2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分メモ

明 日 必 ず 淳 に 連 絡 を 取 る。淳をじんと打っちゃって、じんに連絡とれたら苦労せんとか思った。とりあえずやる事一杯なんで片付けれる事からやります。やらせれ。

ガム

アカニシ賞(A賞)を狙うわけでもないので+Xのアソートボトルを買ってきてみました。どうせ買うなら応募したれよって感じですが、あんなでかいのどうすんねん…という事で売り上げだけに貢献。ういんづさんも同じくブルボソさんでガムやってんでまたこれも特…

フォトライフ

カウコンのなんだかもっとぶつぶつ書いたのはいつまでたっても仕上がらない気がしてきたので、ドームの形とか見え方だけ書いた部分をフォトライフにアップしてみた。初使用。字が読めるかどうか…。 http://f.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/20070130220528

拍手レス

1:20 オレオレマネージャー詐欺の人:忠告を促す側からの言葉の選び方が不親切である事をネタにしているのですが。あまりマジになってこのブログ読まないほうがいいと思います…。

ただのファンの意見だと

ttp://blog.oricon.co.jp/ito-satoru/archive/651/0 この人前からういんづ褒めてくれてますが。誠意とかで表現される感想がうさんくささ倍増です。これじゃヲタの評価アテになんないのと変わらない。むしろ目を引く分タチが悪い。アイコンタクトでハッピーに…

画伯よ

塗ったぞ。色が使えないとか言うからすげーたくさん使ってやったぞ(上目線)ゴールドとかも使ったけど印刷でねーよ画伯。あと背景なさすぎだよ画伯。車体かなんかのミラーの立体が破綻してんだけど画伯。どうでもいいけどこの謎の生物とカツンのロゴはなん…

ピチレ購入への道のり

狼スレより 121 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/01/29(月) kindaiって雑誌に℃-uteが載ってるから欲しかったんだけど あれ、ほとんどがジャニーとかが載ってる女の子向けの雑誌なんだよ kindaiは買えなかった モーホーと思われそうでピチレモンは買える…

手帳はない

手帳とか持たないんですが、別に予定など覚えておけない事もなく、それほど不規則な仕事をしている訳でもなく、なにより雑な性格なので持ち歩くものを増やす→整理しない→散らかる→なくす→意味ねえ、というのを早ければ一週間くらいで達成してしまうので持ち…

じんじんだぁ

トウキョーメトロの新聞みたいなのに必ずロッテの広告枠があるんですが、更新されててロッテのプラスXの広告にじんじんがいた。髪なっげ!はねさせてるからなんかすんごく長くみえる。ぼけーと上みてた(※全員上向いてます)駅によってある所がマチマチなん…

オレオレマネージャー詐欺

http://www.johnnys-net.jp/ihan_oreore.html 先日類似した事件のニュースを貼りましたけども。大変だネー。タレント名使ったバスツアーもあるみたいですね。 「私だけにメールくれるってホントかな・・・?」と思ったら、その直感を信じてすぐに警察に相談…

拍手レス

拍手レスです 22:29~メッセログが面白かったです~の人

1/27@横アリ

先日も書きましたけど、サブステが目の前、はけ口が真横っていう、こんなに近いことってそうそうないぞっていう近さでした。ぶっちゃけ入手した時はこんな席だとは思ってなくて「一般席だしうもれる…」と思ってションボシして行ったのですけど、はける時なん…

ケメタソ☆ケメタソ☆るるるるる☆

フ。多くは語るまい。ぶりっこキャズヤ最高★レシートはまだまだ長い。 追記:ぶりっこ★キャズヤを携帯の壁紙にしてみた…すごい…なんかりーちゃんとかを設置したときのような鼓動の高鳴りを感じる。ハロプロ的な…なんかぶっちゃけ男性の壁紙と思えない。キャ…

