2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ終了

途中に革命botがインするようなラジオは無事終了を迎えました。スキなブロガー&ムカツクブロガーで第一位を獲得(リスナー調べ)しました!やったね-☆ログはまたどさんこがあげてくれるであろうと思います。とりあえずおつかれさまでした。さんきゅーマダム…

滝革

まあいってみるもので、当日になって交換が見つかったりとかしてだ、だがしかし相手が遅刻しよったのでオカーサンチョットオイカリですよみたいな^^いやすんげ遅刻したわけではないんだが、そこに愛革命があんだろうが…っていうな…遅刻理由がおまえそれど…

1/29(金曜日)23:30より

ジャニヲタのYOUラジオやっちゃいなYO!最終回を放送します。募集企画はこちら1/29夜 - ******* 募集締め切りました。では最後よろしくお願いします。 ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!

Mステ

カウコンで聞いた段階からこれは個人的好き路線ですね!って楽しみにしてたのらー。ぶっちゃけここまで声がチューンされてたら誰が歌っても問題ないんだけど、アイドルソングなんてそのグループを投影できるかどうかだと思うのでそういう意味ではかつんで正…

日付けかわって今日だよもう

ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! 【最終回特別企画】ジャニヲタ3年の軌跡 【最終回通常企画】怒られそうなことをあえてfmにいわせる 詳細1/29夜 - *******とりあえず拍手にぶちこんだらいいです。 軌跡のほうは自分かたりを注釈程度に紹介するかしな…

滝革

何度いってるんだ…といわれそうですが、革命家になりたいんです!とか思いつつ、電車であいぽっど聞きながら「…!じんじんヴォイスによりコバタケを克服した!!!元気元気うおー!」とか叫びそうになったりしてはいます。まじで明日しか、ラジオまでにばん…

踊れ命掛け

ばんでいじ疲れとはいっても、ばんでいじそのものをいまだ見ていないという…いやさすがに、ラジオまでには見ますよ見ますバルト9の上映が終わってなければ見るw初日自体にはライブの初日ブルーみたいな気分になっていたところに、舞い降りた革命チケでその日…

1/29夜

えーとラジオ、ラジオやりますということを。先日の革命はまじでおれだけの千賀レポートにしかならないので需要がないと思うので、青春の小箱にそっとつめておきます。二幕半分寝てしまったとかそんな。いやじじいパートは本当に誰が得なんだよ!12000円の価…

ざっくり

1/23に革命して、そのままヲタクとDVDを延々みていたらミカンネットみっくん(ミカンネットみたいな衣装を着ている北山ひろみつ氏のこと)に一人が狂いはじめファイヤービートして夜があけ、24日まるまる夕方までグースカしてました。あまりにワサワサとした…

かつかつ

なんだこのもやさまみたいなかつかつwwwもやかつwwww単純にこの不景気、かつんがいったよね!的に活性化されるならこういうロケっていいんじゃないのとか。いや今回たいして店はいってないけどwわーわーいってるの面白かったし。そしてはるかたむに続いて、…

滝革

こんにちは革命家です。ばんでじはどうしたとかいわれそうですが、実はまだ映画館めんどくさい病がおこっていて見にいってないどころか、もう前売り買ったから売り上げに貢献したからいいよねじんじん…っていう気分になっています。だって話に入れないタイプ…

総括的な

コメント抜粋しつつまとめ。

革命

今日は昼からばんでじの特番の録画をみて、やまなで再放送をみて、5分前に帝劇に到着して革命をみてきました。滝沢。そしてその後ミッドナイト上映のばんでいじを見るスーパーヲタク充な予定だったのですが、秋から続くおれだけの千賀革命が再演どころかパ…

報告

以前の当落の段階で悲壮感あふるるエントリをしてなぐさめスターをつのったりしたので、とりあえず全ての発売が終了した今この段階での報告はしておきます。私自身ではどうにもならなかったんですが、協力していただきどうにかなった模様です。模様ですって…

うわーん

ヤマナデまでに間にあわなかったorz予想以上の残業がorzという状態で明日から公開のばんでじですが、私はようやく明日革命を起こす運びとなっており、ミッドナイトバンデイジの予定です。楽曲大賞のまとめとか総括が全然できていないので、これはこの土日で…

