2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(・゚ρ゚)

私が広島へ行ってる間にオイタが晒されたようで。どう考えてもかなりな確率でこれは(・゚ρ゚)だろ…。困ったチャンだなあ。じんじん、メッ!もみじまんじゅーと引き換えに録画してもらった色々はまだ見てないですが、YOUのせいでちょっとテンソン下がるジャン…

広島7/30 せんきゅえびばーで v(´σ`)v

14列だったので点呼されました。客がとにかくうるせーし武器持ち込みすぎ。そのせいかスタッフの取り締まりが強化されておりそこは◎。以下の感想。

広島7/29 せんきゅえびばーで (´σ`)v

両日ともレポはid:dosankotvへ。MCとか一緒に何があったっけかとかやってるので、メモってたアイツはきっとかくよ!かけよ!以下感想ですが今回は席が誤爆席だったので、気持ち悪い感想を書きます。

はままつ7/27パート2

変なMCは下記。なんでかおにぎり淳さんと連番すると近くに迷惑者が来てしまう事が多く、この日も例外に漏れず変なのが来てしまったんですよ。でまあこの迷惑度合いの見極めがちょっと難しい迷惑でして、即注意できるものではなかったんですよね。完全に黒で…

はままつ7/27

うなうな!UNAGI★!結局うなぎにはありつけなかったものの、大変店が少ない所で苦戦を強いられそうだったので情報かき集めて、ちゃんと一杯やって帰れました。あーざーまーす。 んでレポもどきですが、dosankotvに意味不明な速報を打ったらなんかもう書き終…

イエッヒー

入稿もしたぜえーおわったー!長かった…。終わらないともう明日浜松どころではないし、まあ今日がリミットだったので、これ以上先は予定の日にちには卸せないって事になると。夏キョミ頃とらのあな店頭に並ぶ予定です。さあ次はキャつんです。じんじんケメケ…

オオオオオオオワアアア

組み終わったー! 60PのFC本が!多分!できた!今日5回もデータが飛んだのでやる気うせうせ!重い!でかい!サアぁあちゃんとPDFになるのでしょうか!?デンデデデンデン!ポチ!しばらくお待ちくらさい! …ウヒョ★いま作成出来ませんってデタコレ!しね! …

日記

このカテ作ったけど使うのか?とか思ってたけど、ぴー日記おもろいな。俺アイドルだったんだ!って、そうやよ!今試験中なんだネー。学生が家の近くのデニとかモリモリ長居されて、私も原稿ができないよ★という事でぴーカテはぴーの日記の事でも書こうと思い…

たったったたた

たっちゃんが!キャワ!tp://www.rohto.co.jp/mentholatum/lips/mogitate/cm.htm シグナルのプロモーションもそうだけど、あれはたっちゃんプロモーソンだと思うんだよ。チラチラとキャワなんだよ!シグナルの2番の頭の当たりの歌詞が亀たんみたい。頑張る…

横浜ロマンスポルノその後の肉

全身使いまくりですが思ったほど筋肉痛でもなく。今の段階で膝から上体全体で捧げていたせいか背筋が痛いくらい。ダンベルもってパンチングやってるせいか、拳の突き上げたあとの引きもどしとか凄く軽い。だるくならない!ラックの時は空に殴りかかる拳を打…

横浜ロマンスポルノ'06-0723

感想:チョーたのしかった。余計な事は置いて楽しめる、楽しませるオウイエー。アキたんとオレ達は今、間違いなく確実な何かで成り立っている!花火でウヒョー!とかやっててバカバカとヒザを前の椅子に強打して膝が青くなったりするほど飛びまくり。バラー…

さて

これからポルノ横浜いってくるやよ。ヤフーさんの雨雲の移動を見る限り公演中は降らないと!降っても微々たるものだと!と判断し、雨具で応戦するほどではないと言う事でカッパもってかねー!着るだけ面倒ら!リストバンドがまったくフツーのがないってのは…

ののたん転落

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0607230315.html うおおおおなんか昨日落ちただの降りただの消えただの上がってたけどマジかー!卒コンの前に転落とかののたんがののたんすぎる。階段じゃなかったのれすって所か。ののたんだからすぐ良くなると…

24どらま

また亀たんかよ。いやフツーに彼ガリガリになってますけん、そろそろホレマジ過労とかさ。他のメンにも出番くれよ!っていうのと亀たん大丈夫かっていう意見が大半っぽいな。ヲタ?として日が浅い私でもそう思う。一応ゆーあんじぇーは亀たんなのよ!まだな…

