2005-01-01から1年間の記事一覧

グヘア

ぐったり。さらにあった飲みでぐったりです。あーアア。あしたはしうば!

いえーい

ビックなサイトから帰って来ましたよ。ここ最近ぐったりしていたのですが、いやあ気持ちが奮い立ちましたよ。怒りで。できりゃハッピーなことで奮起したかったです。とりあえず報告かねてかいておくけども、聞いて気分のいい事ではないよ。私信に近いし。 今…

もげあー

よく「もぎゃー」だの「もげー」だのいいますが、これはグアアアア(ゴロンゴロンジタバタ)みたいなものです。「も」の字が入ってるので、なんとなく「もっさり」した緩い暴れと切なさを表現した言葉です。オケー? 色々やる事はあるのですが、明日あさって…

まいはあああああああああああ

ああああああああああうぇぇええおおおぇぉぉ…まいは…。アンコのまいは最高すぎやろ。りーちゃんうえおえ言うくらい泣いてる。特典映像のぴーっちっちが凄いけど、雅ちゃんが美し過ぎる件の方が僕には重要だ。みやびちゃんみやびちゃん。なんか一気に見れた…

氷の柵がほしい

ロイヤルプリンセス島に氷の柵の組み合わせをしてみたいわけです。うっすーい配色の。ピンク系統の島は持ってないのですが、ここらで宝くじでもあたってダフ島屋から購入したいものです。柵も。今年もまたクッキーが当たったわけですが、速攻で転売してちょ…

でんしゃ

この時期の電車の事故は帰省に影響しますな。あまるめっていうので、またか!と思ったけど、こっちは余部http://www.kawatoya.com/amarube/hasi.html余部鉄橋はマンガに出てくるような、V字の谷にニョイーンとかかっています。トンネルを抜けるといきなり日…

ウハウハランキング2005

ぐったりぐったり。空元気になってみたりしてます。空でもいいから元気になっておけと言われたので、アハーボクハゲンキデスYO!アーイエーオーイエー!空元気が今年を振りかえって、空元気fmのウハウハランキング2005でも付けてみたいと思います。とにかく…

ネガチブ神がまた降りてきた

なんかもう色々駄目だ。ヤバス。

ぁゃしぃマンション

さむいさむいとガタガタ帰るとペターンとロビーに、 『建築構造計算偽造の有無に関する調査結果(途中結果)についてのお知らせ』 ポ!ポッ、ポッ、ポックンのおうちはあねは物件なんでしゅか!ハートさびしかぶぁいYAIYAI!?そこにはあなたのマンションは3ー…

2006年

「2006年のあなたは、輝くばかりのスター性を発揮する可能性があります。自分の殻に閉じこもらず、開放的に人と接すると良いでしょう。なにごとも派手さばかりを追求し、上滑りになってしまう傾向がありますので注意が必要です。」 今ならどんな宗教の勧誘で…

定期age

やらないといけない事はあっても、死ぬほどやりたい事がなく、目標がなく。たまになっていた、うつだしのうに至る間隔がどんどん短くなってきて、定期うつだしのうage。いっそ華麗に死ぬ方法とか考えるのも手だな、と思っている今日この頃です。皆さんいかが…

DVDかってきた

メイキングあやごま。風船ってなによなんなのよ!気にしちゃ駄目!スタッフの説明がひとり分からないなちさん。あやや「もしもーし」石川さんのガッツキぶりに感動。しかしほんと全体のクオリテーがせっかくこれだけのキャワいい子達をつかってるのに、そり…

terauzas!

みんなまとめて氏ね!とか言うくらい殺伐としています。忙しいのも仕事が沢山あって忙しいならまだしも、ちゃんとできないからグダグダやっててたまってるってのが。な。校正ナシで進めるという話が全部ウソなんだけども、どういうことかね。しかも一覧なの…

ウガー

しんせいどうのあほ。プッチベスト置いてないでやんの。ムキー!なんの為に残業しつつも早く帰ってきたと思ってんだ!同じ目的だったと思われるおっさんと「想定の範囲外」にボーっとしてました。しかしなんだあのアイドル★コーナーは。ハローばっかのなかに…

あー

忙しいんだよ多分。歯医者さんはそろそろ終わりにしたいんですが、テルミンみたいな音がでる、虫歯探知機で全部の歯を見てもらうと、虫歯な所でブェェエンブェェエンと低い音が出るらしく、残念な事に結構ブェェエン音がでました。説明されないまま機器をあ…

人間バトン

id:jun_onigiriから回ってきました。しかしこれ元は印象バトンじゃないのかしら。人間てピンとこねえす。 回してくれた方の印象をどうぞ 敷居低く志高く 周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい。 あまり実際に言われないので、大変…

