2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフ画像

画像いじりが楽しいので作るだけ作って放置、という事もあるので、最近のをまとめてみた。

かんさつ

警 視 庁って書いてあるサスペンス劇場に出てくるような人達が一杯来たわけですが。警 視 庁が「立ち会いよろしくお願いします」という事で足跡を取るのをじー。白い手袋はめて何やらフィルムをゴッシゴッシしています。転写できるんすかソレ。ヘー。今度は…

しもん

採取された。もうわるいことできなry。んでポフポフされていろんな所が銀色になった…電話がラメラメになってう!豪雨のどさくさでも、音はどさくさでしょうが、足跡は濡れたせいと外が汚れてるせいで、足型クッキリですぜ。実は上の階に人が寝ていたので何も…

ギャー

じんじんどうしよう!会社に何者かが豪雨のどさくさにまぎれて侵入した後があるYO!モギャー

拍手レス

必死に見たじんじんはぶっ倒れる程キャワでしたよ 誰かしらないけども今すぐ脳内映像を書き出しDVDに焼いてドシャブリの荻窪までお願いしたい。今日のじんじんとってだし!しぼりたて!フレッシュ!あああああおでは本当にあほだーあーうあーうあーんうおー…

ネクスト

NEXT GENERATION - はろぶろ。 ワー!ハロコンがある時に振った私が悪いので遅くなっただなんてそんな…。すいません。そしてありがとうございます。 「ヴィジョンファクトリー最強www」とまでは行かなさそう ですよね〜…そもそも他の展開でもあんまりその…

(ノД`) …

←樹海 λ......

アアアアアアアアア

ウアワアアアアアアワワあせdrftgyふじこlp; ああああああうううおおおおおおおおおではおではなんて馬鹿なことをしたんだああああああああああううおおおおおおんおんおんおんおんおんおんおんおんなんであいつ…!!!!カモのことわすれんなよバーカバー…

カフェラテから明太子味がする

j

ttp://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/arashi_07sum.html#dome 公式キテタ。しかしサラっと何もなかったかのようにドーム追加★★↑↑って感じだな…。横アリキャンセル京セラ、振り替え大ピンチ東京ドーム、という格ゲーの連続技みてーな事になってきているん…

ホー

j

横アリレベルはすでに保険的な使い方なのかァ。そうか…っていう問題じゃねーべ。いずれ降り掛かる火の粉だろうし。私は関東圏だし、フットワークもそこそこ軽いのでまだなんとかだけど、これは地方でどこいっても遠征レベル、もしくは学生で財政難の人はここ…

スチューデンツ

http://www.mtvjapan.com/event/sva2007/ なんだこの応募資格が失効しすぎたイベントは。上記応募資格は同伴者には該当しません、とあるけどおジョーチャンたちの祭典と思うと色々頭痛いし、まあいいか。それよりその前のニッポン放送の武道館のイベントって…

なんもないのだよ

雨すぎてだるだる。横浜まで行ったり(新横浜ではない)したけどとにかくじめじめじめでヌーな週末でした。おもしろいことはない。ヤフオクでおもろいことあったけどwマンションの表札にらくがきしたやつだれなのら。このやろう。空き巣記号でもなく罵りでも…

げんじつとうひ

だいきらい、だいきらい、だいすきアー!現実逃避はハロプロに限るねキュフフ!あややがシュ!っとしてきててすけだちが楽しみだぜ!ヒッヒッヒ!ハロはなんだかんだでも、ののたんとあややとごっちんとりーちゃんかのう。この辺変わらないです。ろびんとご…

ピンポイント

ヒーツアイランドトキオで局所的豪雨を降るポイント(海からと山からの風がぶつかる)杉並区あたりに局所的雨雲が沸いてきて、だだだだだだだだと雨が。あああああ止まねえ。

今日も徘徊

すんげえたかきーに似た人を見かけたので、まあこんなところにいやしねえと思うけどパチモンでもイケメソには違いないと、眼の保養にとウオッチ。うっかり眼があったらキョドられた。本人?w 今日はあと井 戸 田 夫妻を見たよ。すれ違った。嫁が目立つナー小…

バニーチャン

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html ウオオオウちょっと今週川口いくんだからNO!ウサギて。

当落

あああああ今日だったのか!ゲキハロとれたー!なっちAXもとれたー!うおー!払い込め用紙がやってくるううう

ヴィジョン…?

