2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてさて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000002-dal-ent 最近のかつんのニュースはどれもこれもリアクションがとりづらいものばかりですな。いえーいでもないし何よそれ!!ってはっきり憤れるわけでもなく、なんかなんとなく想像させておいて、はい…

拍手れすとお知らせ

まずお知らせ、9月の日生のトレードの告知をするかもしれないので、トレードだと…?といってムクリする人はチェックしてみてください。 拍手れす

拍手れす

8月分だけですけど。あと何度もいうけどブラックリストに入ったらまったくメッセージ届かないから入力する時間だけ無駄だよ^^

スタンス

夏というと何かしらライブでオーラス的なものを迎える、そんな季節でしたが今年はちょっとない感じになっていて大阪いけなくてふて寝のそんな今なので、今の自分のスタンスでもまとめておくとします。 拍手で結構仁のことで色々あーだこーだもらうのもあって…

滝様8/15 1,2部

まとめて書きます。

さまーさまー

なんか足にありとあらゆる症状の湿疹大集合!でひどいありサマーですが、それ以外はいたって元気でおじゃる。えーで先日、滝様のご公演に空席ができてはなるまいと、なんか急に松竹るとかいうどさんこ分の空きを埋めに横アリにいったら、非実在全米ツアー準…

たきちゃんねるがいかにネ申か

きすまいのたきちゃんねるがすばらしく良かったのでそれだけは記録しておきたい。というかたきちゃんねるは神。もう今週の更新で変わってるけど滝様は神様なのできっとバックナンバーをおいてくださるはず!!!ず!!!

更新したーよ

ブログの日付8/3PZ、8/4テゴマス、8/5サマリと適当に何も記録してないところにだだっと感想を追加しておきましたですよっと。サマソニも書いたけどひどくどうでもいい個人的な記録なのでどうでもいいwあと体調で心配かけてしまってすいませんです。しかし基…

目はなおった

が風邪ひいたり、湿疹がでたりしています。なんだお一体^^;なかなか色々あったんで本当はぶばばばーっといっぱい書きたいですしばしお待ちををを

サマソニ8/8

サマソニ記録〜 ビクバンにまずいってきた。(昼からきた うむこんなでかいところで踊ってもさっぱりだね!昼だし照明わかんないしw しかし涼しい スタンドのはじっこの方はハト糞がひどいことがわかった 続けてSUM41 うむ人が泳いでていい感じだね だらっと…

8/1 サマリ 1部感想

魔の第3バルコニーどセンターで見てきました^^

テゴマス 7/31 2部感想

ようやく見て来た感想〜

PZ 7/28 2部感想

PZの感想。これ下書き保存してたらいかんね。アップした気になるね…

目の具合

なんか目の裏だか横だかが出血しているということは病院にいって判明しました。投薬によって状況を確認中です^^くすりの効き様でどうなっているか分かるそうですYO!どうなっているかわからんことには何が原因かわからんですばい!といった所ですご心配お…

やあ

やあとかいうタイトルをつけておくと自分が後で困るんだけどもな。ええとPZ、テゴマス、サマリとジャニーズの夏を満喫してきたわけですが、数日ほど地味にあった左目の眼球が痛いというのが深刻になってきており、感想をアップできぬままになっております。…