2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりじゃ あした みうしなう

ぼんやり新曲の歌詞をかきおこしてみた。あとでそらみみアワーである可能性アリ。 わがままいってたけど ここまでのいばしょがあったし(A) しんじることを くちでいえても きずつくから(K) ちいさなこえで やさしさ さがしあるき(KA) つかれたはねで しゃが…

拍手レス&みんなどう?読書週間

拍手内容 中学のとき極端に読む人と読まない人が出て後々の本好き嫌いに分かれそうなんですが。私は本スキーなんですが、妹は携帯小説しか読めないと豪語してて正直いろんな意味で心配ですw 今、私がちびちび読んでいる本新しい生物学の教科書 (新潮文庫)作…

リアル

リアルが充実…というかここもリアルやねん!ヲタク活動架空じゃねー!とか思いましたが、まあ最近の個人的はトレンドライフは御茶ノ水界隈で明大生に混ざってみる、です。三省堂と書泉に用事があってフラフラしているうちに、立て続けて数日ブラブラするよう…

続報

j

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000048-nks-ent 重要場面に出演しており、カットが難しく 重要場面だと今回のは難しいかもねえ。キャスト変更して再演とかくらいしか。しかし日刊はJの話題は細かいことまで出してくるなw

かつすた

トークマスターさんとりっぱなしでメモリが不足!wという状態で慌ててきいたら新曲がガッツリ流れてました。相変わらずエッジがバラバラなwアウトロがいいな。プリンキングダムw

オールナイトにっぽそ

w-inds.と一緒にドラマを演じませんか?[2007.10.30] ブーッ!!!(AA略 誰か!誰か勇者!勇者よ!w大募集中よ!

あー

j

下の件で影響ってなんだろと思ったらプレゾンDVDがあるんですね。発売日からすると運良くばプレス目前くらいの日程ですけど、延期ですか。どのくらい出てるのか知らないんですけどここでネ申編集をし、発売するのか。できるのか。ハロだとあいぼんの喫煙謹慎…

はがれない

都合の悪い「元なんとか」とかいうのとっとと消えてしまったらいいのにとか、どうやったら早く消えるんだろとか思っていた矢先 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000001-maiall-ent 一度手にした形はなかなか取れんものよのう…こんな業界にいな…

分かりやすく落ちています。まあ仕方あるめえ。今回のごっちんのツアー好きだったしさ。参加回数も多いし、推してた時期からすりゃ本当にハロヲタのスタートのポジションにいる人だしさ。じわーっとずっと底に流れてて安心できるような、そんな感じでヲタし…

記事

まー一年前の時の事を思いだして記事をザっとみたけどあの時はデイリーが一発目を出したんだよな確か。そこから後はニッカンさんが独走くらいで速報をガンガン上げていた記憶。 今回ので一番いい加減な記事がニッカンなんだけど http://www.nikkansports.com…

こういう事があって思うのは歌をふと聴くと「ああ…」って沈んでしまう事です。今日朝シャッフルしてて「ああ…」ってなってしまいました。今回のは本当に逮捕があった段階で想像できていた事だったので、知った時こそダメージなかったですけど、やっぱり本人…

メモ

858 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/10/29(月) 00:28:13.60 0 多分過去ログで誰か書いてると思うけど、空気読まずに文字起こし。 自分のメモ帳だから違うところけっこうあると思うけど。 LIFEの前の発表。

LIFEやってスクランブルが最後だったんですね。そうかそれはよかった。先の見えない状況ですけど、そもそも冬にエルダで出ない段階で何かあるなってのは、弟の件なしにも思ってた事だったので。ただその事が弟の件で暗礁に乗り上げたとするなら、それは留学…

わかってたような

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071028/tnr0710282122011-n1.htm 松戸のときもごまヲタさんらとちょっと話してた事だったので、大ショック!とかいうほどではなかったです。なんとなく来る時が来たかって。みんななんとなく「ハロプ…

大判

あー重い!けど買ってきました。本日の一枚はういんづさんのじゅのんまとめ本の表紙。いやーありがてえこれで心置きなく切り抜きが捨てられるwまあ細かい全ての掲載分があるわけではないんですけど、自分が丁度買い集めだした頃のは被ってるので、こちらのい…

