2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もえバトン

が回ってきましたが、私に振る段階で間違ってるとしか。うーん、私は萌えとか使ってるけども、そもそも定義がないものです。

きんとれ

ダイエット兼筋トレ、まーシェイプアップというやつにレッツトライ。しかしジムに通うほど時間的余裕がないので家で簡単にできる方法を検索。ttp://www.training-craftsman.com/index.htm どれどれ説明を読むぜ職人。職人の筋肉プロローグ付き解説。おもわず…

hateな

なんかログイン画面とか色々あれだね。うーん。そういや行きつけの狼が昨日落ちて、住民が難民に移動したせいで、うぃたん(きもい呼び方だ)のスレが落ちてしまったよ。保全しようかとも思ったけど、昼頃はなんかKタ叩きスレもあったんで落として正解だろう…

モーニンぐコール

ttp://www.morningcall.jp/ なんかCMでつちゃれおさんからコールがもらえる!とかやってたので「そんなうざい、寝起き最悪ジャン」とか思って調べたら、あーた引地君もあるじゃないの!懐かしい企画。ひそかに好きだった企画です。FCであったんだよね、一ヶ…

で坼

で坼リバース。冬から春先までは酢とかバリバリとっててそことなく維持してたんですが、黒酢が近所のコンビニに置かなくなりましてね。すんげー飲んでたのよ。それと遠征が増えたせいで疲れで前後に運動したりしなくなり、ゴロついたのが原因で一気にデブっ…

振り込め用紙

当落確認する前にきてた。振り込め用紙が。はええなー。という訳でHPPパシフィコはどうにかなったようです。でもこれよ、アリコたん一般席なんだけど。臭いよキモイよ?大丈夫?踊るだけならハギさんが適任かもしれない(ハギを誤解した発言)まあ昼夜入って…

なんでだろうな

今更上がったよ腐心→。22日に更新してるのに。プラベモードのアンテナ全然あがりませんネ。ついでに絵板が死んで久しいので新しいのを借りてきたんですが、このツールではマカーなんていうマイノリティーはIEで書くとブラウザ終了してコメント画面には行けな…

じゃま

オレンジのぶつぶつ(りう)が邪魔を働いとる。

大きい筋肉のはしけいたさん(19)

まあなんとか帰ってきたようです。よかったよかった飛行機の前輪が90度とかに傾いてなくて!今年は何を北京語でやるんだろーというのが楽しみだったんですが、http://broadband.biglobe.ne.jp/sitemap/sitemap_entertain.html まあなんだ歌う方も大変そうだ…

下の感想は

すでにセットリストとか流れとかだいたいのMCをどっかでチェックした上で御覧ください。全然流れの説明なしに書いてるので。

三重@松浦&Wコン

行ってきましたよ津。津。きれいな会場でした。入ってすぐBGMが流れてますが、それがいい音だったんでこれは音響はいいなと。しかしなあなんだかなあ、2F後ろガラガラ、3Fなんて数えるほどしかいなくて、なんでこれで私はFC先行で落ちてだな、オクって入ら…

トラばってやろうかとも

思ったけど、マサヨシ擁護がバンバン来訪されても困るのでしないけども。実際トラバ見てて、オシ読んでやろうとか思う文章がなかったので、あの中に入って「オックソ見て見て★」の一員なるのも想定 の範囲内で大変萎える。らぐへあのオクムリャさんのブログ…

でんしゃ

男を狼板の実況スレで見た気になった。横でテレビで流しながら、レスから状況を想像。とりあえず石丸、らおックス宣伝しすぎ、イチャイチャして板違いになって1000取り合戦、大井川鉄道からボーイング999で上空サプライズ。卒コンのサイの色も決まらぬまま、…

ロケットパンツKUの人は18日の日記へドン

えーなんでみんな千原Jr並なの。関係ないがわざわざ話題のモっころを作り、Kタさんらしき人合わせてみた。ここの画像は大抵、とくにういんづの関連は画像に色補正とか手を加えてます。今回のは補正っつってもメイクというかそういう修正なので、結構元画像と…

きがつけば

デイリー2位。えがったえがった。今週の三重が姫路に行けなかった反動とかで ( ゜∀゜)=3 なのですが、全然準備とかしてない。近鉄で行けるんだろうけどなんか会場が遠そうな予感。ヲタを見つけて着いていくしかないな。皆キモイ格好で三重に行ってお願い。…

どうせ

ネタにするならもっとひねれよツマンネ、とか、色々干渉されてもそのレス来たウレシイ☆といって尻尾振って反応するタイプではないし、そんなにしゃげるほど若くもないので、やるなら陥れるくらいの全力のイタズラでないと受けて立つ気になりません。真冬の洞…

なんでこんなに言うかわかる?Kタの事だからこんなに言うんだぞ!!