みおたんの携帯サイトは更新も多いので頻繁にチェックしているんだけど、そこでパソコンの方でもはじめました!と。 お得なレンタカー活用法: お得なレンタカーの活用方法ウワァ…なんかポッシのブログを彷佛させるな…コレhttp://plaza.rakuten.co.jp/theposs…

状況とやること

8月の仕事が前倒しになっててバタバタしとんですよ。ああもう。なんでメモ。 8月遠征分の手配(長野、名古屋 アレのバイトをいれるかどうか 月刊赤 西 仁 制作(注意:ワークフローと予算/期限9/10 9月集いに関して企画考案 ※予想より人数がいそうなので、…

そういや

もう一ヶ月も前の話だけど http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000023-dal-ent いやこの記事からなんかすぐアクションあるんかと思ってたんですが、特になんもなかったので、どうデビューなんだそれはと。もともとみおたんはモデルで活躍してたの…

問題のアレ

フリャイディで思いだしたワ、問題のMC。インターネッツに書かないでNEって言われたけどナ!5月の札幌のかつんコンでもじんじんが突然「つ じちゃん」言い出して、時事ネタだから仕方ないような、なくないような、まあいいやなんか祝ってるし…、しかし何故こ…

アヂイ

よってダレダレでかつかつを見た。じんじんが使えるじんじんになってるううううう!ナイスどうしたお前!wCMも見ましたなんとか。そんでもってフリャイデーの早売りを買い忘れた。電車の中吊りにでかでかと名前が出ているなあ。ああ。それを見て絶望…!って…

ウヘア3

会社のブツを不注意で破損、しかも高額な上に保険もねえし、国外からの輸入物で、動かなきゃ仕事にならんとかいう非常事態すぎて冷静になるためにボツボツ書いていた。まあもうぶっこわれたんなら、ラジオペンチで逆にねじ曲げてもいいよねHAHA!とかいいな…

ウヘア2

ン十万(国外生産)がもげたので絶望していたのだが、断線してなきゃイケルんじゃね?と接触面を保持させるためバラして、ギリギリのむきだしボディで突っ込んだら動いたワー!でもギリギリー!キャー!

ウヘア

フラッシュメモリかと思ったら、ハードウェアキーがもげた。刺さったまま曲がっているよHAHAHA…はぁぁ〜あーあ…

あのことあのこは似てるカナ★

なんか2日ほど前に見たのにぼったま不足!とか思うほど、空前のぼったまブーム到来。そういやなんか恋人にしたいランキングでじんじん1位でぼったま8位だったそうで。Kタぼったまがまさかそんなランキングに入れるだなんて…と少し不気味に思いました。ぶっ…

きのうの

URLはったつもりが貼ってなかったので、なんか分かったように話を進めて正直すまんかった。http://www.hit-parade.jp/ 追記:舞台で思いだしたけど、まつーらさんの出るすけだちは音楽こそつんくであれ、ナベと仲良しのネルケの仕切りで外部の舞台なので、ハ…

宇都宮2days(ネタバレ

毎度先に悪い事かいちゃうぜ★常にですが照明に消えてなくなれ…!とか思っているのは思ってるんですが、今回は席のせいもあろうけど、ほんとメンバーのパフォーマンスが上がるたびに、心底消えてなくなっちめええええ!!!と強く強く思います。うざすぎて見…

ミュージカル@ルテアトル銀座

3か月以上も前から押さえたチケットは、よりによってライブ翌日でうっかりすると寝るんじゃないか…と思いながら行きました。OUTが始まった時から思ってたけど、多分舞台でやる究極というか、それなりに頂点のラインってきっとこういうのだろう、と思っていた…

かえった

すげええハラの調子がおかしいいぃぃいいので、とりあえずねる。しかし帰ってきた私を迎えていたのはスーパークソ席券!これはクソすぎる!ヒドス!毎回なんのうらみがあんねん!ういんづでい! 明日今日の感想はかくー。ぼったまがキモすぎなんだけど、ど、…