ネットに繋げなくなっていたのさ

ハブがぶっ壊れてました。ハブのくせに一つしか繋がないなんて、ハードウェアキー以下。ただの邪魔ものに。ハブ買い替えたらなおった。ハブめ。 えー13~17日のうち4日はポルノライブという、ポルノヲタでもないのに連日武道館に通ってました。ファイナルスイ…

うーん

らぐのフィルコン、埼玉の分のメンツの発表はまだなのか。はよせえやあああ。ぶっちゃけひきちがいない公演だと行く気がなくなりそうな勢いなので、それなら福島とかまで行く方がいいんじゃないかとか、メンツ的には名古屋のメンツがいいんですが、誰か名古…

ギャアアアアア

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e51225566 こないだ、猫の店…じゃない、しせいDOでカレンダーもってけYO!って何種類か出されて、適当にとってきたけどなんてことだ、このパッケージのじゃねえ気がする!ノオオオオオオ!しかも未開封で捨て…

ニャー!

拳を突き上げて雄叫ぶよ!なんじゃろう、なんじゃろうこれは。2日ほどメチャクチャ機嫌が悪いんですが、これ見てやや持ち直しました。あやぱいとごまぱいが融合しとる。この二人が「にゃー」って言ってきたりしたらどうするよ。思わずニャー!言うだろ。今…

DVD

あー日付け変わってしまいました。やっとこポルノライブ前にどさんこてーびーに頼んで買ってきてもらいました。あげはー!ま、先に放送で見てるのでおまけの方から見ました。Kタさんは本番に入る直前は撮影禁止なんでしょうか、本番直前はほとんどないですね…

ウガー

テラ機嫌悪スです。仕事の進め方が気にいらんつーか、お前人の話きいてんのかよァァン?とか朝から銀座線は遅れるわで実は大変ムカムカしています。なんかあるよなこういう朝からつまずいたら、なんかどうでもいいことまで連鎖する時がな。今日のポルノは大…

けいけんち

日本に関してはコレ http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?40440033113354400324314324443144544334043444200 マック+IEだと表示ぁゃしぃ。地方住まいだったので遠征はほとんど泊まりか、バスで通過したりしてるんだよね。近いせいで香…

昨日

ポルノから帰ってきたらどさんこてーびー裏に、自作のカッケー世界地図があったのでうろ覚え世界地図やってみた。結果→http://www.f4.dion.ne.jp/~keeko.19/fmredio/vakaworld.gifこの後でぜってーおかしいよコレと思って思い出した国はボリビア、タンザニア…

極寒の山奥で遭難しているの図をイメージした岩の島にしてましたが、新アイテムとかで変更してみた。しかしこの氷のライトの設置しずらさといったらないな!でけえよ!ピグミーのライトが同系色でストーブみたいに見えるので好きなんですが、靴下と一緒に設…

はてな

この日記の全て中に無い単語で、12/12にキーワード含むリンクになっていて大変困るのだが。対してそのワードに対して人がこないのならいいが、思ったより来てるのだよ、どういう事だはてな。とある人名ですが、その人の事はまったくもってここでは取り扱って…

ホー

ブログ検索で結構飛んでくるなあ。ライブ内容に関しての批判はないんですよ。いや客にはあるけど。静寂という誠意も感謝もあるんだぜ、氏ね叫びレス厨。あれが近くにいた人カワイソウ。あとサイリウムが初めはいたけど後半にはそっと消えていた。すんごい場…

RAGFAIR@武道館2(感想)

昨日の日記を本日の日付けで登録していたのを変更する際に、先に10日に登録したと思って11日分削除しちゃってね。続きをよむ、以外は昨日に日にあげました。キャッシュ死亡で続きを読む以下がないんですが、ざっと書くとその自分の色々は、洋楽カバーでそこ…

日付け変更しようとして誤って削除したのでコピペ。

■[(・∀・)らぐへあ]RAGFAIR@武道館 01:52 あーレポじゃなくて感想を書きます。自分の色々な感情は除いて歌としてのボリュームだけなら、音楽会をしのぐ、RAGとして多分現時点での最高レベルのものだったのはないかと思います。価格に見合ったと言える、歌だ…

こうはく

現メンでは華が足りないと言われたようなもんだなあ。だいたい紅白ってのはその年一年を振り返って見る番組で、そこまで振り返ったらただの懐古厨ではないだろかエヌエチケー。4期からのヲタなので、ぶっちゃけラブマなんて常にカラオケみたいなものなので…