2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続あいあい

友達が押さえてくれたよおおおおおワーイ!ということで、ネットで頼んでいるのと2冊になりますがそんなのかまわないよ><わーいわーい。ただちょっと手元にくるのがかかってしまうんだけど、いいんだじんじんニラニラ! でも一緒に入る予定だったへいせい…

あいあい

jewelbeanさんEye-Ai etc...(追記) - DRAGON SHIP経由で、んじゃまー紀伊国屋本店にいってみるかね、と冷静さを装いつつ地下1階から7階まで駆け上がったぼくですが、あがるとすでに仲間たちが問い合わせていました。 「あいあいは…」「あーすでに売り切れ…

たきさま@かわいくんがわるい

どさんこさんが教えてくれたMCをまとめたよ!

たきさまのかずや

どさんこさんがぼんやりおしえてくれたよ!

だいしてる

昨夜あれからもう一度プレミアム(こーきの回)を見る→匳載を読む→中途半端にとれてた*1仕事人を見る→(´;ω;`)ブワッ このコンボはクルな…… どこにいったら仕事が出来たっていうのか分からない仕事で、誰が確認する結果が成功なのかもわからないんだけど、匳…

ダメダメギリギリ〜

ハイクにブツブツかいてますが、よろしくない流れが漂っていたので現場でもいってパァーっとするか!!!とか思って街へくり出したが、脱線してじんじんの写真を抱えて帰宅して、昼すぎからいまの今までひたすらじんじんの写真の整理と画像を漁りまくってい…

紙媒体

★とかぽぽーろを買ってきて急激に高まりました。紙媒体。まあドームの時散々宣伝されてたから知ってると思いますが、紙媒体スキー、ライブ写真スキーとしては滾るリリースKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"作者: 菅野ぱんだ出版…

夢の話

ゲノムは個人で好きなように!!!(意訳:拍手に報告がとまらない><)昨夜うなだれて寝たら変なトロッコが出てくる夢を見たので絵つきで説明。 場所は屋外。前の夢の話も屋外だったのだが、私はジャニコンを屋外で見たいのだろうか…。運動場のようなとこ…

当落

毎度毎度の2勝1敗の戦績です><まだ友人の分のは不明ですが、勝ったところは第一希望で振り返られずイヤッホイです。おとりすることができませんでしたは札幌でした…><おれのきたえーる><うえーん(´;ω;`) でもとりあえずじんじんに2回、2回はあえるん…

拍手レス

昨夜当選した時は夏までいきてなくては、と思ったけど今日もうなんか死にたい。葬式ではリアフェを流したらいい。ギリギリもなにも生きてないけど。まあわりとしょっちゅうそう思ってるから気にしなくて大丈夫だよ^^という流れでとりあえず診断前後のと、…

j

元という言葉は元である本人より今であるタレントイメージに影響する^^ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000525-san-soci 先週のもったんといい、なんか内部ではなくて外側からよろしくないニュースが多いですね。『詐取金のうち約3万円』…

相性診断3@拍手レス

100点デター!

相性診断

オンライン上の知らないYOU達と相性がよかったらちょっと親しみが、そして悪かったら「やっぱりな!」と悪意が沸くかもしれません。ということで勝手にfmさんとの相性を診断-★ fmさんの血液型診断結果 ID:1060209 なんかY&Jの会員番号に似てるなコレwwwヲタ…

アイドルが通る手順

ラジオのほうにあげてたんだけど、あまりに前のフライデーの記事でperfumeに関してくるのでこちらに貼り直し。あ〜ちゃんの個人的な印象の話を追加で書いた。 エントリ元より、反応に関しての話なのでブクマのほうをリンク はてなブックマーク - Perfume あ…

相性診断2@拍手レス

予想以上に反響があったので先にこの関連だけレスしますねん。個別というか総合レス。みんなありがとう!^^

ドーム13日総括

まず振り返ってみよう、ドン。 8日を終えての総括 - ******* いやあひどいテンションですねこれはwwwそら大阪やめようかと思うわwwwライブ全体に関してのことは別にこの8日のあとから大きく変わったことはないので、『かつんがすごいんじゃなくて、予算がす…

おさらいとフライデーとアイドル

昨日はろぷろは5年って書いたけどほんと5年だっけと思い、自分調査した。ログとして探れるのがホームページを持つようになったのが2002年なだけで実際のリリースと照らしあわせたらそうではなかった^^以下長いので畳みます。

カテゴライズ

すんごい個人的なお願いの話です。

フライデーとか

君といちゃいちゃしてるところを見られちゃったわー(のっちー!)*1というわけで2週連続、連載おめでとうございます。ジェニーはご機嫌ななめなのに、ジャニーはご機嫌ななめってナチュラルに打ち間違いをしていたジャニヲタですこんばんわ。ゆまキュンの…

ラジオのワンピースネタ

えッじんじんをゾロってありがとうございますwwwでサンジが亀と。足がみじかうわなにするやめ。でもコック悪くない。ルフィのような総意のトップはいないと思うんだよね。いたら苦労しないよかつんみたいな。でウソップがゆちと。なんか前にも書いたような気…

はぴば

私にとって6/17といえばこの人 ☆22歳になりました♪♪☆ | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba つい先日メロメロになった五関さんも今日だそうで、なんだ奇跡の日か今日は。つかののたんと五関さんて2つしか違わないのか…ッ

拍手レスだけどハロカテ

下のエントリの後にベリネタを出すともうどうにもこうにもSTKしね!みたいな事しか出てこないんだけど、嬉しい拍手があったので紹介するよ。 ジャニヲタでちょっとハロをかじってる程度だけど、イイ記念にベリと握手してきたよー(・∀・)もともと、Buono!好き…

たいへんだ

俺たちのジャニタレが!!! http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090617/crm0906171111007-n1.htm 埼玉県さいたま市の無職少年(17)を緊急逮捕した。少年は「携帯を盗んだりはしていない」と容疑を否認しているという。 17歳……でもったん(14)をか……

拍手れす

先にさくさく。

6/15@ちょっとだけ感想

私の気持ちの下降に触れる下がりポイントがあり、かつん自体に問題が大きくあったわけではないけどもちょっと下がった><なのでちょっとそういう下がり事は先にかいてしまうよ。後、昨日のいつものまとめとかがないけど、アップするの忘れてるだけで書いて…

不滅コン@6/14,15感想箇条書き

両日アリーナ。アリーナだと見える時は近くで見えるけど見えない時はさっぱり見えないので、両日まとめて感想にするw印象にあることは先に書いたしね。あとカテゴリにえびじがないけど、えびじ見てる時間も結構あるんですフフ。 いつものアレ大阪分から東京…

6/14@ちょっと感想

すんげえゆっるーい公演だったwwwじんじん歌もテンションも絶好調、以下ネタバレ。

携帯より

かつん前にはぺずもくを聞いてテンションをあげる恒例行事中です。 お願い・英語ができないFMさんのため仁ソロ前のぶつぶつを通訳してくれるひと(笑)(><)

現場

19 名前:名無し 投稿日:2009/06/14(日) 13:46:22.73 Oやばいよベリオタの周り完全にジャニオタ取り囲まれた超カオス がんばってベリヲタ>< なんかまだCD買えば握手できるらしいが、天候が微妙なので回避です。もう会場近くの人はぜひ!><

やーついに

本日と明日でドームが、不滅がついに滅するwwwwドーム公演終了でございます。まったくもって慌ただしい連続公演だったので余韻にもなんにも浸る暇がなく、終わりを目の前にしてもあまり感慨深くならない。まあ夏があるから最後ではないというのもあるけどね……