ちゃんと近くでこんなん見たっていう体験談募集

なんとなく自分のブログではファンサのことは書きにくいなあ〜という人が多いみたいである、ということはジャニヲタ演じて(演じて?)きて分かってきたことなのだけど、それはねたまれるからなのかのう。まあそういう人もいるであろうけど、私は別にそういう良い席に恵まれるも運だと思うし、タレントに反応してもらえるのも運だと思うので、むしろそういう近い距離ならではの感想ってリアルだと思うので嫌いじゃないんだよなーということで、ここで匿名で公開する分には自分のブログじゃないからいいじゃない、ということでYOUが体験した近距離&ファンサネタを拍手で募集してみようと思う。
ファンサでなくてもそういう近い距離ならではの体験でもいい。近いと別に推してないメンバーでもうわ!っていう時あるだろうし。まああれだけ近くにアホみたいにトロッコとか出して寄ってきてくれるんである、たまにはねたみ抜きに近くで見えたものを語ってもいいじゃないか。以下募集要項。

  1. 会場:
  2. 座席(おおよその場所):
  3. タレント:
  4. 内容:

座席は○ブロック□列程度。なぜ聞くかというと、この手の話題でねたみ以外の問題で、脳内ファンサを書く人も多いということから具体的な距離を確認するw大阪城ホールの立ち見でタレントがセンステの距離で「今!私のことみたよね><」とかいうねーよ!って距離のことを語られても困るので^^まあそのへんの方向をみたよねってなら分かるけどさw
あああとねたみとかじゃなくて、ファンサ関連で残念なのは、タレがマナーのなってないやつに反応したりするところを見てしまうとアーアって気分にはなるよね^^
個人的なことをいうと私自身はヘビイにウチワでアピったりする方ではないので、ウチワ所持以外だとなんか見られた…程度である。ウチワを持ってた時に反応されたことはあるけど、それを例に書くと

  1. 会場:きたえーる
  2. 座席:ステサイブロック、う列
  3. タレント:とつかさん
  4. 内容:どさんこのかわりに食らえ!とばかりにとつかウチワ持っていったんだけど、熱心なせいか険しい顔でガン見の上、両手で掴み殺されそうな勢いで手を振ってきて実はちょっと恐怖だった

かつんメンでは目がいい亀からはああ今はっきりと見てますねってのはあるけど、じんじんに関してはもっと漠然とこの周辺を見てますよねーっていうのしかないなァ。目があったーってのあるけど、あうとそらしてしまうお><///って言いたいけど実際はただただ硬直w
ああそうだ双眼鏡越しに目があっちゃった><☆みてーなことを思ってたら、トロッコとかでジワーと近くに来ていてこの距離で双眼鏡ってお前何見てるのwwww状態になってて、ハッ?!って双眼鏡をはなした時に近くにドーンといたときは気まずかったwwwwまあ知りたいのはタレントの対応です。

適当に拍手がきたらまとめて発表するけど、わかっててもねたんじゃう><とか嫉妬に狂う人はそのエントリは注意してね^^