2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日だけど

まあそういうことで写真でなんぼでも楽しい人なので、昨日はあっさり2時間くらい写真だけでウフフアハハしてました。さすがに時計みて「…」という気分にはなりましたが。

拍手れす

乃木坂駅をでたら雪だった。

イケメン名言、迷言、萌え語バトン

こちらで募集しているコレ 『名言、迷言、萌え語録(仮)』 - おとこ日記 私がその出来上がった萌えが詰まった気持ち悪いすばらしい語録が見たいので、みんなどしどし応募したらいいんじゃない☆カナ!かなり楽な入力で いつ/どこで/誰と/何を(発言内容)…

仕事がいそが2

明日には解放される予感!今日はテレビ誌を。ジョンはあとでゆるりと読むとして、ひとまずまずガイド。ペラリ。 … ……! …………かつかつがついに、かつん禁断の伝説の宝刀、仁 亀☆を抜きよったぞ!!!写真。オオオオオオォオッォォッいやでもほんとこのツーシ…

しずくん6、7&かつかつ

いえーい一気に消化したぜー!しずくんのほうは6はwktkする感じでしたが、7では6含めもうなんかいいところ全部やってしまった感が^^もうちょいで終わるとなるとドラマって掴みがすげえ肝心だなあとか、改めて。そしてしずくのキャラはここまできてもパ…

仕事がいそが

えれえ一日ばたばたして、亀誕生日の余韻に浸ることもなくアァァ。よれよれ帰ってきて自身のポスターのろくーんがテラキャワス!でお買い上げたはいいが、キャッホー!と喜び勇みすぎて破けたwwwwwセロハンテープで補修とかwwwwwブザマなことに>< カレンダ…

かめたん

今日のこの良き和也BD2/23に一ヶ月定期をつくると、ゴールが3/22のデビュー日になるささやか遊びをしてきましたよー☆昨日は今日のために和也のイケてる絵を探そうと、ワンドロメイキングをコマ送りしていたらじんじんのおもしれー顔が捕獲できてラッキーだっ…

思い出作り産業

http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/20090223/p1 「皆他の投票に引きずられて似たようなコメント書きやがって!」的な話 そんな話はしてない^^それはこのエントリであるように 反省点 - ******* ブロガー同士でこんなの書いたよ!っていう広がりが昨年に比べ…

亀誕生日イヴ

というわけで今年はもちろん、しずくんである和也なのでワインで祝いたいところ。あと明日時間がなくて祝えないかもしれないということを考えて今日。しかし、私自身が日本酒派でワインがどうも得意ではないので、それはあまり飲んでいないことにも起因する…

ニトリまち

テラ運動できるかのようにジャージに着替えてニトリを待っています(ニトリは設置までしてくれます)よってどうでもいいことを書く。彼氏に「オナモミ臭がする」といったら理解されなかったので オナモミ - Wikipedia オナモミは知ってるが、臭いまではしら…

ネタをネタと

ネタ元を張っても、まだふいんきに突っ込んでくるのがいるんだけどどれほど空気読めないのか^^

一週間とはいわないから

三日でいいのでひたすら一人で部屋にこもってDVDとか録画を眺めたおしていたい…とメディアラッシュに思う…

拍手れす

ふいんきじゃなくてふんいきと読むような。これだと変換できる(これだと変換できる重要) なぜか変換できないとは - はてなキーワードなぜか変換できないまでのニュアンスが重要だっていってんだよ…^^^^^^^

Mステ

少しくらいお預けでもいいんですが…たて続けて登場でレスキュー。実は初聞きです。いやなんか初めによくない音源で変なイメージつくのもなあと思い。いやヲタクである故若干義務感で買うところがゼロではない部分もあり、しかも複数買いさせられる流れであり…

拍手れす

ちょっと突っ込んでいいですか?ドラマはDVD待ちなのでリアルタイムには見ないと有閑の時に言ってたように思うのですが・・・・あれはやっぱり自担だと色々と気を揉むから?それとも仁くんの演技力のせい?だったのでしょうか・・・。 ん?有閑見なかったの…

