2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しらねえけどの予感

酷評をかいたらインクルード数が案の定減って、いいたいこともいえないこんな世の中じゃぽいずん。いやそれは定期的に繰り返していることなのでいいんですけど、個人的なアルバムダメージは相当です。 私の思うアイドルソングとは何か、を語ろうかと思ったん…

CM

ダイナブックCMのメイキングぴーちゃんキャワース!髪アップしとんのキャワース! http://dynabook.com/pc/world/index.htm NSKDの次はぴーちゃんかよ、とんだマイファミ担だな!と思われていそうですが間違ってはないと思います。いやほれぴーちゃんはカテ…

アルバム感想:余談

え、↓なんで下のエントリにじんじん(スター)ついとんのwww酷評ばんざーい!なの?wwwついでに今読み返したら説明不足で意味がわからんところがあるけど感じて(そんな)wwたいしたことじゃないからいいけど。

アルバム感想

いやーこれはどうしよう酷評しかでてこねえみたいな…そう、ほめることは他がかくだろうからマイナスイメージ持ちたくない人は回避。

アルバム:パズル感想

j

これをかかないと、かつんのに手をつけられない><(担当なのにwwww)ということで、全曲まではいかないですがザっと。ちなみにかつんのアルバムはうっかり初回も通常も予約票にチェックしてしまいwww2枚ですね!!!っておめでとうヲタク!って満面の笑み…

七日間での

七日間だけのコンセプトに必死で突っ込んだヲタクがダブらせた上に、結局七日でもなんでもなくなったのでコンプリ精神がなくなったヲタクが無理してまでいかなーい、状況からかバイヤーがいるにしても掲示板やヤフオク見る限り、平日大丈夫なのか………と思わな…

TV

かつかつは2週分ようやく見ました。ああ二章が終わったさようなら二章。バンジーもろとも終わってほしかった二章wゆっちがじんじんにパンチくらわしたのがよかったです。よかったもおかしいけどwこの二人って蹴ったり鎖骨さわったり、水かけたり何かと応酬…

ラジオ

魂ラジをききながら(拍手れす:ありがとう!)ましゃにいは変わってねえなあとか、私も普段和也呼びですが、こんな風にバンバン呼ばれてるのはなかなか聞かないので、なんだか新鮮でした☆そしていつもホモっぽくなるよねましゃwww桜貝乳首の想像力乏しいロ…

どなたか><

ましゃにいの魂ラジを録音はしておらぬか!!!!!和也!!

12回

先週末やるかーとかいう話にはなってました。別にビックニュースが来たから、というわけではなく。 http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/20090424/p1 dの人の企画は「今更聞けない!0(ゼロ)からのジャニヲタ基礎知識」らしいです。いつもは企画どうすんの?っ…

j

このgdgd会見のせいで、さして悪くなかったのに印象悪くなったなこの事件。どうしてこう「かわいそう」を無駄に演出したりするのか。ヲタレポーター自重。あとはジャニヲタの公務妨害ぶりはどこまで社会不適合者の集合なのかと。ファンがそんなだからタレン…

アイドルが全裸で連行

j

一応自粛で表面的に決着はついたようですが http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000217-jij-soci 全裸でベンチででんぐり返ったしわ寄せがごらんの有り様だよ!ということで、こういうことがあるとまず 自分の推しが同様になった時の己の想像 タ…

パンツじゃないからはずかry

j

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000523-san-ent これはまたキタなwwwwwwそうだね写真集の発売とか全裸で正座して待つとかあるよね。全裸で何がわるい!って意味は不明ではないけどwwwとりあえずこの国ではらめえ><これは大野君同様パンチが…

ジャケ

j

エイトのアルバムを買ってきた。エイトのものを買ったのは初…?今回はアルバムのクレジットと、前にコンサート行ったときに予習不足だったこと*1、私一押しのおおくらくんソロがラブジュ的という噂を聞き付け、購入。 ジャケ。 ワー。表題「パズル」とあわせ…

私信

ヲタ祭りの記録は掲示板にて行われておりますので、各自画像スレにガンガンあげたらよいと思います!

