2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

断食

先週半ばにういんづ初日即千秋楽気分のライブが控えていたので、残念な気持ちが即断ち切れるよう、かつかつは予告からして大丈夫なので温存、ヲタ雑誌も這い上がるために温存、温存、おいしいものは後にとっとくのよ!と軽いじんじん断ちをしていました。 昨…

さまり

じいちゃんの少年の裸が見たい口実2008サマーを見てきました。先ほど携帯からあげたエントリを忘れて修正の際に全選択クリアしたので、1つエントリ消してますが、たいしたことじゃないです。えびしぜっとだと思っていたら「えびしずぃーをヨロシク!」って…

愉快な仲間たち

私は○○と愉快な仲間たちの「愉快な仲間たち」感がハンパねええびしがすきなので、はっしーと愉快な仲間たちになったらそれはそれでという気持ちです。たのしい体操のおにいさんズ。加入じゃなくて参加って書いてあるけど、参加費を払ったらぼくもアクロに参…

拍手レス

ういんづ武道館の日ですが、重い腰をあげてMCあたりで入るか…とか思っていたら、「データがないよ!」とかいう不条理のせいで重い腰がそのままそこに張り付いてしまいました。データがないのではない、お前がいれてないからないのだ。データは正直だ。という…

この夏絶望のライブにとうとう足を運びました。とうとう。怒れるってまだ救いがあるというかまだましだな。人の幸せは自分の不幸、ネガティブで成長、全方向殺意がデフォな私ですが、何もわき上がってもきません。はあそうですか、とかしか…。

別になにもないわけじゃないけど

こうロクでもない話しかないので、どうもラジオブログ側に寄っています。ハイクとかで担当かあとか考えたりもしましたが、個人的に「じんじん」とかちょっとはぐらかして呼びたいので、自担っていうのはなんかちょっとそういう面で楽だな、みたいな。グッズ…

ちょっとやってみたかったんだ

思う人の数→をスターでやってみたかったんだ… だからといって自作で10もスターいれてますけど。でも黄色の数字ハッキリしないから、ちきしょう微妙><

サ鞠

平日追加で18時、会社が近辺で、夏休み終了後のアフターなサマリーなんて、これは行き損ねている俺のターンktkr!じゃね?!!!って情報局入ってないんですがッ!><ていうかたっちゃんのリハいつすんのじいちゃんw できーくんはあれですか、カケモ的なキ…

公演比較

シゲゆち舞台を比較した上で考察しますね。先に断っておくけどもどちらがいいか悪いかを決める比較ではないです。比較内容によっては個人的にいい悪いを述べる事はありますが、あくまで個人の見解からによるものです。ブログってそういうものでないと面白く…

ゆちみてきた

なんかとりあえず譲ってもらってど真ん中B列ってなんだよwwwみたいな場所だったんですけど、見てきましたン。後でちゃんと書きたいですが、シゲ舞台と比較する気まんまんです。個人同士の同じ場所だったので、両方みておきたかったんですよね。 どっちがいい…

ふぉっとふぉっと

ようやく原宿で写真をゲット!です。マニア必死。今日はほかの人の分もあってかつん、じんじんじんじry、こーきこーき、よこーよこー、せんちゃん☆という多彩なラインナップで購入してきました。ついにまつづん様より先にせんちゃんを買ってしまった…よこー…

ずぶぬれ

原宿にいくまでにずぶぬれた上に整理券は終了していた…こごえてしぬる…ざむ”い”…

ぶっどうかん

絶望の武道館が今までで最高のウモーレアリーナを送ってきたので、ホッホッホッホホ。笑うしかねえみたいなwなんで去年と違う席割なんだ。(去年ABCD~、今年A1~10)なんだ業者かわったのか?1ブロ横8列かしらと思ったけど8列だったら番号的にぶっちぎれるか…

情熱の大車輪

うおおなんかじんじんがいっぱいついているwwww『知りたい!知らないと!知らなくば死ぬ!みたいな瞬発力』をみんな持ってるってこと☆カナ!でも多分その瞬発力があるからヲタクなんだと思うんだ-☆異常に一つを掘りさげる力。火がついたら燃えるまでがファン…

拍手レス2

自分も亀から入って、じん担留学出ですwww〜中略〜帰国したから胸張って留学出って言えますよねwww いや私自身黒歴史化も想定はしていたので帰ってこなければ、留学出、永遠のロス担を名乗る気ではいましたw別にどうこう言われてもそれが事実だし!っていう…

