拍手れす

半端にしかみてないかつかつが見たいのだが、彼氏が洋画劇場から離れない。それ前みただろ!><

こんにちはー。この間7年前くらいの少クラ(カツン結成1年とか)見てたんですけど、今のジュニアってほんと成人多いですよね…。フレッシュさが足りないと思ったんですが、今年春に切られたのも大体高校生みたいですしジュニアに大人増やしてどうする感じなんですかね。

こないだ平成ドームいったらバカでかいジュニアマンションに研修生が満載でしたよ。別に大人が多いっていうより単純にテレビの市場ですでに3ユニが焦げ付き*1状態なのに新しいのを出すわけにいかない、でほってたらどんどん年とってて成人が単純に増えた、だけではないかと思います。バブル時代にたくさんとったチビが全部大人になったwwwwっていう。そういう中では平成はコマとして今後もいろいろ組ませて、新しいjrの知名度の引き上げを手伝う、今のジャニーズ内重要ポジションだと思います。
平成にはまだこれから、って感じですが、きすまいとかえびはこのままプロのjr行きになる可能性が高いし、個人的にはみすのもそこかなあとか。私の予想では7westが次にどうこうされそうな予感です。割と顔もパっとしたコ多いしな。ますます3ユニしょっぺーな><もう一山あててほしいけど、消費スピードの早い時代に入ってしまったので、大変だな…

じんじん×あんあんおめ!ヲタ卒して久しいですが真っ先にfmさんが浮かびました!念願ですね!わっふるわっふる! 

ここはヲタ卒とかfmアンチしかいねーのかなwwwwまだこのへんでは売ってないから入手できてないんだけど、私的にはじんじんはこうなると予想してたラインっぽいので、は!や!く!この手に!><><><

*1:TVに貸し出し、ギャラ分も視聴率もとれずマイナスイメージがついて、タレも局もダメージの共倒れの様