2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■ しかしあのあれだな…らぐヲタって本当に好きなのかよと思わず言ってしまうようなこうなんだ推しメン以外の叩きとか、あと事務所とか本当にみんななんかどっか必ず大嫌いだな…。最近特にこう活動がアレになってから思うように、感じるようになりました。だ…

■ 掛け持ち朝ビックサイトに行ってしまったため、また青山劇場までダッシュでした。12時5分には脱出できたビックサイトですが、風雨強くりんかい線に到着が12時20分、26分発の大崎行きで43分着ダッシュで山手に乗り換え43分乗車52分渋谷着、…

■ おつかれー武道館5時半脱出青山劇場6時到着で30分遅刻でした。アンコールもう一回コールの段階で5時11分だったんで、会場脱出を含めて結構早く移動できた。しかし演目の途中でも入れられるとは思わなかったよ。それ以前に武道館開始に遅刻しそうにな…

ブドーカン

視界にかんしてはだらだら板のほうに。こうしてみると名古屋はやはりすごくよかったなあとか比較するのなんだけど、やっぱり名古屋はヨカッタです。いやもうコールがうざくってよお。パラドは諦めてたんだけど、LRでもあってムカーとさすがになってしまった…

ういんづ名古屋から帰ってキター

いやあ行ってよかたです。アハハウフフ。MCと記憶箇条書き。ちば初めの挨拶息切れしながら。りう「サービスモニターがあるんで…」サービス?!「前の人の頭が邪魔だわ!とかあれぇ〜周りの人よりもしかして自分がちっさい?って言う人はアレを見てください」…

来てくださった方ありがとうございます。

そんでもって、9/19のオンリーを持ってらぐへあジャンルから撤退しようかと思っております。もうサ、ウンザリなんですよヲタが激しく厨なのが。どこにだっているんだからそんなん嫌だったら部屋でヒキコモッてろ!っててな感じですが、あまりにもあんま…

モ娘。卒業して初の

Wのステージ見て来ました。神宮外苑花火大会の国立霞ヶ関競技場です。まあベリ工とあややも一緒なんですけどね。ベリはまあピリリがマワリストたちには楽しげだなあとか思いました。3曲やってWが5曲ですか。あややが7だったか。何がびっくりしたってWがオ…

ラグへあ大学引地科でういんづ部に在籍所属してます(自己紹介

ウフフ、「やばいよKタにほれそう!」という言葉を大量に聞きながら、TOKIOに帰ってきました。アハハハウフフフ。7/31、8/1と二日連続参加だったんですが、31はとりあえず初めてなので予習な感じで全体がよく見える17列(せまいホールなのだ)で…