しげ

しげとぴーちゃんとりょうたむとでしゃぶしゃぶにいって、そこにじんじんが合流してきて、にうすの半分からテラマイファミになってしまい『もはやかとう しげあきは自分がなぜここにいるのかわからない』wwwwwwじんじんの投下でマイファミスパークしたようで…

拍手れす

拍手(レス)見てそうなんだーとか思ったくらい全然気にならなかった私は完全にfmさんに毒されてますね^^ 私ですら「これはよろしくない文章ですね」と思いながら書いてるんだから、YOU鈍感すぎるよ><つーかfm感覚になってしまうと敵を増やすよ!注意…

ヲタ雑誌

ようやくPDWの三つをね!買っただよ!おっせ!以下だらだら。 ぶっちゃけかつんはそれほどコレはっていうカットはなかった。Pのじんじんがナイス内股!を披露していたことくらいか。だらっと階段でとってるのもすきですけど。 ぴーちゃんも髪のびてフワフワ…

ごく出ではないですが

ごくせんムービー – Just another WordPress site 卒業生が!ということで当時よりふっくり、デビュー即留学経たよくわからない貫禄の卒業生がでたりするんでしょうか。ふんわりたまちゃんもでるし、まあなんかいろいろ出るんですけど、ジャニコンみたいな映…

ジャケ

顔写真を並べるだけの簡単なお仕事をやったことがあるのだけど、顔ばっか並べてると気持ち悪くならないか…とか相変わらずな仕事ぶりに辛い気持ちになりました。この顔並びばっかりの調子でいくと髪型とか覚えてない限り、ジャケだけ見てもいつのものかわから…

拍手れす

レスは不要とあったので一応畳みますね^^(意味ない

一つ肩の荷がおりた

ハアアァァアァアァァァアーすんだーおわったー3年もの長き間続いていた集会が終了しました。軍団は解散wwww反省点も山のようにあるけど、今は解放感のほうがでかいです。達成感がなかったのが痛いね!教訓:年度末は跨がない これでようやく通常営業です。…

拍手れす

何語しゃべってんだよって感じですんません。大変そうですね。 エッ誰?wどこらへんの何?wwwww><

おつかれさまでした

私信:参加できなかった人のためにも掲示板に適当に結果を記録するように^^

これから壮大な

ヲタク会なのだが、テンションダダ下がり気味です。「私○○だから何してもいいよね」っていう自覚症状がありながら自重しない事によっては周囲が大迷惑なのだけども、ネット上でそれを巻き散らかすことの影響力が○○故に欠落していると考えたら、何をしてもい…

あーと江戸まで何十里ー

ゲームセンターCXの罠にはまっています。ファミコン東海道五十三次これはきっついなああああwwwww

来週から通常営業に戻ります

ということでなんだか連日の更新が嘘のように静まりかえっていますが、単に忙しいだけです。じんじんのマニュアルだってそう^^じんじんに萌えてないの?!とか、んなことはありません。ニラニラしています。ただ携帯の待受じんじんがワンドロのモッフイや…

バトン

サイドバーのトラバを御覧の通り回ってきているんですが、これはまた私に一番まわしてはいけないバトンをまわしてしまいましたね!><まあ輝香さんに非はない。むしろ拍手とかいつもコメントで思うんですが落ち着いて(拍手レスw)wwwwwおもしれーからいい…

拍手れす

近況:とりあえずいろいろ大変(のわりに成果がでない^^)髪の重さにイライラして、夜でも営業してるところで20分1500円でカットしてもらったはいいが、かなりそれなりの仕上がり。頭軽くはなったけどな!しげあきがセクロス中毒らしい舞台が気になる木。…

邦楽メモ

気になってるものWho are you?(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NICO Touches the Walls出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (63件) を見るビッグフットアーティスト: NICO Touch…