2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■ たちばなけいたに見下され隊こんばんわ隊長のfmです。今日はアリコたーにもらったPJ観覧ハガキでウッハウハで観覧へゴウ!キタ!3☆階☆席☆!なんというクジ運。この会場は一階席を一度も引いたことがないヨ!NHKホールにはクソ席の神が!今日のお目当ては…

■ 日にちがねずれにずれてきてますが26日はほんとなんもしませんでした。体調のことと天気もすぐれないままだったので安静にしてました。今日食べたもの:なかよしの餃子(南阿佐ヶ谷)で戻ってにいがたはまあ府中よりマシってくらいで構成はあのときも思っ…

■ オワッタ終わっちゃったよYOU。というわけでういんづ夏コン終了です。34公演中8公演の参戦でした。今、ライトスティック見たらなんだかこれを使う機会がモウネエと思うとちょっと悲しく。まそれほど楽しかったわけです。ライブ自体がMCが少なく曲をたく…

■ フラゲできなかった…風雨強くて今飲み物も買いに行けそうにない感じなんだけど。ドアが開かないですよ。風で。風違いでKタさんがドアの向こうにいて、ドアが開かないなら玄関にうずくまってニオイを嗅ぐ。きっといいにおい。そんなドアをあけたらKタさんが…

■ オツカレーすげえトラブルに巻き込まれまして全体に最後どたばたです。地震ギャーで御堂筋は遅れるは新幹線も遅れるは、徐行運転だわ、途中で緊急停止が起こって電気がおちるはトンネルんなかで止まるはもうなんなのさ!っていう。TシャツバズーカKタ様が…