2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ絡み

2回目にしてすでに総括的な評価を出したりしてますけど、この後の公演分がアリーナ席がきまして。ちょっと全体を見渡せる感じじゃなくなるだろうし、見えるものが限られてくるだろうと思うんで、この先の細かい事は多分記録できそうにないなーという。アリ…

6/28 1部変更点

昨日のどうでもいいほうの感想のことはみんな忘れてください。眠気と格闘しながら書いたのですけど結局いまさら何いってんだお前、みたいなことです。分かってるから警戒していたのにリミッターが振り切れただけです。当然のことでした、忘れてください。orz…

雑感

振替公演みてきました。ということで2回目を見て修正経過などを見てのライブとしての色々。ネガイ感想ですwネタバレあります。

ぼくのさがす全てになった

で下にシブイ感想を書いた私ですが、大変な事が起こりました。個人的に大事です。ネタバレはない。

拍手レスとかヲタ近況

拍手は岩切からタクあるよ!という情報。ありがとうございます。よって明日は岩切からタクです。帰りは考えてないですけど。あるだろなんか。じんじん見れたらその後はどうにかなるよー☆ なんか広島が終わってからネットにあがる数々の感想を見て「id:○○さ…

かつかつ

このソロ舞台ラッシュがあるからソロでの企画、収録に変えたのだろうか。にしたってもうちょっとあるだろなんか^^

たっちゃんソロ

本人が木曜日発表っていってたので、まあ気になるのは会場だけだったんですけど、ボクシングジムではないにしろ、ボクシングジム化が可能なジャニ設備ですよね^^チケットの申し込みに「1ラウンド」とか「1試合」とかだったらそれはそれでなんですけど。…

拍手レスとかレポとか

新利府からの徒歩どうよ?に数件拍手レスが来ました。総じて歩くとかお前アホか^^でした。なんてこった!ちくしょう!そんなに言われたら歩きたくなってきたぜ!(反抗期)だって別に道がないほどの山のぼりじゃないんだろ…迷ったら樹海でオワタみたいな……

いえーい

今日はあややの誕生日だよー!という事でド平日にも関わらず、しかもすでに東京公演はやっているにも関わらず、BDコン@東京です。そういや東京で二回目ですけどまったく同じ感じでやるんでしょうか。まあツアタイ一緒だしな。そんでもってなんかいつもこの…

あやや生誕

あやや最高!(パンパパンパン!)あやや最高!(パンパパンパン!)あやや最高!(パンパパンパン!) ばんざーいばんざーいばんざーいわー(拍手 時間経つの早かったよーアンコではるな愛ktkrwwwwww

内輪私信

裏にお願いをあげています><できればよろしく…………ッ!!!

うむ

ホットなハウスアリーナにどうやって行こう…。ひとりだし(ヲタモダチは先に現地入りしてるため)岩切と利府の間の新利府駅から徒歩ってどうよ?どうよ地元の人(いるのか)。なんか全然便がない上、地震の影響で東北本線6月いっぱいまで徐行運転のため遅延…

グッズとか

大して買ってません。パンフとペンラだけです。

拍手レス

コンサートに関する事があるのでネタバレしたくない方は見ないよーにー。

とりあえずひと段落

およそ一日かかって書いたような…1公演だけで10000字にも及ぶレポを書いたのは初めてです。まああとのことを考えて一回目にきちんとしてればあとは、そこからの足し引きになるはずなので、多分後はこんなには書かないと思います…。去年は1回目では把握できな…

6/21 1部:内容3(MC以降)

ネタバレ。これで一応自分のメモっておきたい事はほぼ終了。 6/21 1部 内容3(MC以降) - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!

6/21 1部:内容2(MC)

これは本編に関することはないかなー。ネタバレはないと思います。MCの部分です。AAなのは私が後から見返したときに和むからそうしているだけです。 6/21 1部 内容2(MC) - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!

6/21 1部:内容1(MC前まで)

一度別の所にあげているのは検索が増えることと、ネタバレワンクッションと、ここの編集で長いものおいて置きたくないだけです 6/21 1部 内容1(MC前まで) - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!

6/21:1部(感想2じんじん)

多分みんなは構成とか問題点とかそんなのどうでもいい、そんなレポいらんがし!と思ってるだろ。MCはあとでまとめるとして、ひとまずネガいこと書いたらちょっとスッキリしたので、じんじんのことでも書くよ><ネタバレしないで書くね!あ容姿に関してはす…

6/21:1部(構成)

ネタバレ。セットリスト、舞台構成、ポジションなど

6/21:1部(感想1問題点)

下記の構成をふまえた上でのネガな方の感想。もちろんネタバレ。

繋がった

が、しかし準備をしなくてはいけない!ねもい。東京湿度高杉あちいいいい

なんてこった

現在家のルータがおかしくこんな、ツアーが始まろうかというときに、ネットに繋がらなくなりました\(^O^)/原因不明なので復旧のめどが\(^O^)/ メールは確認してますが返信しばらくお待ちください

今から

広島のレポを寝ないでかくぜ!まってろ!(誰に

会場とか

まあグローブ座だしゆちだよね、とかゆちじゃないけど「無難に」だなと思いました。かめとかじんじんとかある程度知名度のあるメンバーはグローブ座にいるよりは、連ドラなどに出ている方が色々メリットはあるだろし、かといってジャニ舞台以外の舞台に出せ…

キタアア

ゆち舞台でキター!ほかのメンバーの積極性はどうなの^^とか思ったけど舞台たのしみす!でコレもようやっとキター! http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/20/08.html この話は某ルートからえらい前に確約の話を聞いていたので、発表まだ…

ラスフレ

こ れ は ひ ど い なんか他にいうことがない。だったらいいのに出てこいNSKDとかは実況ログをラジオのほうに記録しました。同時に失望感も残しました。めくる面白さがあったのは間違いないのに、その面白さを悪ふざけしたように使ったばっかりに、最後で「…

かつかつ

半永久的にこのジェンガが続いたらいいのに!とか切望だけは前回してみましたが、今回そのままそれで、そんだけで、かつかつスタッフは有能なのか無能なのかわかりません。いや私はすっげ楽しかったけど。りあちゃんファンにぬっころされんぞじんじん。おっ…

テンション

ライブ目前なのにテンションが上がらず。いや一度上がったんですが、上がったせいで余計に不安も増幅されたみたいな…。和也担とカラオケでアルバム曲うたおうぜ!っても二人とも王道アイドルポップスはかつんにはそんなに^^なので、アルバムのゴリゴリした…

じんじん

今日はテンションをあげるため、新作が出る前にじゃにしょに行ってきました。空いてるなー春先のはなんだったんだろう。単純にバイトが大量にやめたとかか。んで、最近いわれているじゃないですかじんじんが太ったと。個人的には「そんなに太ってねーお!プ…