昨日ファミポート死亡で出し切ってなかった時に使うべきだった。おしい。

なんかローそんで

午後テー2本買うとあゃゃのCDついてくるらしいぞ!なんだよソレ!宣伝と気がつけば〜が入ってるらしい。うーんでもCD普通に買うしなあ。あと今日はファミポートでモリモリ写真(Kタ限定)出す予定。エロ火さんのところから飛んできた人は18日の日記へ。あれ…

私信

ガーン http://www.tonbi.jp/Game/Review/WA/WakuWaku7.html サターンだった…。これかなりやりたいのですが、どっか置いてないですか。

ちょこ

先日、名古屋組の希望で八重洲にある100%チョコレートカフェなる所でチョコ三昧。飲み物も紅茶とかあるけれども相手がチョコだし、せっかくなのでミゾレショコラ(ビター)(チョコシェイクだ)。それにブッセ(これに本日できたてチョコがむにりと挟まれて…

もういっぱいいっぱい

そもそも昔から祝ってきてもらってないのでどうにも祝う感覚がないし、ここ最近ネットとかでコミュニケーションが表面化してきて、誕生日構ってチャンみたいなのがウゼーなと思うのもあって、マジ誕生日はどうでもいいです私のは。美化された誕生日ってのが…

汚れちまった哀しみに

なんぼのもんじゃーい!まあここはヨゴレの人の日記である事をどんどんアピって行こうと思います。汚れてんだよ!そんヨゴレが気合い十分でファミポートに挑む事2分。12枚をブンブン出力だ。レシートにはKタ150円とか書かれて出てくる。ズラリ並んだダブリュ…

いざよい

らしい今日はMY★バースディ☆です。進歩がないのに何故月日が過ぎるのか、という無情に向き合う大変残念な節目の為、うかれモードにもなんにもならないのでラーメン食べて、部屋の片付けしてひとりゴロゴロするという、ここ最近ではここまでどうでもいい日は…

昨日のこと

昨日うっかり来た人お疲れでした。うっかり来れなかった人は表紙だけウPしました。サイトのほうな。ひさびさに書くのが楽しくものすごい時間かけて書きましたが、書く速度がのろくなってるのか一枚2時間超で枚数が稼げませんでした。その上筆圧がなく、コピ…

私信

あいこさん:プレステのはすでに売却してた!ドリキャスない?セガろうぜ!セガセガセガ!ないなら持って行くくらいの気合。よく考えたらプレステは彼氏の仕事用機で対しておもろいソフトなかった。

おりコン

ぁややが表紙ですから!衣装最悪!雑誌のってなかなかいいカッコないよねえ。どこだここは、芝浦から天王洲の辺にこんなところないっけ。ういんづさんもマンスリーで出てますが、いくらなんでもKタが黄色担当でも文字を黄色にするのは読めないよ。こういうア…

みすラブ

PVやっとこ高画質でみたけどこれはまあチャチーとこもあるけど表情とか色々イーネ。曲だけだな。結局新しい面が見れた!って喜んでるのは従来からのWヲタだけで、それは今までを知ってるから違いだとか分かるけど、キャッチーさがなければ新しい人の開拓には…

あと

http://haas.jp/4B/ こないだのライブを逃したので、これいこうかなあって思ってるんだけど(何やら場所も面白そう)これってきのもとしか反応しねーよな…。高野の音楽を浴びたいのう。頭からかぶる。癒されるってコレだよなと思って胃が痛い今ものすごく行…

アンてな

死んでる。誰も来ないかもしれない。それでも書くよ、だらだらと。んで昨日から余ってるよズボーと言ってるのはコレ http://www.zboned.com/index02.html 余ってるので連番者募集。2F指定席を取ってるのでチンタラ来ても大丈夫ですよ。ラぐへあー武道館まで…

りう

ちゃんと三人満遍なくかかなきゃね!☆と思ってりうたんで思い出せるのがHGなところしかなく。大絶賛キモイ。しかも髪型よくわっかんね!しかも似てこなくってマジ腹立つな。ムッキー。 随時:ズボ余ってます。