拍手れす

今日はぴーちゃんソロコンとか、元ジャニ逮捕とかニュース盛りだくさんでしたね!

エレンです。ぼくがブックマークしたページと別のページが多数ブクマされていたのを知らなかった。fmさんのところからの引用はしませんけど、こちら界隈でそれなりの動きがあったら自分のところでもとりあげるかもしれません。だけど、ブクマコメント読んでたらあまり積極的にやる気がなくなった。

はてなブックマーク - ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- - FC2 BLOG パスワード認証
そろそろ吹き矢ネタは都市伝説殿堂入りしろ^^なんか『これはひどい』タグつけてさみんなネタとしてウワーっていってるだけだな。いやまあそうでもいいんだけど、現場のジャニヲタとしてはまったく笑えない話ですよ。こんなことするやついるの?!って思ってるかもしれないけど、いるよいるいる、バカはバカがうつるからもの凄くいるし、予備軍もいっぱいいるな!ってヒシヒシ感じるよ。
ハロヲタみたいにおっさんだーって周囲からももちろん本人自身もちょっとイタイよね…って自覚してるヲタがほとんどいない訳ですよ。自重なんてするわけないじゃないですか。むしろ熱心なアテクシカコイイですよ。迷惑行為なんか武勇伝のごとく語れるやつが多分東京ドーム一杯(5万5000人)くらいはいると思うね。普段からヒシヒシ感じるのに、さらにこういうメールがくる段階は相当の危機ではあるのですが、遠い世界のネタとしてしか見られない流れだと、しばらく寝かせてから話題にしたほうがいいかもしれないですね。