テストにでる

かつんが初めて6人で飲んだお酒は『ドメーヌ・ピエール・ユッセリオ(Domaine Pierre Usseglio)コート・デュ・ローヌ2007』 【楽天市場】エラー ただでさえレアなのにマジ伝説のワインに。輸入元もないのかよ><

しずくん5

本日6話めだが、ようやく5を消化したよ><あぶねーあぶねー

2月危険

折り返した!早い!二月は決まって過ぎるのが早い!まだあると思ったらそんなにないんだぜ二月とお金と振り込みまでの日数。 そういやののたんがはてな化粧品だしばりに化粧品を大公開していた。 ☆化粧品☆ | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered …

業務連絡

祭り用の掲示板は今修正中(何って有料設定が切れたんだぜ)なのでしばし復活までお待ちを。あと裏の方(プロフにリンク入れた)にかつんコン用打ち合わせエントリをまた入れたので、ご連絡よろしくです。

拍手れす

Mステだけ見たよ!

拍手れす2

ところで昨今の成人男子はいくら休日でもそこまでテレビに齧り付くことってない気がするんですが、おしゃれこぞーさんはそんなにテレビっ子なんですか?それとも彼氏のだら見も阻止できないくらいえふえむたんが従順彼女なんれすか><? 彼氏はテレビながら…

ニトリとららぽ

ニトリとららぽーとに行ってきました。何このキャラにないファミリー臭スポット!と思われるでしょう。私も思うw狭い部屋で同居して結構時間が経過してくればまあ、物が双方増えてきまして収納に困る事態が発生したわけで、ニトリ。私がつかってたラックとか…

反抗期

Mステはテレビ権利がないのでまだみていません!かわりといってはなんですがオリスタを買ってきました。ああついでにジョンも。ジョンで亀に「不機嫌?反抗期?」とか言われていますが、オリスタはひさびさのじんじん反抗期な気がします^^いつにも増してか…

ワンドロCD

楽曲について。ザっときいた感想。

案内キタワァ

U will be there and I could be thereとかいわれたら振り込むだろjk。チョコレイトディスコ踊りながら振り込むぜ?ワインとチョコも合うよ!っていう広告を見かけるが、ウイスキーボンボンとか考えたらアリか…。

アソアソ

和也×セクシー。セクシーを呼び覚ませ!ということで、アソアソです。じんじんにはデフォでセクシーがあるので呼び覚ませとか失礼ですよね。そんなじんじん×セクシーだとセクシー2乗で発禁ですよね。ええグーグルのセーフサーチ切って画像検索したら、アイコ…

ワンドロPV-メイキング

曲もようやっと全貌を聞いた感じです。まあいつものこととはいえ、切なさ全開のメロのせいで田口の飛び出しぶりが目立つなwwwじんの声の裏っかえり方がいい感じなのとこのくらいのスレ気味なラインがかつんの声にマッチしているからかな、聞き触りがいい。こ…

ああ余談

注意されるうちが花だぞクソガキども!(ひどい)乱暴ブログの乱暴に書いた日にはアンテナ登録がぽつぽつ増えてて、マゾが多いのかしら。素敵なネタには素敵に書きたいけど、ネタそのものがアレだとガラの悪さ全開です。 そう余談ですけど、印刷関係にいるの…

拍手れす

昨日は空の拍手が多かった。時間的にほんと枠増やすとか書いてんじゃねーよ!の同意だと思っておきます。で はっきり書いてくれて有難うございます。馬鹿連鎖が怖いですね。これ以上YJ肥大させないでーーーと思います。 YJは特に肥大化しやすいFCですからね…

写真集?!

視聴率はうなぎ下がりの消費税率に達し、そんな状況下でhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090209-00000001-tkwalk-ent こんな事が起こるはずもなく、何かを必死で回収しようと必死な状況が見えているわけですが、そこでこれよ亀梨和也主演「神の…