2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アー

いかん台風だなんだでそのまま結局家から出ないのに、別にオタクとして何をしたわけでもなく、ただただご飯つくっていたりした…楽曲大賞分の整理とかはしたけどさーあー滝ちゃんねるの感想とか書いたらいいのか。こないだのよりはまあちゃんと写真集にそった…

動画とか

jin

新カテゴリ。今までじんじんの記事も全部ろくーんカテでしたけども。さすがに壮行会後の記事で自然脱退とか言われた後では微妙かなあと思い…。赤西担だから別にろくーんに思い入れないねーだろとか思われるのは微妙だったので結構ずっとろくーん使ってたんで…

台風とか

perfumeドーム公演のチケットを一枚探しています!><もしあれば拍手にてご連絡ください!><台風がきています。私は台風がひどく好きで、地震は予告がありませんが、台風のやつはじわじわ攻めてくるのがわかるのでtktkしています。今朝も朝から台風だ!…

キュウボ

perfumeドーム公演のチケットを一枚探しています!><もしあれば拍手にてご連絡ください!><

はっ

日がかわる!まいにちなんでもいいからこうしん!なのに!><いや今日あほほど寒かったですねえ。そういや情報局で会員専用ログインできるようになってバースデーメッセージいただけるそうですね。まじか私こないだ過ぎ去ったクラスタなのにwww千賀くん…

まいにちだらり

書きだしたら書き出したで変なところ?に貼られてみたりとかしていますが、検索度合いからするとキスマイの需要が高いのかしらかしら。すげー未来を感じないとかいったけどもwwwwまあ今写真集でたしなー写真集特需みたいなもんかなwしかしキスマイさんは冬の…

本当にだらっと書き続ける

昨日キスマイ写真集を迎えたよ、で終わったので、さあ今日はキスマイ写真集のお話でも、と。写真としては綺麗だけど撮り方はアイドル雑誌範囲内の感じだったので、そこはちょっと惜しいか…と思いつつ逆にそういう切り口以外は難しいんだろうか…。切り口が少…

今はとりとめなく

基本的に今はどこにいきつくわけでもなくだらだら書いてる(書くということをとりあえずする)という事にしてるんですけど、3行くらい下のエントリで抜けてるなってwまあでもすごく言いたいことでもなくなんとなく9月くらいはもやもやしててネガティブすぎ…

まったし

さて昨日はじんじんに関しては今そのスタンスということで、多分全米の話とか入ってくるまで懐古くらいしかないですよ、ってところで。壮行会のレポートは各雑誌があげてくれてはいるんですけど、結構むっちしさんよね^^;くらいです。顔についたらいかんw…

昨夜

TBSラジオで赤西仁に送る心の壮行会MIXなるものがかかってましてwいやなんかジャニーズ特集で光げんじからそのままなんでが日付またぐ時間に心の壮行会がw ああ心のなんとかっていつでも開催できるから楽ですねえwで個人的な壮行会、正確には壮行会を経た…

準備中〜

ということで 楽曲大賞2010ノミネート曲一覧 - KAT-TUN Music Awards - KAT-TUN Music Awards 次のシングル含めないでやっていこうと思ってたんですけど、よく考えたら今年のカップリングソロ曲の最後のターンなんですよね。それはぶったぎったらおかしいだ…

johnnys 5th element

ちょうどいいネタだあと勝手にヨキさんちから http://d.hatena.ne.jp/DEWDROPS/20101021/1287669330いいネタだあと喜び勇んで考えたものの、ジャニヲタ暦が浅い私は5つも出てこないという残念な結果に落ち着いたwww 他にも今日ツイッタでエポックメイキ…

近況

しごとがいそがしい…につきるでございますのことで、楽曲大賞の作業とかさっぱりできねー!!!そんなめちゃくちゃなにかかかるわけではないですけど、更新できないとさあ…ついったの方にいるんかといわれるとそれもいないみたいな状態で、オンラインで行う…

写真集はっつばーい

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」作者: 吉村春海出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/10/20メディア: 大型本購入: 17人 クリック: 158回この商品を含むブログ (17件) を見るどん。すごくちっせーんだからこのくらい写真だしたらいいだろ…

このカテをついに!

リリースきたわあああああ http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5250ということで今年の楽曲大賞の日程の目処がたちました。いやあんまり年末にやってもばたばたするし、どうせリリースがあるならリリースの時期に…

留学とか

あったねえ。でもそれが今こうして繋がってんだねえと思うと何しに今いってんだお前!とかいってたのがまあ一応形んなってきてんだよね…。個人的にここ数年この同じ時期には何かしら結構ヲタク的大きな区切りになるイベントごとがあったんで、今年のような引…

日生少年たち総括

まとめることを放棄した^^なので思ったことを思いつくまま書いた。ただただ無駄に長いエントリです。

なんのこっちゃ

自然脱退とかそれは実に新しい展開がきたわけですが、想定の中ではあったので、いやそんな言葉自体はなかったけどwまあもやっとしたけどそこまで落ちませんでした。もうなんやかんやいいだして半年たってますし、その半年は時が止まってたわけではなく、む…

10/3壮行会2部MCとか

照明レポートされるw全体のことは前の記事に。MC関係ですが印象に残ったところだけ。ツイッターにポストしてた分に追加しています。基本うろ覚えなので正確さはないです。だいたいこんなん言ってた状態。

壮行会10/3 2部

壮行会いってきました。整理番号からしたらこれはうもれうもれ^^とあまり期待せずにいったんですけど、ブロックごとにきってあるのかと思ったら単に入場だけで、中はまったく区切りがなく自由。みんな前のつめすぎなのか後方は比較的あいていて、ちょっと…