横浜

えー横アリに早くついてしまい(とはいっても5時すぎ)ひとり満喫で時間をつぶしています。携帯で更新しててもいいんですが、ソフバン携帯馬鹿なので、昨日くらいのエントリの数があるともう読み込めないので更新とかできないんですよ。つっかえねー。横ア…

eeeeeeeee

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070127-00000413-yom-soci はしゃいじゃってよくねえよー開演前じゃないか。これ下手したら自分に落下されてたかもしれないんだろ…。(どうも私がいたブロックに落下したぽい)横アリのスタンドの最前って行った事ない…

横アリ内容以外の事

んー他のはてなダイアリでInternal Server Errorが多発してて巡回できねー!あんてなは入れるんですが、どうにもココも重いし、全然重くない所もあるんですけど、どうしたはてなー。 今日はもう近!近いだろうコレっていう…予想以上に近い席でした。なんで視…

帰ったらぬーすみるのれす

見るためのメモ的なエントリー。みんなだいすきメッセログです。仕事しろ。

フー

http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/01/26/0000225200.shtml 殺せへんのに1万てなんでや。

ブンシャカブンシャカ

何書こうかいな。とりあえず画像とか替えてみた。超どくろ。非行。

サンデーヤングミュージック他

ぬーす勉強の為、サンデーにヤングのミュージック、ザ★しょうねんくらぶ★を見ています。改めて考えなくてもこの番組のタイトル、アゲアゲエブリナイツ問題より何か不純なモノを感じてしまうんですが、みなさんいかがですか。まあ内容も見方によってはなあ…。…

じんじんメモ

http://www.isd.co.jp/index.php?oid=473&dtype=1000&pid=151 じんじんサーバー…

どくろどくろ

ちょくちょく見る狼でスレタイ「【非行】ベリーズ空前のドクロブーム【非処女】」 どくろ=非行て。おっさんたちはどくろのついた服をきてるだけでスレ立てて大変だな。ここではスカルなどという言葉なんて通用しない。どんなどくろかってそんなマジリアルな…

一年

そうだ今週は横アリ。ハロの全員集合コン。去年は本当に楽しかったな。このコン見て今年は来るよ!絶対Wが!ってすごい興奮したもんです。それからちょうど一年。すごい複雑な気持ちで迎える横アリです。去年同様またひとりで行きます。すごいひさしぶりにの…

バトンの行方

このエントリを書いてる途中、郵便局にいける時間が来たので、振込用紙に行ける公演を書いていたら、マシンがスリープ。お?スリープの設定にはしていないんだけども?強制終了コマンドも電ブチも反応なし、ノートの本体に耳を近付けても息をしている様子が…

コメント欄

コメント欄を開放しているくせに一日1エントリ表示にしているので、コメントされた事に気づかない酷いブログ主です、こんにちは。なのでサイドに表示させました。でも1エントリには変わりなく流れちゃうのでひっぱってきてレスしたいと思います。別に交流…

進まない

やる事がどっさりになってきたので、とりあえず先に言ってた事から片付けようと今さらカウコン書いたりしたけど、うまくかけなくてイライラ。祭り用にダンスレッスンも開始だし、セットリストも考えなきゃだし、ダンスは今回バックなのでバックなんて上手い…

内輪連絡

ヲタ祭り連絡用として開放。http://8631.teacup.com/fmredio/bbs 実行部隊用の掲示板も新設したので、ハギさん拍手につっこんどくでヨロ。

りーちゃん

たまにプロフの写真をりーちゃんにするのは、ここにあるといつブログ開いてもりーちゃんが見れるからであって、私がりーちゃんになりたいとかそういう訳ではない。な、りーちゃんかわいくね?(同意を求める)あのさあのさ私さ握手したことあんだけどさ、マ…

進化バトン:返答編

昨日上げたやつですねようやく答えます。基本マジレス。ネタレスしてるところが見つからないので、バカやってはいけないんだなと思った。 【163代目進化バトン】 ※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数…

メポメポ

バトン考え中に脱線してラジオとブログの差とか考えていて、ブログには写真とか上げれるよなあとか思って、そうだしょこたんのようにメポとか!思い立ち。そしてまたおれは旅立ち。洗面所。 しかしでこが狭いという思わぬ難関に直面し、断念。しかし描くのよ…