拍手れす

娘。学会のエレンです。「このような文章を!」読みました。もしfmさんが迷惑でなければこちらのブログで取り上げたいのですが、どうでしょう?

下記エントリで書いたとおりですけど、はてブ等でも上がってきてるのでこちらから引用でなくともよいとも思います。

ヤラカシメールwはJr.は所詮Jrだと嫌なら辞めろ的な処置も含んでいると思うのですが、(こんなんで無理なら芸能界何十年もやってけないだろうというか。あの事務所一度デビューさせると異様に面倒みてくれるような気がしますから)デビュー=契約してあげた子達はもっと守ってやれよって思います。

デビューも前に書いたけど平成も別にデビューとは名ばかりのjr扱いなんだと思うんですよね…。あとBIシャドーとかあの編のリリースはしたけど微妙なポジションのメンツってのはこの先、増えていくと思うんですよ。消費スピードが上がってきてますから。そうなるとますます無理がでるでしょうし、関東だけの話ではなく関西の問題もあるわけで、全部面倒みてよ!というのはさすがにきついでしょう。デビューだけでなく微妙なポジションがいると当然保護するにも差があるようでは親御さんがブツクサいってくる可能性はあるわけで、契約っても期間契約でしょうし。
まあ耐えきれないような事が起こるからね、とは覚悟の意味で必要でしょうけどそこで辞める方向に脅す必要まではないかと。どちらかというと親御さんがこれを見て判断すべきかなと思います。

今まで平成やJr.にあまり興味が無かったので色々目から鱗でしたww初めてヤラカシと言われるような子達のブログを見ましたけどぶっ飛びすぎててもうwwこれが釣りじゃないとかwww日本の未来が心配です…

万引きしたら親が怒ってくる時代ですからね^^結局上で問題(全裸とか麻薬)が起きても個人の処罰で済むんですが、下で面倒が起きると事務所が危うくなるんですよ。事務所そのものがダメージになっては成人組だって困るわけで、別の世界の話、というほど遠くはないので、知ってて損はないと思います。