2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズがパンダ外交の片棒を担いだようだ

ジャニーズのパンダ招致負担は5年50億円 - 芸能ニュース : nikkansports.com http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/01/28/0004774143.shtml なんでこのニュースが胸くそ悪いのか個人的にまとめておく。 善意の募金への対する言い草がひどい 募金額に…

拍手れす

ひさびさに入ってたんだけどひさびさにブラリも作動してたwwwチェックはげしいなwww30もヒットしてないエントリちゃんとみてくれてるんだね!><ありがとう!w でひとつきてたこれ 「態度」でキスマイを諦めてしまったのに、どうして一時期の仁くんの…

スター

すでに意識から消えそうだったけどまだ覚えていたはてなスターとやらを。珍しくおしてあったので、リンク先にとんだ。 「愛していたけどそうでもない」そうでもねえのかよ!!!って突っ込んだので多分負けだと思いつつ、しばしログを読み読みさせていただい…

更新しないと

今別にレポートとかあんまりまとめてないけど、別に発散してるかていうと特にかいてないし、かといって公演がつまらんわけではなくまとめる力がなくなった、がダントツだなということをログを読み返しながらちょっと思った。ツイッターでちゃんと書いている…

何も公開してなかったw

下書き保存に一杯しててちっとも公開してないwwwいっぱい書いた気になってたのに!何も!wwということで年が明けてましたすいません今年もよろしくお願いします。 でちょっと老婆心的な話ですけどアクションがあったのでちょっと小話。公開されているの…