2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キタアアアアアア

http://www.keita.tv/info/index.html#koe アルバムだってよ!ウッヒョー!何このジャケ!イイヨイイヨー。顔なげーのよくわかって。ちょっとピカちゅー思いだしたじゃん…(他所の話)ブログ読むだけでこの人時代遅れも甚だしいとか、もうなんだ、どうしよう…

ただただGOKU1000の名古屋と戦慄のふじキュー

個人的にここ数日の事です。

いまから

goku1000もって名古屋へいきます。昨夜はハギ(ブログ復活してんぜ)さんに「じんじんのことだからこんなに言うんだぞ!」を実践してきました。とりあえず携帯で更新できたらします。

まだ仕事だブー

エムステハドンナカナー 246 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/10/27(金) 20:05:44.47 0 桜何とかはどう見てもタイ人だよな279 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/10/27(金) 20:06:41.28 0 えっこの人ってタイかマレーシアあたりからジャニーズに…

yahooooooo検索

「ラルク」の検索結果 - Yahoo!検索 拾ってきたのでメモ。らるくの公式ページをクリック。なんでこんな事になってんのかしらんけど。

へえほう

「YouTube人気動画リンク集」は合法か (1/2) - ITmedia NEWS 日本の著作権法では、著作権侵害コンテンツをダウンロード・視聴するだけでは罪に問われないため、動画の視聴自体は合法となる。 ホホー。 でもチキンなのでチキンな猫をはっておくよ。

2チャクリップ

ttp://d.hatena.ne.jp/sutarin/20061025/p1 あのこう一辺倒にみつみる世界になったあたりにあの辺にいた私としては興味深。ので後でちゃんと読む。あの辺の事をどういった表現にしたらいいかと思ってたのが表現されてて痒い所に手が届いた感じがする。まだ初…

チョコ

http://www.morinaga.co.jp/kizamicacao/index.html 株式会社 明治 チョコレート効果のほうは粗挽きエスプレッソカカオ69%とかいうボトルのものがヨイ。ちょっとカリカリした豆が入ってるので甘くないです。刻みカカオの方が粒が大きいのでたべたー!って感…

片翼

なんだか日付しかあってないという某スポに、えらいカックイー写真でじんじんが載っててキオスクに吸われていった昨日。他の雑誌の記事でも、努力努力の秀才型のキャズヤと、だらだらしてても本番はそつなくこなす天才型じんじんという対極でいたこの二人の…

サラリと前倒しで忙しくなってきたんですけど、すでに仕事に対するモチベーションがダダ下がりでして、転職も考えたんですけどこの支配からの卒業!とかいって転職すると今より条件が悪くてものんでしまいそうなので、それは結局どんどん悪い方にいってしま…

なんとなく比較

ろくん=でふでば ぬーす=むすめ ややや=ベリ えびし=めろん きす米=℃ JJ急行=ぽしぼ five=カントリ す&Oバンド=岡パイとみーよ ぴー=こは こはP&重Pがシューじとあきら?エエエエエエエ。関ぱチにはベリなんだろうけど、世界バレーとかでも3グル…

困。思いだせ!脳!

どなたか知ってたら教えてほしいのですが、MACOS9.2.2でMOがマウントされないんですけど、全部が全部でなくて、書き込み解除しなくては読めないっていうパターン。しかも解除して読ませたらアイコンがHDD表示だったりするやつ。この問題に過去一度ぶち当たっ…

新ブロぐ!

ブログ開設とかとにかく面倒だと思っている彼氏にホーラすぐ開設できちゃうワヨ!と試しに開設したブログ→LooselyLoosely 引っ越しするわけではなく使い勝手を見つつ適当に。アドレスがこれだったらダブらないとはいえ、試しとはいえ、色々主張しすぎなんで…

捨てるくらいなら

1000 名前:YOUは名無しネ 投稿日: 2006/10/23(月) 21:38:26 1000なら真顔紺DVD発売 初回特典は楽屋風景 キター!とかいって半年を過ごしたいわけですが、なんですかショップの写真撤去ってマジすか。それはギンギラギンにさりげなく半年も待つなよYOUって…

いろいろ

まつーらさんの涙の謝罪にいまいち釈然としないので、なんだか気持ちが離れてしまいました。本人が全部悪いわけではないけど、それをそうやって結局使う周りに嫌気が。なんだかなあ。先日の行くか行かないか迷ったんですけど、この展開がもしあるならそうい…

