2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うつろいかわりゆく三次元のヲタ

翔子!なんでその赤西着用の衣装を桂子の土産にしないのだ!!!はっ!明日私が中野に給料持って行くフラグ?!(月末給料日)

7/30メモ

MCとか他。うろおぼえ。ネタバレキーワードあり。

また後でカテゴリ分け

かつん福岡感想。ネタバレるよ

さて

レッツ福岡!まっててじんじん><実況はハイクで。なんかちょっと間があくとテンション下がったわけじゃなく、また初日がきたみたいな緊張感あるな…ペンラは空港で「アレ」になるのでもっていきませんw

しげ舞台感想

しげ舞台感想。携帯より更新したものを帰ってカテ分け。ついでに追記。

ぐるるるr

6月から暑くなってからおなかちょうしわるい><痛かったりしないけどユルー。ぐるー。呑気症もあるのでなんかもうなんでぐるぐるなんだか…こういうのが長引いてなかなか直らない、慢性化するところに年を感じます……食欲はあるんだけどなーということで明日…

拍手レス

福岡にいく前にレス!

ほんとはラジオ側の方のネタだが

げんだいの写真みた。とりあえず ちねんきゅん見ちゃらめえええええええええええ

ぐったり

あつさでぐったし。ラジオ終わってからもワーワー話した後だと頭が働くので、いろいろ自分なりの見解なども考えていたんですが、なんというか前にアイドルとしておもしろいのはK、生き物としておもしろいのがAっていう話をしたように生き物として、とまるっ…

お疲れ様

記念すべき第10回目も終了しました。なんとまあ一昨年からなので本当に長い間、なんとなく楽曲大賞の発表をやったらおもしろくね?からここまできました。一重にリスナーのおかげです。聞けなくて悔しいことはないとかファンの姿いるのわかってやってんのか…

第10回ヲタラジ告知

ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! 無事終了しましたありがとうございました。

ラジオにむーけーてー3

おっとツンとデレの話題が盛り上がってきそうな予感!ということで自分の見解だけ先に掘りさげておくね!って今日5人もいるからね…個々が意見述べても結構な時間になるので自分の考えをまとめておくためにも先に。 ブロガーとしてのツンとデレの印象は、内…

ラジオにむーけーてー2

人のブログにキーワード検索をかけたあげく、そのアドレスを貼りつけるという新しいことをしたら、おこられたような気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!! どうせ明日(もう今日か)に殴られる射程距離に入ってしまうんだし(゚ε゚)キニシナイ!!だってもうみんなほらこれ見てくれ…

ラジオーにむーけーてー

メインDJのdとかhとの関係性に関しては、何度か話題になってるのでここはひとつおいておいて、今回のゲスト様たちとはあまり遊んだよ!とか報告もみないし、なんなの?私の咲さんや太閤さんのなんなのお前、とか思われていたら嫌なので、嫌ではないか、嫉妬…

いくらなんでもそろそろ

告知出さないと…ということでしばらく貼っておきます。携帯からの人はなんのこっちゃか。まあいい。いいよ。どうせパソコンひらかねえと聞けないんだから!!!>< 仕事がなぜか急激に過密。昨日行ったら極端に作業が被っていて予定になかったもんで、おも…

拍手れす

しょこたんブログでかつかつ中野ブロードウェイロケの情報が!桂子が悶死ということはじんじんが凄いんでしょうか><ちょうきになるお>< まじで。つうかロケ!!!!!ロケはいいよいいよ八嶋わかってきたな!(超上から)桂子はドームであえそうだおっお

なつばて

これがなつばてか…なのか…なんか暑くって寝られてないのか、頭痛がひどい、お腹緩い、が続いています。んでさきほど中元できた最中を食してしまい、ヘビー。これはヘビーな最中…。汗かかなくなってるのか、水を肌につけたりして冷やしてます。ううんううん気…

業務連絡:東京ドーム交換分

交換連絡者すべてに連絡しました。ので確認よろしくお願いします。あの交換ダブリ分はコン事務が振り替えたことによるせいでのだぶりなので、交換分すべてに私が隣にはいるわけではございません。どんだけ私おるのwwwあ、もちろん一緒に入る方も勿論います。…

のら

なんかじんじんつったよっていう報告だけあって意味がわからんかったのですが、今朝漁ってわかりました。ああそうしかも和也が…。…。…。私はしょっちゅう呼んでるけど、ペラって出てきたってことは和也も内心呼んでるのね…。和也の心理のこといろいろ思い出…

拍手レス

結構長い間やってなかったけど、空が多いんだヨ。まあスターのかわりなんだとは思ってますが、どのエントリの何に対してかわかんないので反応しようがないんすyo><

いまさら沖縄

どん。 海ぶどうDA!☆☆もうおよそ一年前であるかつかつ沖縄。しかし瞼を閉じれば昨日のことのように思い出される猪八戒。ということで海ぶどう。うまいうまい言って食べていたアレはどんなもんだろう…とずっと思い馳せていたんですが、巡りあったので購入し…

第10回企画用業務連絡

えー来週に控えたラジオの企画をつめていきたいと思いますので、関係者はよろしく☆業務連絡の中にリスナーに募集もかけてしまってます>< 第10回用企画 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! 当日ですが、時間は…

業務連絡:東京ドーム交換連絡をいただいていた方へ

出そろいました。先に確約になってる方に順次連絡し、その確認の連絡がとれてから、その後での連絡があった方にご連絡します。

むくり

そうだ金沢に行こう!と起き上がって即思いましたが、手持ちないのに行ってどうする^^つーか福岡探してんのに石川いったらもう福岡なんか金銭的に手も足も出ないぜwwww福岡行ったはいいけど福岡で働かないと帰って来れないとかになるので、ご利用は計画的…

そういや

昨日、家かえってテレビぽちっとしたら、ジャーンってへいせいじゃんぷが。ユニゾンダンス圧倒。さすが10人。こうして使うのね10人。えーこのダンスするならサマリーみたいー><とかちょっと思いました。きーくんやせた?ちねんきゅんのなんだかブリッコ☆な…

はー

なんか毎日慌ただしく過ぎ去り、まだ北海道の余韻に浸っていたいのですが、なんと東京の蒸し暑いことよ…。そうこうしているうちにたっちゃんソロのJチケ枠の当落が出て、なんか落選あんまり聞かないけど大丈夫なのかとか…もちろんお一人様当選しましたが…し…

北海道残り

後半…というか私の視界 7/12,13札幌後半 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! そして超キモイソロ感想www結局いいたい事言えていない…気がする…ただただ私がキモイ糸冬了orz 札幌と私とじんソロ - 生真面目過ぎて…

募集

プロフィールにのせましたが、急に夏休みをとれという事になり、どうせ休みになるなら…ということでかつん福岡1枚探してみます。もしあるよ!という方はご連絡ください。それでもまだ夏休みが残るのでどこで消化しよう…ごろごろしてるだけの休みヤダ><

シゲ@こんなん〜

という事でグローブ座。ゆちの方の公演のポスターがありました。2種カコイイけど自信なさげにも見えましたwww ネタバレ感想を書きますが、こんな狭い劇場で見逃した!的な事は少ないと思うのでネタバレはこれから見る人は回避した方がいいかなと思う。ただ…

ペンラ

あの短剣ペンラですが空港の保安検査場でガッツリひっかかった。「剣のおもちゃが入ってますね^^出してください^^」^^^^^^みたいな。しかも私は北海道までもっていって使わなかったwwwwひっかけ損wwwwでなんでかその行きに私がひっかかってる様を…