このような文章を!

ジャニーズからのファンにたいして注意喚起。凄さレベルがいろいろあるけど、ハロプロも見ておいて損はない文章。
このような文章をお送りするのは本意ではありません! - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
いいたいことだけいってるけど、全部抽象的なのね。具体的なことは避けて範囲を狭めないことや、具体的に攻撃しないことによるリスク回避が徹底。書き連ねているので被害者が非常に多数に渡っていることもかいてあるし、ただこれをいかにも大人が警告するような沢山の人が迷惑しています、ではまったく厨の心には刺さらないと思うので、厨の心に響くような日本語の怪しい文面になっている。これジャニヲタで相手が低年齢層においての注意喚起であることにおいての内容だからいいけど、ハロの大人ヲタにはこれではどうにもならんとは思うけどね。
多少は守ってやれよ!と思う(個人的には仕事の往来では交通費みたいなもんでどうにかしろと思う)が全部が全部守っていてはこれから彼等はこういったアホなファンを日常で相手していかないといけないのであって、個人で守り回避できる術を身に付けていなくては街も出歩けない状態になってしまうわけで、そういう意味では多少はアイドルならでは試練だと思う。実際抱えてるタレント数の数からしても、ピンポイントに保護するわけにもいかんだろうし。タチの悪いのは別にデビューしてるしてない関係ないだろうし。実際これの解決としてタレを分散させたところで被害が拡大するだけで、局地的に最大でも最小限の方法ではあるのかもしれない。
しかしモンペアが増えてきてる最近なわけで、相当頭がいたい話だとは思う。