2013-01-01から1年間の記事一覧

バイロケの感想

自分のメモ用に残しておくにしても、どう書いてもネタバレでしかなくそういえばはてなに認証セットあったな、って思って超ひさしぶりにいじってみたwwバイロケのネタバレ他の感想を読みたい方はどうぞ。 http://d.hatena.ne.jp/bad_speed_play/

ドリボ中盤のメモ

メモっていうか千賀くんの台詞を思い出しつつ、それにまつわることをボロボロかいただけだけど。変更は私が確認した時系列だし、台詞も私が記憶してるだけのものなので正しさ、はないです。

ドリボ感想序盤

ざっくりいうと前のドリボのパロディをしつつ、なんとかお話にしましたっていう、パロディの延長であってお話にはなってるけどそのお話には何も掘り下げるような深みのキーワードは存在しない、そんな感じでただ、もめて、落ちがついて、チャンチャン、っていう実に…

キスマイツアー総括

いつもなら悪い感想を軸にバーっと書くんだけど、正直そんな気力もおきないくらいには今回のツアーは悪いところにフタだけして千賀くんカッコヨカッタ☆って感想だけにしてしまおうかwって思ったくらい微妙なもので。特に終わりよければってのが本当に福岡のラストが私の…

キスブサ、キス濱

ついにキス濱で千賀くん1万円生活裏、がきてしまったので、なんとなくTV関連の感想を書くw キスマイBUSAIKUの方は商品タイアップでもいいんだけど、それならそれで説明しちゃってやってほしいなとは思うw宣伝のひとつでランキング形式☆キスマイが選んだの…

キフシャム

まだ大阪の感想を別エントリで書いている途中(下書き)なんだけど、先に先日23日に見た、みんな見ろキフシャム国の冒険についての感想を書く!ネタバレしつつ書いていいというのがツイッターではひとつ間もおけないし、何よりネタバレはいらないと思う。ただイケメン…

キスマイ大阪箇条書き感想

2015年10月31日に2013-05-19 22:06:45の下書きをそのままUPしますwwwそういやこういうの前やってたなって。ちょっと先に書いたのと被るけど、自分用のメモとして。

大阪総括

散々先の感想で書いたようなもんだけど、演出のまとまりがないというか、大抵コンサートとかで3曲程度のブロックにしてそのブロック間で1つ切り替えはさむとちょうどいいと思うんだけど、人の集中力とわあ!ってなってそれが盛り上がって消化されて一回きれ…

大阪4日間

おおまかな流れとかはこちら。他の日のセットリストも前日等の分で確認してくださいなキスマイ2013ツアー大阪構成 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! 大阪5公演、アリーナA、C、スタンドEFG、とちょっとスタン…

拍手れす

横尾さんって赤西さんよりクズなのかなあ? ベクトルが違うけどどっちもクズじゃないかなあ?w

拍手レス

下記のものに拍手が久しぶりに入ってたので、レス。 ご意見に多々同調するものがあり、コメさせていただきます。横尾さんを見ていて、(この人何がウリなんだろう?)と将来を危惧していました。次々と居場所を見つけていくメンバーの中でこの先耐え切れるか…

ブサイク10000字

横尾さんの10000字インタビューがかつてないブサイクなものだったと思うので、ツイッターで細切れにポストしていたのもなんなので、まとめたいと思う。ぶっちゃけた側が勝手にスッキリしただけだろうと思うと、こちらもそのくらいぶちまけてもいいだろう^^

キスマイBUSAIKU:2/23分感想

多分毎週とかになると絶対面白くないだろうなというフラグビンビンのBUSAIKUの今回の感想に行く前に、いつも検索ワードの数発表されるのが異常に増えてないかと思うのでグーグル検索したところ放送の翌日のツイより 番組終了後ということでグーグル検索だと「…

キスマイBUSAIKU:1/26分感想

最近の現場の感想もろくに書かずにだ。しかし千賀くんが1位になったし、さすがに3回目ともきたらなんとなくメンバーの傾向も見えてきたので、現在の感じるそれぞれをこの番組を通したもので記録しておく。