ほヘと占い

9パターンからの派生での分析なのでまあ被る事もあるだろうけど、じんじんと一文以外まったく一緒でした。やべえ。じんじんだったんだ私。まああの中で一番感覚が近い人は確かにじんじんかもしれない。しかし一文だけ違った。じんじんにはあって、私にない…

ケーケー

ベリ3列センターとか。なんでこんな。ここで運つかったらまた武道館がクソ席に!もうX列は一般売りで出てるから当たらないけども。なかなかカちゅんモードになりません。たくさん見るのに困ったヌー。ういんづ強い。遠くの亀より近くの橘か。

もういっかいコールに関して

私にしては甘い内容のエントリです。書いてる途中でウワー超優しいーとか思ったよ。本当は「よくやった!感動した!もう何も言う事ない!」と拍手やまないくらいのライブをまずやれ!と思います。しかし彼らがいきなりそんな高みに達したらそれはそれで嫌だ…

ちきちきあーちきちきあーちきちきあーゴフッゲホ

この曲とってつけたみたいだとか書いたけど、ガイド(変なテレビ誌)読むとじんじんが初めは全英詩だったとかいってるので、お外のものかもしれないですね。昨日の「した」はとりあえずブルブルするかめたんとか小芝居こくかめたんとか、しかもあっさり見破…

ういんづ神奈川分2日目は昨日付けに書きました。下のちきちきあーの曲ですが、これサビだけCM用につくっててCDにするのらーって事になって他つけた感じがする。松浦の午後テーもそうですけど。やけに多いサビのループとかちょっとあっさりしすぎでは。真顔…

ちきちきあー(吐息)

必死に買ってきたDVDはライブから帰って即見た。 (・゚ρ゚)⌒ー⌒)・A・)・ω・`)冫、 )<かーめかーめ (´∀‘)… 終始かーめーかーめーと弄られまくるかめたん。最後エレベーターに乗せてあげないなど、なんだおまえらはシンデレラをいびる役かなんかか。でも…

私信

掲示板へゴー。浜松、広島が目前、予定検討事項に浜名湖、フェス追加。今日の消印ナリ24h観覧。

かちゅんもーど

本日から原稿ができるまで(※できないといけないタイムリミッツ22日)かちゅんモードになります。ならないといけないと思い、残業するはめになっても、うたバンの為にフーフー帰ってきた。しかしOZMA。で遅れ。ご飯かきこんで実況しながら「した」。ささやか…

かなーがわー2の2

下の続き。

かなーがわー2

またレポはしないよ★で行く前にどうしてもシグナるを!と五時に会社出て恵比寿までいってCD買って、日比谷線→東横線でかなけんに開場18時30分ジャストくらいに着いた。はしるーはしるー俺だーけー。恵比寿で5時40分きててJRがあったけどこの日大雨で遅れが出…

かながーわー2

下記に続けて他いろいろ。

UZEEEEEE

昨日の内に書きたかったんですがね。帰ったら彼氏にチョーくだらない事で絡まれたのでグナグナになってました。テキサイその無駄の空回りが情報がなくてくだらんとか、こういうのに面白さを見いだせないだなんて。情報サイトだけチクチクまわってろ!文字の…

かながーわー

レポートはがんばらない→http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/20060718/p4 いやだってほとんど同じような事かくからさ…レポにすると。なので感想寄りにしたほうがいいかなって思う次第です。この時期になると相互で見てる人多いし、両方同じような事かいてもつ…

へいへイ

私にしては珍しく録画。まあCMが流れてたから、あーでんのかポチポチってデナー行く前に。総評は「かちゅんはトークがクソ」弄れる人がいたからいいけど、相当ツマンナイ事言ってますやってます。こきたん前にだせばいいのに。しかもだうんたうんサンのネタ…

でなー

レポとか書かないから。感想とかだけです。あいにく雨で家を出る頃すごい頭が痛くて、断念寸前。飲んではいけない量の頭痛薬を飲んで出陣。傘を総武線におきざりにした。ビニ傘だから誰かつかって。恵比寿についてセールのアトレを物色。あー金もってきたら…

フヘヘ

作業がイッパイイッパイだ!ヤバイ!なのにライブもすし詰めだ!ちょっとよく考えたら神奈川いってねーで大宮いけばよかったんであって!日程的に!来週にずらせばいいぜー?とか考えても8月まで延ばしても広島にいったりする訳で、時間ネー!ここは我慢の…