん語が作詞だっていうクオリティを無視する所だった。いや見なかったことにしようと本能が。たまにあるのはいいけど、ホレ、ネタにもメリハリがいるだろ?すん…

昨日は

ボーリング大会(どうでもいい)の練習のため、ボーリングに行ったんですが、球ぶつけるとか投げるとかより、もうタバコがしんどくて。これだけ禁煙が叫ばれる中であれだけ酷い空間もない。どう考えても3ゲームアベレージ80ギリギリの私では大会で勝つ負け…

パクり

これは二色刷りのセットフェアーかなんかの案内か。こんなに同人にパクってほしそうな表紙もなく、こういうのは早くパクったもん勝ちなので、早速中身もまだ描いてないのに、表紙だけオフセットで印刷しようかと思っている。裏面とかちょお気になるうううう…

放浪してたら、リヴの回り…というかリヴにモヤ…オーラのようなものがかかったのが居たけど、あれ何。shop放浪するとバナナぴーるとかもちだるまとかよくみる。思ったよりちっせー。

だらーら

全然昨日と変わらずです。今日はアリコたーとカラオケにいきました。しかし、頭痛が薬のんでも引かなくてちょっとぐったりでした。その後酒のんだら、薬のせいでグワグワしました。お陰でなんだか「現場がねーよしぬ」連発、自分で喋りながら自分相当Kタさん…

ヘーイ

とらばっくの成果は40という多くもない、ナンダソレってくらいでした。おっくんの時も2日で62だったしな。携帯からのキーワードの合計だと昨日は「ごっちん」が最高でした。本日はあんた、ホレ雪じゃぜ。ウッキーハッピー!と昼ご飯がてら家を出て、ほわほわ…