拍手れす

あんあん関係。

いまだにこの話題ですみません。カツンヲタ(A担ではない^^)なのでヲタクじゃない人の感覚がもはやわからないのですが^^普通のひとびとはこのエロ写真どう思ってるのかがちょっと気になります。今まで脱いできたジャニメンは一応世間一般の認知度が充分上がって満を持して登場!みたいなのがあったかと思うのですが(山Pもまぁ連ドラ2本主演の後だし)、デビュー後、赤西くん個人を世間に印象づけたことといえばLAとか・・・・フライデーとか・・・なんか脱ぐのはもうちょっとソロ仕事で名をあげた後でもよかったんじゃないかという気がしています。Gのためにも(←)エロな男はいくつになったってエロいと思いますしねwって事務所の戦略だからしょうがないんだろうけど。毒をもって毒を制す的な・・・

アンアンで世間認知度をあげるというか、維持しているんじゃないか*1。そもそもこのテレビ業界のドラマ離れの中でまだドラマとかでタレの知名度とかいってる段階で、戦略から外れてると思うんだな。そしてこの先しばらくは3ユニがこれから上がる認知度など下手すりゃいいものではないと思うしで、ジャニヲタも昔のモノサシぼちぼち捨てようぜ…
だいたいこの先認知度があがっても、好感度が増すほうじゃない予感の25歳なんか今使わないでいつ使うんだ^^
んで次

あんあんじんじん(って書くと卑猥だw)は賛否両論なんですかね?じんじんいやぁぁぁぁという反応を全然見ないのですが(JK以下のとこは避けてるのもありますが)

いや結構みたべ?というかそういう人は話題から避けてるべ?女といや!ってよりなんかグロイとか、生々しさが受け付けがたい、そんな感じっぽいけどね。わからんでもないです。

じんじんのアンアンは「よくぞやってくれた…!」という気持ちです。今までのジャニタレ同様の「キレイなヌード&カラミ」なんてじんじんには求めてないですし、「赤西仁」がやる以上、「まぁ、こんなもんだよね」と思われたら失敗で、賛否両論巻き起こりまくりのあれぐらいインパクトあるヤツで正解だったと思います。どんなにエロくても最後は「まぁ赤西だしな」って許容される希有なキャラのジャニタレだと思うのでw

今までのジャニタレ同様の「キレイなヌード&カラミ」なんてじんじんには求めてない>それはおまいの好みであって求めてたっていいと思うお><
あんまりヒステリックになるのもなあって思うので、まあ所詮あかにし、みたいな所はあってもいいと思います。でもヲタ以外からしたらどんだけファビョってんのかな〜wwwって見にきたらそうでもねえみたいな気にはなるかもしれんwww今回のアンアンで個人的にファビョった意見があるとするなら、じんじんが玄米たべて結構絞ったというのに、太いって言われた事です。絞ったのに!あれでも!しどい><ってなりました^^

*1:だいたい9月あたりには毎回のってるしで、そういう年間の仕事の流れだろうし