拍手れす

ヲタらじ終了とかショックです・・・!でも3年もやってたらしゃあないかなあとも思いますた。ていうか初回から聴いてますが3年もやってたのかとびっくりしました。オーラス、盛大な感じでひとつ楽しみにしています! 初回からきいてんの!?!もうここに来る…

おりんぽすー

Olympos(オリンポス)アーティスト: LANDS出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/01/13メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (32件) を見る一応紹介リンク(通常だけど)を貼っておく。そもそも酷くこのリリース全体に関してポ…

おりんぽす

とりあえず初回しかなかったので初回かってます。ブックレットは極太まゆげの写真なので推せる。再三いってるけどコバタケとは相性がよくないんで、この辺だけでもいい部分があるのはうれしい。まだ楽曲はざっくりとしかきいてないんですが、どろっと遅い曲…

ぐーたん

じんじんは恋愛トークずっとさせておきたい…。かつかつでも今まであったけど、変なガッツき女子とか相手じゃなくて一応世間体がある相手wwwとかとずっとやらせておきたい。はー。ハ!かつかつ!

楽曲大賞はあとでまとめ

グループの編集とかトップの編集とか総括とかですねあとは。お疲れリプライや拍手ありがとうございました。芋けんぴといっしょに飲み込みました。 いやー今日までに終わってよかったです。なんかこれからはこれからで今日もフラゲですか、始まりますからね。…

【楽曲部門】選考理由(1~3位)

下のエントリ同様、これもたくさんある中からピックアップ、コメント交えながら紹介します第三弾。ラストのベスト3!

【楽曲部門】選考理由(4~10位)

さすがに楽曲部門は書いてある量が多いのでエントリをわけます。下のエントリ同様、これもたくさんある中からピックアップ、コメント交えながら紹介します第二弾。4~10位。今日のエントリが長すぎて編集画面が見ずらいw

【楽曲部門】選考理由(11~22位)

さすがに楽曲部門は書いてある量が多いのでエントリをわけます。下のエントリ同様、これもたくさんある中からピックアップ、コメント交えながら紹介します。

【ライブパフォーマンス部門】選考理由発表

これもたくさんある中からピックアップ、コメント交えながら紹介します。「/」の区切りで1つのコメントの区切りです。

【カートゥンKAT-TUN部門】選考理由

楽曲以外は自由入力の部門なので未記入も多かったのですけど、今年は昨年に比べると誰かに読んでもらうことを意識した理由が非常にどの部門も多くて羅列だけではもったいないと思い、ピックアップして私の考え交えながら紹介していきたいと思います。堅苦し…

順位発表終了

2009年KAT-TUN楽曲大賞結果発表 - KAT-TUN Music Awards - KAT-TUN Music Awards であとは選考理由なんですけど、今年の傾向があってものすごがっつり書いてる人が結構いるんですね。でそのコメントはその人の投票内容の全体と照らし合わせてみるほうが面白…

2009年KAT-TUN楽曲大賞【楽曲部門】順位発表

配点:1位=5ポイント、2位=4ポイント、3位=3ポイント、4位=2ポイント、5位=1ポイントの配点で以下結果発表!!!

2009年KAT-TUN楽曲大賞【ライブパフォーマンス部門】順位発表

『KAT-TUN LIVE Break the Records』のツアーのライブパフォーマンスで良かったと思うものを選び、演目を選択、または入力してください。配点:1位=3点、2位=2点、3位=1点。以下順位発表。

コメントはあとでまとめます

投票選考理由はあとでまとめます。とりあえず本日中にすべて開票エントリだけしてしまいます。あったかい緑茶に芋けんぴ☆があいすぎてとまらない。ボリボリ。ポパイは私はまだちらっと見ただけですが、雑誌として彼氏が熟読しているので切っては捨てしてた雑…

2009年KAT-TUN楽曲大賞【カートゥンKAT-TUN部門】順位発表

順位でポイント数に差はなし、投票1つに対して1ポイント。3位まで選出可能。 ですが、案の定140回もあるため票が分散しまくりましたので、2P以上集めた回を発表。有効ポイント数105。