拍手レス1

ためてますた

きょうののみもの

ピーチティ(のみかけ) 400ml 朝の果物とかなんとか 200ml MIU 500ml ピーチティ 500ml ジンジャーエール 350ml なんか天然水 500ml ポンジュース 500ml 合計 2950ml 今日少ないお!って記録したけど2950mlて…そしてすでに今飲み物がなくてこまっている…

かきたいことがないわけではないんだが

あっても結論がすごい重い着地点だって分かってると、書くのが億劫に…。いやハロ系のマナー問題です。コミケとかもそうだけど、もういっぺん事故ってつぶれろ!って思うな。何ヲタだとかいつからとかそんなんどうでもええねん、迷惑かけたっていう事実に、ご…

留学から

この夏なぜか何度かいつからファンなんですか的な事で「留学から…」っていうともっと昔からのファンだと思ってたと思ってたって、数回言われたので「そんなに古参っぽい上目線で書いてるのかしら^^」とか思いました。しかもK→Aの流れですからね(よってY&…

パン

朝からパンが売り切れで通販(受注生産か)するから通販どうぞ、ってきたが、毎度忘れた頃にしかこない写真とかのことを思うと、2〜3か月以上先にパン届かれても…というのと、写真など生産ペースがそんなにかかると思えないので、受注以降の発送体制に問題…

あー

体は本調子にならないし、予定はないし、かつかつは案の定とれてないしで、テラ退屈不機嫌です。ケシャー!アンチスポーツ中継!いや別にスポーツ嫌いでもないんだけど、万国ビックリショー的な感覚で見たいので、日本人どうのとかどうでもええねん、競技す…

ううーん

ココアってお腹にいいのか?なんかちょっとぐるぐるが収まった…今年はずっとぐるぐるしとる…。水分とりすぎなんかなーでも夏場だから多いって事もないしなあ。水分は一日2リットルから3リットルは余裕で飲むんだよな。で今つきたので自販機に買いにいったら…

まだまだ

昨日あげてたけどリンクしてなかった。あとちょっと足した。 さらに今さら思い出レポートとともに総括2 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! というわけでとりあえず後はDVDニラニラということで今年の夏はおわ…

片付けるまで次のはだめだ

という事で雑誌の山と格闘しようと思ったんですがいかんせん眠い。風邪薬もあって眠い。そして大して書くことないけどアホみたいなエントリが一番上なのもどうかと思って(いまさら)。買いそこねていた写真用のフォトファイルはヤフーショッピンで注文した…

拍手レス

なんというかジャニーズだし脱ぐんだろとか思ってたんですが、他ユニではどうやらそうではないらしい。 〜唯一脱ぐ潤様もTシャツ全脱ぎとかじゃなくて、ジャケットやシャツの前を肌蹴る程度〜 着たままセクシーですね。えびしなどバックがシャツ全開にネクタ…

こっせつ

j

なかまんが骨折かくしてステージに!!!という記事がデイリーに。この時期の骨折というと自分を思い出します!(ういんづ長野遠征先で骨折)夏! 追記:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000001-dal-ent ひねって足首くるぶし剥離骨折!まさに…

拍手レス

じゆうなたっちゃんに関していくつかいただきました。まあどれもレポートありがとう!だったので特に引用してレスしませんwで、ラジオ側のゴシップに来た拍手はラジオ側でしますね。 今日の友人のサイトの引用に対していくつかきまして、「それはまさかあの…

ジョンとガイド

ガイドは亀スキーだな☆ジョンは別のページですがイケテツさんがドームきてたの書いてるよー。そういやにうすも今日フラゲですかねDVD。dの人に「そういやにうすの人がアンコとかで脱いでるの見たことない」っていったら「そんなに脱がねえよ」っていわれてそ…

しないでください

ゆち舞台を見にいった友人が人間の底辺みたいなロバ丸厨がいて、妄想を口から垂れ流しだったので注意したらしいんですが 「妄想しないでください」 いやwww妄想はいいだろwwww妄想がもし取り締まり対象だったら大半のやつがタイーホされるよ、dの人とか無期…

まだまだー

さらに今さら思い出レポートとともに総括1 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! 思い出ヨタバナシ。ツアー通して当時こんなことを考えて見ていた、見えてた自分の話をボツボツ書いています。こうして書き出すと…