カミツーマイライメキソミーラコミラーコ

うたワらで、6人で歌ってんの見てああ超ろくーんじゃねえか…ろくーん!とか思って目汁溜め気味に見ていたのに、探してた天使〜で感動がすっとんでしまいました。単純単純単純です!いやまあ別の事に感動したんだが。にしてもキャズヤ細い。ダンスでターン(…

叫び

彼氏がフロに隙に録画したウタワらを見た。カミツーマイライメキソ ミーラコミラーコ!(拳突き上げる感じで うああああおおおじんケメェェエええぇてかそのキャるん★なキックはなんじゃああああバンビキャズヤアアなんなのなんでこんなときにシンメが立ち位…

かいこ

3話分と特典とサマりーのアンダルシア消化。結構しんどい。ドラマ見ない人間なのでドラマはこうやって見れないとほんと見ないだろうな…とか思った。昔子供の頃とかは見てたと思うんですけどね。姉がドラマ好きだったのでテレビが占領されてしまうと見るしか…

担とかヲタとか推しとか

goku1000も早送りしながら消化中です。メディアラッシュKタボッチャマのは録画ダブリで確保できたの少なく、全然なんです実は。んでgoku1000展開が単純なのですごい早送りしやすい。ドラマが見たくて買ったわけではなく、じんケメプロモとして買ったのでこう…

アマぞーん

あまぞンさんがなんでか発送予定状態になっていて、23日以降になってるのに今日来たワ!ビックリしたよってか代引で金なかったらどうするつもりだよ! という訳で今先ほど全早送りでみました。フウ、目がチカチカすんぜ。でキャプチャ名「ギリシャ」とかサク…

今までが夢これからが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061021-00000019-spn-ent 目が覚めますよね。キャッホー半年とかいってられないですよね。つうか私も半年休業できるんならすらあああ。でも今個人的にじんじんブーム到来なので、この勢いのまましばらくいきます。この…

オリスたああああああああ

ttp://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/951 見ろ!この私一推しばかりのメンツの名前が並び倒すこのネ申雑誌!しかも無駄に売れそうな事になった時にボッチャマの特集ですよ。ああぁかツンヲタの目にも入らないかしら?!まんなかですまんな…

ドキョも

ttp://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061020_01.html ある意味最大手のドキョモさん。ほんとに素敵だわドキョモさん。ここにきてじんじんメインのCMですよ。 ド コ モではこの度の赤 西さんの海外留学に関して成功をお祈りすると共に、私たちの広告…

通常版をみかけないんだが

ハテナァァァ!カテが表示されん。(15:40なおったくさい) 編集画面更新してもいいけど、なんかプルダウンとか全滅してるぞ。欲しいキャンペーンもいいけど、なんつーかしましたとかしますとかなんか表示してくれよぅ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=…

かいつまんだ会見の

裏というか 赤西クンの緊急会見・・・取材後記です ( その他テレビ ) - レポーター・山崎寛代『今日もしっとり^^;』 - Yahoo!ブログ いやなんにしても応援してた人ってが結構いるなーこういう事に関わっている人に。 あとなぜかさっさと消されてしまった…

まろブログ

http://blog.livedoor.jp/maroka_0228/ ごっちんライブのバックダンサーまろのブログ。ごくせんもって名古屋いくついでにまろも推すってどうよ。

うさうさ

【二枚貝】オフィシャルサイト どこ経由だったか忘れたけど拾ってきた。「ささ女」だった。私のウノーは何してんの。右脳ばっかりだと思ってたんでこの結果意外。でなんどかやってみたけどナチュラルになんどやってささ女。ささ女かわいげない感じなので当た…

どうなんかな

先日も書いたとおりこれからも色々なメディアで、よくも悪くも出てくるであろう彼のネタを続けるのはろくーんファンとしてはどうなんだろう。みんなどう?

フらげー

まだちょろっとしか聞いてないけどーちょっと単調かなーうーむ。いやあれをこうしたら…とか考えるとア!ういんづと一緒じゃんとかなってもいかんけど、やっぱりみすちり過ぎでしょ。曲の次が読めすぎ。なりたいのはわかるけど越えるくらいの気持ちもほしいわ…

uooooo

TOKYOFMなんで真顔とか流すんだあああ不意打ちすぎて目汁出たろ!しかもフルかよ!ここにもたしかアナウンサーでヲタいたな…。心拍数上がったぞ…。そして私はごくせんとかサマリーとかアマゾンでクリックしまくった。かごに入れただけだったものすべて購入に…