2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31品川@ういんづFCイベ

えーと関係者席すぎ。なんか別空間というか。予想以上に天井が近くてかなりの圧迫感。しかも関係者用に空席がパラパラあるし、おっさん多いしもりあがるとか超しずらい。ぃ、ぃぇー…みたいな。みおたんは?みおたん来てないの?!とりあえず昼ぐらいからすっ…

4時間たらずしか寝てないので、身体が重。まぶた重い。眠いより閉じると楽。このままどこか遠くに楽になってしまいそう。久しぶりに午前様をやったのでだるだるです。続くと楽になって最後にハイ。これで今日FCイベ初ってのがしんどい。でも幸い席がある所…

e-

日付がかわってますが、まだ会社にいます。ねえ今日、FCイベじゃないの私。やる事「待機」あーだりー。寝そう。ラジオが一時だって言ってる(Z)!さみいしもう。よって今からういんづアルバム曲でも語るとします。

UOOOOOOO

会社の都合で月曜日が休みにくい状況に。午前はいいんだが午後が。…。てかなんで検証もしてないのに始める気満々なんだろうとか、まあ色々あるんですが、倉敷とか行ってたらマズそう。大阪いく金曜はいいんだけど。金曜分は日曜とかにやればいいのでまあうん…

去年の夏からそうですが、なんとなく微妙な席だねっていうんじゃなくて、どうみても糞席ですありがとうございましたってのしか来ないういんづでい。今回もプロモーターからベベベっと出されたのをういんづでいの中の人が一斉にわっせわっせと発送してるよう…

おれがあいつで

あいつがおれで。クソ席同盟。ういんづでいがわざわざ手書きで宛名をかいてきてました。ホッホッホ。とりあえずこの名義はういんづでいに関しては死亡名義だな。クソ席専用名義。さて捨てるかどうするか。さがわ1時にもってきた。

さがわ

電話したらしれっと「24時以降の配達もありますよ?」とかいわれた。不在通知には書いてないだろ。24時から2〜3時間の幅があるようなので最悪午前3時とかに来る訳ですけど。住所固定での配達物なので転送するにはういんづでいの許可がいるとか言われた…

思ったより

仕事は順調です。メインの作業は滞りなくサクサクと進んでます。メインでない辺りはワッシャワシャしてますけど、昨年のこの時期は大惨事だったのでそれに比べたら、スム〜ズ。マシンスペックが上がるってのはかなり時間短縮になるね。プリンタもOS搭載に変…

0時

に会社でて最終の山手線で帰ってきてるんでなんかもう不在とか入っててもどうやって受け取るんだ、郵便の本局が近いから郵便はいつでもオッケーなんだけど、でも佐川急便とかどうにもならないんだけど、みたいな。また営業所が半端に遠いねん。上高井戸なん…

ういんしゃ松浦

これ松浦ヲタ的には盛り上がらないネタなんすかね。芸術がわからん、で片付けてた人もいたけど、芸術ってなんだよ(笑)とかちょっと人様の所見て思った。感性ってどこでどうなっていくもんなんだろうか。どこでセンスとか磨くもんなんだろう、とか。好み云…

泥船

あとでアレコレして見たので遅くなったけどうたばんネタ。愛せなくなった真実を突きつけられたようで、実にしんどかったです。本体が一人でも欠けたら嫌だと、本体が大好きだった時があるんです。当時の事を今あまり取り上げても懐古厨だと言われる事になる…

英断

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060327-00000018-spn-ent 土屋もこのくらいやったらいいのに、と思ったのは私だけではないはずだ。そうしたらすごく全面的に張り切って応援できるのにな。

ウィン・シャ エキシビジョン@六本木ヒルズ

松浦さんが有名な写真家に撮影していただいた写真の展示があるので行ってきました。まあエプソーンとかがからんでるんでまあそこはナ!しかし、ながさわまさみではあれは務まりません。「救い」ですよコンセプト。きゅうえです。撮る側の好みなんでしょうが…

私信>どさんこ★重要★

腐心に私信。東京から米子往復の最安値と方法が書いてあります。

ぞわぞわ

微熱があるのか、外が本当に寒いのかわかりませんが、ぞわぞわしております。昨日はマジ熱でてたけどな。咽の痛みはなくなったけど、痰と鼻水とぞわぞわがおさまらねえー。そんな中で去年も怒濤だった4月頭の予定。 3/31ういんづ@すてら 4/01ういんづ@すて…

