1253081033**[etc.]拍手れす

ファンサ関連以外

FC発足=集金ていうのが目からうろこでした!確かにその通りですね!興行乱発による質の低下については、出てるタレントが興行に飽きてさらに質が低下するということがおきてしまうんだなと思ったのがカツンのサマーツアーでした・・・あるまじきことだとは思いますが。G内でのテンションのレベルが揃わなくなったとき修正できないとツライものがあるなと思いました。バンドとかだったら解散への道第1歩みたいな

ツアーの集金だったら日程とかに左右されても、FCの会員募集なんて日程には左右されませんし、必死な人はツアーと合わせて発表されれば当然優先扱いほしいでしょうからいれるだろうし、告知だけでとりあえず金が集まる方法ですよ^^ハロプロがとてもわかりやすく何度もFCを改編して集金だけしてますよホホホホ。
元々志しが一緒で始めたグループ活動でもないわけだから、こういうまとまらなくなって当然だと思うし、解散も選べないしでモチベーション下がる理由なんて、バンドなんかよりもかなり多いはずなんですよねえ^^そういう意味では変なグループ意識より仕事仲間っていう感覚のほうがドライでいいとは思うけど、思うけどそうなら仕事してくれよみたいなじんじんよー^^
ただまあ下がるときってのはあると思います。それはどんなアーティストでもそうだし、創造性がグループに委ねられる量が増えてくればくるほど、そういう壁も出てくるでしょうしね。ファンにも既視感か倦怠感もなー。乱発するとこの辺が余計に拭えないのもなー。

一身上の都合でジャニヲタを卒業するですけど、カツンにハマった時からfmさんのブログを見てて、ラジオも1回目からこの前の9月の放送も参加してましたw(2、3回聞けなかった時あるけど)なんか、勝手だけど、私のジャニヲタ人生はfmさんのブログとともにあったから挨拶したかっただけですwありがとう。ブログ的に面白いからたまにfmさんのブログ見に来るかもしれないけど><これからもそっと応援してますwあっ、レス不要です。

eeeeeee!この表記すごくねwwww『私のジャニヲタ人生はfmさんのブログとともに』凄い!凄いがこのウンコブログと一緒だなんて、深いんだか浅いんだかわからなくて感動的なフィナーレを感じる事ができないんだけど、YOUどうして卒業しちゃうんだい?田口がハワイにいったから?><まあジャニヲタより面白いヲタク活動もあるからね…もっとお金のかからない遊びもあるからね…レス不要ってあるけど、いろいろ唐突すぎてレスしたwwww