耐性

去年ので耐性が付いたのか無駄に悲観的になる事は少しなくなりましたなHAHAHA。MCのレポとか見ると、これは…っと来たんですけど、りょんりょんのブログの更新で支えてくれる人はまだまだいるよねってポジテブ。ツアー終了という事に関してはお疲れ様です。 7…

全部まとめて

カテゴリ分けして書くにも全部リアルタイムよりは過ぎ去ったネタなので、ダラダラとまとめて書く。勢いで拍手レスも混ざる。

weeeeeeeeeeeeeeeeeek

予想以上の仕事量で久しぶりに日付越える状態で何もできひん!拍手レスが滞りまくってる!全部の仕事は急ってのがな。長いスパンならいいんですけど今日の明日のって一日って24時間しかないんじゃぜ?みたいな。ちょっと先の見えない量に埋もれていたんです…

.。,

しつもん:昨夜残業MAXの私に「てん、まる、ぴんってオス?」っていう問い合わせがあったんですが、どいつかがお父さんなのでオスなのは知ってますけど他はどうかしりません。知ってる方いましたら連絡を。

今年もやるよ!

ラジオで話したし、id:dosankotvでも告知を開始したのでこちらにも。去年もやったKAT-TUN楽曲大賞ですが今年もやりたいと思います。楽曲とパフォーマンス部門を分けるという事とかぼんやり考えていた矢先に、リリースが実に微妙な時期に決まってしまい、ウワ…

本日の一枚

お前が分からないというのが俺には分からない!分からない事が理解できない、理解しないで仕事が出来ると思うなよ!パソコンは言われたようにボタンを押せば動く魔法のハコじゃねえんだよ!パソコンさんにも限界はあんだよ!つうかお前がパソコンさんにちゃ…

DVDBOX待ち

なのでドラマは見ないぜ!という事で最近は夜だらだら散歩して帰るんですけど、帰り道に文化放送とかニッポン放送があるんだよ。まあよく出待ちとかみんな頑張るね。いやなんの出待ちか知りませんが、今日いましたよ。 1時間くらい散歩するんですけど、その…

身辺整理というか

思い起こし作業中のため色々過去に辿るからか、ついでにこれも古いね、あれも直そうかと先週から直せそうな所はちょこちょこ直して、まあ気分も新しく…みたいな。デトックス!プロフィールにサブダイアリとか入れました。プロフィールも直そうかと思ったんで…

本日の一枚

えー今日の一枚はういんづさんの新曲のジャケでーす。回しものみたいでーす。回されものでーす。まあぼったまの足が長いの強調していただけてナイスですが、冬に寒々しい色ですね。とてもビューテフルライフが待ってるとは思えませんw十六夜とあまり変わらな…

ピンキー

まあこうやって今日の一枚にしてサイドバーに流していくような感じで、ガサガサ適度に作っていけたら。しかしこれハデな色だなwCGならではの色ですが、アクリルガッシュでもまあこういう色ありますよね。面に対してこんなには使った事ないですけど。プロフィ…

思いだし作業中

思いだしついでに更新。2001-01-01 - ******* あと2つで100。11月に池袋の劇場で99の予定、サンドームが記念すべき100に当たりそうな予感!とりあえず東北方面と大分いいちこホールの制覇が目標です。

変更

黒地に白はアンチェイりあすがじわり!というかここ長文多いから向いてねー!と過去ログを自身であさっていて思ったので白地に戻したりしたんですけど、せっかく秋なので茶色く。サイドが2列なんでちょっと煩い感じがしなくもないですけど。写真を載せるよ…

ヲタラジオ第7回終了

区切り所がまったくなく、怒濤の駆け抜けを見せた第7回でした。相当ハイペースだったんですけど、今回リスナーコーナーに行った時の掲示板の書き込み量が多くて、広げてる間にも次の書き込みが進むので、うまいコメントをポンとだして数消化していく感じが…

ヲタラジオ第7回(コメント収納)

20日〜21日にかけての深夜:時間 23時〜23時半開始予定。http://wotaradio.g.hatena.ne.jp/ 追記:私は今回ネタを準備間に合わず用意できませんでした。罵倒をお待ちしております。

つい

ついカっとなって こういう作業をしてしまいました。翌月号にこの写真がスコーンと使われてる可能性があるかもしれんのにな!処理して壁紙にしてみましたが、こっち見んな、って出来です。 ラジオの企画分の作業が終了しませんでした…。絶望。もう駄目だ拍手…