いきてる

昨日やはり夜扁桃腺が腫れて痰がつまって「コポーコポー」と口からアブねー音出しながら寝てたようです。朝これはこの後の仕事やライブに影響すると思い、病院にいきました。やはりアレルギーっぽい炎症で、気管のあたりで発熱してるっぽい。なのでなんかだ…

ウオっちん

そりゃあ全部来週末に行こうと思う8公演集中してるんだから、それはもう凄い事になってるヲチリスト。出品者が別IDでつり上げ、そのIDが最高入札額になってプー。残り5分前に削除るという素敵な現実。ジサクジエーン。YOUのID覚えておくにょ☆BL行き。しかし…

こんなに多面打ちしたのはじめてだ…なんかすごいスキルが身についた気がする。

ネタ

ネタにして書いてしまえば大事にならない事が多いので、日記のネタに。下でも書いてるけど気管の炎症がやや肺まで行ったのか苦しいです。痰がうっかり絡むと呼吸困難に陥る状態で、さっき電車の中で「うおえ」とかいかにも戻しますよモーションを取ったため…

生誕スルー

ヲタ祭りで筋肉痛はなくなりましたが、咽から器官が炎症を起こしておりまして、ややしんどいです。まあ昨日は鼻水もたんも出て気持ち悪かったんですが、今日は鼻スー!咽イテー!だけですんでます。いやあもうほんとライブって、2時間歌ってMCして煽って踊…

ウワア

あっぶね!ういんづさんの札幌セトリを見ましたよ。見てよかったあやうく変に突っ込む所だった…。これは突っ込んでまでいく必要はねーな、と。夏まで温存温存。まあ途中で替わることはよくあるのでこのままいくかどうかはしらんがね。 以下ネタバレ込み ↓ ↓ …

色々

3/19はビックサイトとヲタ芸祭というなのオフ会でした。ビックサイトの方は最後だと言うのにやる気がめっきり感じられない状態で申し訳ないです。これから在庫の廃棄にかかりますんで、うわー捨てるくらいならくれよ!って言う方がいたらどうぞ。送料負担し…

橘 原酒

もう疲れてできないかと思ってた飲みですが、この後の飲みはまさに飲み会っぽい感じでなかなかでした。ちょっとアレってさと普段言わない事をボロボロとね。そしてジャにヲタと「ま た さ め じ ま か」あいつもしかしなくても共通のエネミーじゃね?あとは…

オワッター

明日表紙持ち込んだらおわりだべ。あーすんだすんだ。再録になんでこんなに時間かかってんだって話だよな。データがゲロ重症状になったりして(パスが煩雑)いい加減なことになってる所が多々あるけど、とりあえず印刷できるデータにできる自分乙。イラレ8~1…

aaaa

芸を練習したいが、家に彼氏おんねん。髪型がちょっと前のヤマぴーみてーな、今のkタみてーな。パーマ当てるとかいってるけど短いからチリチリになんぞ。まあオフラインの撤退の一因でもある。しょうがねーので筋トレすっべ。アルバムは買ってません。来週買…

wwwww

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p40758753 いくらなんでもこれはねーだろこれは。なんか全体にすっげ高いし、瞬札も多いんだけど、割と出ると思ってたらそんなに出なかったというパターンかしら。たんてーファイルはこれでも解散というか!…

リヴリ

ピキになれたらいいなって、そう思って/ミラーなどを試していたあの日。とうとう来たんだけど、そんな安くないんだよピキになるのは!200ddってなんだよ!ピキはなあ!ピキはなあ! ピキになりますた★ ブラドも気にいってましたし、トランスフォームすれば…

たのしそうれすね

目前が真っ暗なので、隣の芝生が青いとかそんな感じ。今日はフラげとにもいけそうにないし、パシイべは楽しそうだし、原稿は微妙だし、モギャー。

so!

ネガから脱出し、やる気もマンマンにあると言うのに絵が描けない、かけても不満マンマンなものしか出来ず、ものすごいジッレンマー!になってました。ましたじゃねえ、ます。発案まで行ったのにいざ手を動かしたらウーンウーン。こういう時はどんどん負のス…

はよこい

ピザ。家から出ることができぬほど頭痛で、薬飲んだら胃が。食べて飲まなきゃ駄目だね。なのにピザ頼むとは何事。らって届けてくれるんだお。しかもインターネッツでポチポチっとやったらいいんだぜ!とピザを待ってる次第です。昨夜からどさんこ家で缶詰(…