2017ツアー千賀くん立ち位置記録

変更多いとはいえ多分ほぼ固まってきたと思うので真駒内のセットリストで千賀くんの立ち位置のみ記録。以下セットリスト。

  1. Overture〜Music Colosseum〜
  2. EXPLODE(センステ
  3. Tonight(センステ
  4. FIRE BEAT(センステから内周花道
  5. Bang!Bang!BURN(内周花道
  6. VersuS(内周花道→サブステージ
  7. WANNA BEEEE!!!×運命Girl(センステ
  8. Sha la la☆Summer Time(センステ→内周花道
  9. SEVEN WISHES(センステ
  10. AAO(アリトロ→スタトロ
  11. キスしちゃうぞ(スタトロ
  12. いいね!(スタトロ→内周花道
  13. MC(センステ
  14. スナックSHOW和(コント)(内周花道→センステ
  15. レッツゴー!!(センステ→内周花道→サブステージ
  16. Travis Japan 2曲(センステ→内周花道
  17. 君のいる世界(内周花道※リフター
  18. キミとのキセキ(内周花道→サブステージ
  19. MU-CHU-DE恋してる(内周花道→サブステージ
  20. One Kiss(センステ
  21. Gravity(センステ
  22. r.a.c.e.(センステ
  23. PICK IT UP(センステ
  24. 全力ファイター(センステ→内周花道
  25. Everybody Go(センステ→内周花道

EC1.

  1. Dream on(センステ
  2. Thank youじゃん!(センステ→アリトロ

ざっくりとしたアリーナの図と説明用のナンバリング。





















実際のアルファベットでいうと会場によって配置が違ったので、ざっくりとした図にナンバーを振った。正面、とはその反対に180度のときにはメインステージ(この図だと7,8側)が作られているときの向き。登場したときに北山が前むいてるほうが正面w
9,10はスタンドのことを指しておりその手前の線は外周とかではないので注意。1〜8までがアリーナでの向きだと思ってくだされ。真ん中の四角いのがセンステ、ここがメインステージ。四角の四つ角から内周花道に向かって道が伸び、この間と正面に対して前後のアリーナを通る花道(縦花とする)と内周をつなぐ部分に少しステージがある。サブステージとする。
魔の柱はセンステの四つ角、はけ口はセンステから伸びる花道の途中、サブステのサイド、縦花のドンケツ。

EXPLODE(センステ

センステでLEDの囲いが上がって中で旗を掲げて立っている。千賀くんは図でいうと背面側の3に向いてる。

Tonight(センステ

センステでがっつりやるものは曲によって正面を変えててこれはスタンダードに正面1の側にむいて組まれている

FIRE BEAT(センステから内周花道

3,4の間の花道に長くいる。この曲はほぼ9の側に向いている。

Bang!Bang!BURN(内周花道

他のメンバーでアリトロ、一周はして3,8の間のカメラアピあり。そこで捌け

VersuS(内周花道→サブステージ

3,7の捌けから登場し、3,2の内周T字路でダンスして、7,8側のサブステで銃、3,4の内周T字でダンス→4から5,6側のサブステ移動→2,3側からメイン

WANNA BEEEE!!!×運命Girl(センステ

クラゲはセンステで向きは3,2の間くらい

Sha la la☆Summer Time(センステ→内周花道

ローラーでVersuSとは途中から逆の向きで周回する。これはローラーのスピード感なので早い。早いんだけど千賀くん手ふったりして遅いから北山に追いつかれている。1,2の間通ってメイン

SEVEN WISHES(センステ

戻ったとたんに衣装脱ぐから刮目しよう。着替えポジの向きはメインステから3側。

AAO(アリトロ→スタトロ

内周から6の部分通過で5に向かって縦花、縦花から捌けてスタンドの10側

キスしちゃうぞ(スタトロ

スタンドの10側の中盤で逆からきたメンバーと入れ替え(藤ヶ谷)、10の側の7寄りのところでペンラ色変えで少し止まる

いいね!(スタトロ→内周花道

スタンドから降りて7,8側の縦花ドンケツから内周、5,6側のサブステまでぐるぐる

MC(センステ

立ち位置が一定でセンステから2の側にいる、2,3通って7,3側のサブステサイドに捌ける

スナックSHOW和(コント)(内周花道→センステ

7,3側のサブステサイドの捌けたところから5,6のサブステへ移動、また2,3側まで戻ってメイン。そこからはなんかマチマチのコーナー

レッツゴー!!(センステ→内周花道→サブステージ

これの椅子使うダンスは5,6のサブステ

君のいる世界(内周花道※リフター

1,4の間に捌けて、そこから登場し4寄りのリフターで5,9の間あたりを見てる。衣装都合で反対には向かない

キミとのキセキ(内周花道→サブステージ

4寄りのリフター降りて、1,2のT字で6側向いて踊る→セリフカメラは移動して7側(青のハートが吹き出ます)

MU-CHU-DE恋してる(サブステージ→センステ

7,8側サブステから移動してセンステで正面を4側としてエンド

One Kiss(センステ

センステから2の側向き、これはセンステから捌け出る

Gravity(センステ

正面4側として間奏でLEDバック、センステから1の側向き→4側向き

r.a.c.e.(センステ

LEDが上がって4側向きからスタート

PICK IT UP(センステ

センステから2側を正面としてスタートしエンド(センステ回転する)
EC1.

Dream on(センステ

初めの登場と同じ位置。センステから3側に向いてる。この後はステージ回転

Thank youじゃん!(センステ→アリトロ

8から7へのアリトロ。トロッコは会場によるところもあるので導線は外周よりになるかどうかは場所によって不明だけど、千賀くんでアリトロが通らないのは5の側。しかも正面で踊るのも捌けるのも5の側はないのでちょっと不毛の地。

※付随したセンステ部分の立ち位置 2017ツアー千賀くん立ち位置記録2 - *******

※6/19さらに補足 千賀くん」立ち位置記録補足 - *******