アンドロメダへ!(アソアソ感想)

というわけで買ってきたヨ!二冊別店舗で10時と11時開店に乗り込んで^^なぜ別店舗で二冊かって?表紙の印刷の色が微妙だったからだよ!11時のほうはまだ台車に積まれたまま並べていない状態をとってきたら、店員から必死乙!みたいな視線^^渋谷のブックファースト入り口すぐの特設ブロック、じんじんのあんあんだらけは結構壮絶でしたwww
ジャン!

神聖モテモテ王国とアンアンだと…?みたいな顔をレジでされたが(゚ε゚)キニシナイ!これからアンドロメダにいくんだから間違ってない(そういう問題ではない)以下アンドロメダな感想。
画像にノイズはわざとなんだろうけどこれが盗撮感を盛り上げているので、今までのぴーちゃんとかのきれいめセクシーとはまったく異なる「いかがわしさ」を全面に出したつくりになってる。キャッチにも私生活を覗き見とあるしな。|・ω・`)ノ ヤァ
きれいめじんじんで撮ってほしかった><って人もいると思うが、なんとなくエグさを出せるジャニタレはこいつしかいない!というアソアソの思いきりも感じる。まあそこまでは雑誌側の意図としよう。
http://magazineworld.jp/anan/1677/#editors2

バックナンバーに目をとおしたご本人がひとこと。「今までのすべてを超えたい――」

じんじんの想像力で今までを超える…このエロ企画をじんじんののうりょくでこえる……(遠い目)男性的に考えるとこの企画は「いかに抜けるものを提供するか」とかになる気がするんだけど、そうなるとただでさえセクシー(アホ)なじんじんがその領域になるとイカくさい本になるんじゃねwwwと思っていた。


なっていたwwww


しかも外人女となんて生々しいだけあって、いつもこの手の企画でジャニならではの造形美を感じさせるエロスがふっとんでしまっているwww本人が英語で話しかけていたらしいし、相手の女にも今までの用意された人形感が薄いのもリアルなエグさ倍増ですね。

比較でぴーちゃんのを引っぱりだそうとしたんだけど、ずん様のが出てきたので、それで比較する。暗めのノイズによる盗撮感もあるけど、生々しいのは肌の表面とかザラっとした男の肌の質感とか肌の体温が感じられそうなところ。すっごいずん様のがのっぺりしてたけど、実際の男に近付いたらじんじんみてーなんだよって思うし、あれだけキメが細かくてもやっぱり男の肌だねーって思った。
太ももの毛とかずん様のは見えませんでしたね^^ないんでしょうかwwwそういう面でもじんじんとってだし!なところがあって実においしくいただけるんですが、そこそこ男に美!を求めている人にはウェ!ってなる気はしなくもないです。この辺は好みや耐性の問題だと思うけどな。私はまったく抵抗はないですけど。むしろメイクするよりそのまま出せ派なのでワッショーイ!です。
とりあえずじんじんからヲタ雑誌では見せない、まったく迷いがないイケイケドンドンな姿勢は、ポパイにしろマガジンハウスからのエロくさい撮影では感じるので、むせ返るほどに男がにおい立つ写真をジャニタレが出した、という点においては、はなまる☆をあげたい。他にはできない、というか他がやってもここまでエグさを出せるかというのと、エグさを出してもファンにダメージがない人ってなるとやっぱり限られるな、選ばれしセクシーピンク天狗だな!ちょっとネジのひとつやふたつ飛んでるやつじゃねーとこうにはならない気がするwwwバカばんざいwww

1P目

もっさ!ぼっさぼさ!w長いなとはおもってたけど、寝ておきたーらこんな感じか!なんかこの写真エロいとかいう以前になんか異常に無の境地っぽい…

2P目

なぜフツーのタバコと葉巻が出てくるんだwとかありますが、私は超タバコは嫌いですが葉巻は隣で吸われても全然平気なんだよな。ここでは一番上の髪を掻き揚げてうざそうに吹かしてる写真が一番好きです!うざそうとかだるそうとかしてる男が嫌いじゃないというかむしろ推せる…ので、gdgdコンサートでされてる時も姿としてはすごい好きだけど今それだとイクナイ!でも私の目の保養的にはいい!でもダメ!><みたいな…

3P目

あご甘噛み。じんじんも頭ちっさいほうだけど、それにしても女頭ちっせえええええwwwこの写真のポイントは屋外ということでしょう。外でオイタ!w二人の肌の質感や産毛まで撮れてるので、なんとなく8月だけど肌寒かったんかいな、とは思う感じ。たしかに下旬は気温が下がったなーとか。

4P目

二人でキャハー><ってなってるなんか愉快な写真。なんだどうしたオッキでもしたかwwwまたこれがちょっとじんじんが上体を起こしてて髪が長いのが雑にレディーにかかってるのが個人的にポイント高いです。

5P目

ベロチューってか唇をなめあげて。これ両方目閉じてたらそうでもないんですが、じんじん半目wwwwなんでお前だけみちゃってるwww><レディ側のソフトタッチに比べて、じんじんのこいよ!こいよ!(ドリボのABOの感じで)感がじんじんでいいですwww

6,7P見開き

ベッド!ここまで脱ぐまでにそこそこ暴れてたんだろみたいな、やたらシーツがグシャグシャになってるとかが奇麗さを損なわせていていいですね!ここでもじんじんはレディの髪をかきあげ、またも半目で顔を見ているんですが、5Pと続けてみるとこういう時意地でも顔見てたい人なんかって思っちゃう><wwwあと実際顔にかかってかゆいよね^^
ここまでするなら上下逆でハメ撮り視点(女側から)があってもいいんじゃないのとか思った^^まあカメラマンが攻められるという絵面になるのでじんじんが盛り上がれないかもしれないがなwww

8P目

ここはピンボケな感じにする必要あったのか?そこまで盗撮な感じでいくかw?これはシャープなカットでもよかったんじゃないのとは思う。だって頭から尻が都合よい体制、盗撮じゃとれねーよ><w
これはヤリ終わって眠いわ、一服なのらーな写真かなァって出来だけど、そういう流れがずん様にもあるのかな、ってみたけど、そういう流れではないネ!wwwセクシーじゃなくてこういうセクロスかますぜ!っていう一連の流れがまたエグイんだろうなーと思います。まあ終わっての、だったら汗とか湿度とかもちっとじっとり感があってもいいかな!とか個人的には思いました。

まとめると個人的にはエグさも無問題、大変おいしくいただけました!って所ですが、確かに男の体を思い出させるだけのリアルにつながるエグさはあるなあと思いました。エロほんエロほん。実際過去の男の体とか思い出したし。こういう割とガッシリ体系で、髪がしかもこのくらいのロン毛で赤だったんだよねー思い出したわーとか書き出してみて、すげえイカれた容姿の男だなwwwwって今思ったけどwww そういうエロさの引き金になる部分をまだ持ってないとか、じんじんはそういう対象には見られない><っていう人はエロを感じる前にエグさにウェってなってしまうと思うわけで、とりあえずきれいめなセクシーとかではないので、苦手な人にはオススメしないレベルの出来です。まああとじんじんが女と絡むのなんていや><って人は表紙からしてもう駄目だと思うので、しばらく本屋さんにいかないほうがよいと思うです。大人のエグ味あるエロが好きな方はぜひ。