2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やあやあ

やあ。拍手が結構きてるけど、なんかこうどうなると思いますか系の未来を占ってくれみたいなものが多いので「そんなんしらんわ」ということでスルーしてもよろしいか…いやだってもうなんかジャニーズ全体の傾きからして今までのことが通用しない、と考えてい…

5周年らしいよ

どうやらきすまいふっとつー、つー!(強調)さんらは本日で五周年らしいですよ。おめでとうございまする、という良き日に写真集の詳細もきたワァ http://www.wani.co.jp/article.php?article=127985543598 出版社に高鳴る!!!!イエッフウウウウウ!!!!

ドーム分

感想かきましたーけど、三重の時とさして変わらないです。 かつんセットリストにそって色々 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!今日のは特にかかないと思うのは埋もれなので、細かい部分で見えないところが沢山…

拍手れすとか他

あの後ほかもああだったこうだったとかあったんですけど、その中でこれ 40代で恐縮です。定かではありませんが、コンサートの手繋ぎのルーツは70〜80年代にいたアリスというフォークグループかもしれません。谷村“昴”新司が「さあ!恥ずかしがらずにハン…

すでに宗教化危惧の話とかしてないんだけど

そしてすぐ何何はこうだったよやってたよとかいってくるんですけど、いついつやってたやってないとかそういう事ではなく、というかそういう集計はかるくした後なので><それを通して何が見えるのか、という所なんだけど、受け取り方に幅を持たせる人はなん…

拍手れす

ついったーでゆるぼしたりして協力いただきました。ありがとうございます。

拍手れす

長いよ!

拍手れすす

絶賛日本海気候性演歌の女風味のかつん担です(あなたを恨みます…的な)。宗教、根付きますかね?なんとなく今の「6じゃなきゃ!」みたいなのは、赤西くんを思い出にするための通過儀礼的なものなのかなーとハタから見ていたのですが、どちらかというとこの通…

悲しみのポエムを書かないと非国民

らしい空気ですけどいかがお過ごしですか^^拍手で同意的意見ももらってるんですけど基本的に同意の意見を並べまくると「ほらアテクシにはこんなに賛同者がいるのよ!ホホホ」みたいな主張に見えることと、なんぼでも入れてくる私の言うことにはなんでもイ…

拍手れす

もっともらしいいかにもの批評の根拠がソレか・・・手のひら返したようにまあ・・・ どこのことをいってるのか分かるようにかいてくれないかな。なぜ引用しない?伝える気がない? コンサート批判のことでもいってんのかね?24日になってもコンサートはつま…

じんじんのマニュアルがきたよー

マッチさんので脱退した体とかいってたら本人からソロ活動ですって言われたwwwwちょ秋に結論じゃないのもうなんなのwww 以下ついったーより これで5人に赤西の亡霊を探すような見方もしなくていいし、赤西は赤西でもう誰かがやってくれるのら、なんてな…

拍手れすす

ごめんだらだらしてたらいくつかレスしそこねた…すいません。 ついったにも書いたけどスタンスとしてはこうすることにしました 脱退なら脱退で受け止められるし、ここまで話題にされて脱退しないでいるなら、いるでヤッタ!ラッキー!!という気持ちでいよう…

ほほう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000031-sanspo-ent これは思ったより脱退した体になってるねwwwwまあこういう風に他上層部が多弁になれば以下は口を開きにくくなるってか。しばらくはメンバーからどうのって出てきそうにないな。むしろなんか…

拍手れす

異端者狩りだかなんだかしらないけど多分昔からいるアンチがせっせとやってるだけのしょッぼい狩りのようですよ、というお知らせ。 もうお前きえろよ新規同人女ww ここまでお門違いのクレームつけてくるやつも珍しいというか、お門違いすぎて何いってんだ…

拍手れす

fmさんのついったが「こんなこと言ってる仁担だか足担がいるわよ!」と手配書のごとく回ってるのを見て私の中のゲンドウと冬月が「宗教化、はじまったな…」「ああ…異端者狩りだ…」と呟いていました。fmさん狩られないで!生きて! どうやって狩りにくるのさ…

ッハ

不安にさせてすいませんとかニュースに煽られて謝るばかりのかつんになってしまって非常に腹立たしい。騒がせてなんぼの商売なのに、すいませんってなんか社会的に間違ったことでもしたのかYOUたち?なんか申し訳ないと思うならとりあえずショーとして完成度…

でまあ

さっきのエントリ少し修正した。こぴぺできってはってやってたらおかしげなところに貼っていたのでな…まあこれでたぶんかつん担ってのが5だの6だのの思想でやんやするんでしょう、コンサートさして面白くもないのにヲタクは内紛に宗教化とか新規入ってこな…

さて

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/07/17/01.html ただ、失敗したからグループに戻るというのは、もう2度目 ハ?留学って成功とか失敗とかあったんですか?wKAT-TUN5人で再出発 赤西脱退へ - 芸能ニュース : nikkansports.com 当…

プレゾン

そもそもプレゾン自体はこれがはじめてです。だいたい話には聞いていたんで面食らうとかそういうことはなかったんですが、評価は大きく分かれそうな代物だなあとは思いました。以下箇条書き感想。

だらだら

どわんごに踊らされ、渋谷ジャックもはじまったり、えびきす舞台発表あったりーでおいおい千賀君に吸われちゃうぜ2010サマー?とか思っていますがじんじんだって負けてはいませんよ!ということでLAの記事があったのをまた貼っておく http://www.jame-world.…

は?

さすがには?ってなったわけですが9月に日生でリメイクでいいのかなんかそういう舞台をえびきすでやるそうで。へえはあ。時間ないですねえ。えびさんもきすまいも8月までPZなりワールドツアーなりがありますよねえ。練習の時間も微妙ですが我々の財布への…

テンショーン

いやーきすまいテンションが本当にCMによってドカーンと上がり、さらにd誌が良過ぎてワッショオオオオイです。今までジャニーズカテゴリーの中くらいでしかお目にかかれなかった彼らが、こうCMとして日常の茶の間にそっとイン!して来るというのはなかなか感…

ついに

解 禁 !!! というわけでコンバット的な商品のCMではなく、自分達が商品としてのCMということで見たら思いのほか無限のテンションになりました。でようやくCM放送一覧が出てきたのでドワンゴさんから持ってきたのでみんなチェックしてね>< http://pc.dwa…

じんじん誕生日おめでとううううう

過疎っているけど毎年の事業のようになってるので今年のポストしたよw はてなハイク サービス終了のお知らせ 本当に一日しか使わないのにずっと残ってんだねwということで記録したい人はどうぞです。

CMビュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000034-oric-ent http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100703_060.htmlCDなんか出さないでもなんとかなる方法でCMに!着うたとか携帯オンリーのほかに引き継がない方法だから正…

拍手れす

もう拍手れすをするためのダイアリ状態^^まあでもついったーからのお客さんが今はダントツですし、ついったーの140文字じゃ聞けないあんなことこんな事を聞くのもありです。ありですがネタが広げられないと思ったら採用しないのでwwww逆にリプとかでこうい…