2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

30代からの嵐

中吊りにででんとあったから気になったんだけど 上のほうの黄色の丸の中に「私たち30代 嵐に夢中! あいばまさきくん編」となっとるのですが、30代は嵐に夢中になってないといけないお年頃なの?嵐のターゲットって30代?「まさきさん」ではなく「まさきくん…

はるかたむ

最近ははるかたむが映画の宣伝でよく見られるのでニマニマ。あやせさんちのはるかたむですよ。カッコイイはるかたむ満載のICHIに続いて、CAのはるかたむと続くんですが、なかなか映画館が苦手な私には困ったお仕事です。むう。しかしそんなことをいってられ…

拍手れす

バナナパンは開封した後、数日放置して湿気らせてから食べるのが一番おいしいですよ!イッサク ギリギリでいつも生きていたくとも、いくら私がもやしもんが好きだからといっても、青カビとのギリギリのラインを見極めてのバナナぱんはちょっと^^バナナだけ…

ひとだんらく

先週から風邪っぽかったんですが、今週の冷え込み&一段落で気が抜けたので一気に鼻たれになってしまいました。ぼーっとする。朝ぼーっとするので、起きぬほど寝そうだったので、電車でもやしもんの携帯ゲー(落ちもの)を延々やっていて、「あー新宿三丁目…

言うだけなら

えびきすコンにいきたい!

拍手れす

fmさんのコメントでダッシュでおきしのCM探したらじんじんがかわゆすぎてあぁぁぁぁぁぁぁ!(ごろんごろん)ってなりました。教えてくれてありがとう。竜ちゃんそろこんで宇宙で一番可愛い生き物にふれたけどこんなとこにもいたんですね! あれかわいい…

あー

一段落してしまったら一気に書く事がなくなってしまいました。web拍手のボタンとか変更してみた(中身は変更していません)しかし何書こう…妙なネタフリはこなせる気がしないしな…

終わった

先日23日のういんづのでようやく長い夏の個人的なツアーが終わった感じです。始まりは6月頭からで今年はなんとなくどこが春でどこからが秋がない感じだったんですが、9月は秋のターンと思ってましたが、あまりにスタジアムの野外とかが続き、夏以上に夏らし…

ぶらり

昼間ハイクにちらっと書いてましたが、今月のぽぽろの撮影場所にいってみました。まあみょうじょーも同じ所ですが屋内なので。よくそこでは撮影してるんでいまさら目新しいことはないんですけど、普通の路上だったので、これはその場に立てるなと思って。海…

私信

おにぎりお迎え会(いつからそんな名前に)はなんか思ったより(3人とか4人かと^^)人数がいたので、ちょっと場所確保中だからちょっとまたれし。3〜5時半(お茶会)、6時以降(カラオケ)適当に参入離脱可能の予定。

拍手れす

私もじんじんを勝手にポストキム扱いされてUZEEEEEEEEEEEって感じました。じんじんはじんじん!何の枠にもはまりきらない魅力を持ったフリーダムなじんじんが好きです。でも、じんじんアソアソヌードは密かに期待してますwww いやまあある程度魅力のカテゴラ…

公演以外のこと

dの人がダウン。チケットとりに来いっていうことで行ったら、ぬこが部屋にいて、dの人が廊下にいた。立場逆。廊下でのびていた。そのまま代々木に。いやあ人が溢れかえっていて入ってない^^これはおかしい開演5分前なのに、ということでよくよく聞くとメ…

やあ

ナタリーもドワンゴも週刊誌もみんなおはよう。今日は代々木にいってきます。20周年コンボでテンションはあるんですが、ここで休止とかの電撃ニュースでも代々木であればテンションがさらにあがる予定です。なんで開演4時だよ。はええよ。なんかトリエーは…

代々木

はい追加オーラスです。がしかしハイクにあげたとおり、メンバーがリハーサル中に怪我して病院、開演が一時間遅れるという。はははは今年は一体なんなの。 よってパっとしないツアーでしたが、この状態のせいで、やっぱりいろいろ弛んでいたのがシャキっとし…

筋肉少女帯@武道館

20周年第二弾。同じ20周年だけど、だから日産でできないんだwの集大成。

拍手レス

なんか自分の事を人のコメント欄とか拍手でいいたいだけなら、自分でブログもったらどうなのって思うんだ^^

日産

びーず日産です。20周年ハシゴ第一段。感想。

ねずみ二回目

あああああ前ので終わらなくてよかったwネタバレしながら感想。

拍手れす

短髪…!?くろこげ…!!!? うん。前髪があったと思うけどサイドはかなり短いのでは。芝生ってゆっち書いてなかったっけ。あとすっげ尋常じゃない日焼けぶりじゃないかあれは…照明あたって白っぽく見えないくらいだし。黒髪で肌黒いからかなり黒い巨体wwww…

台場

たぐちが来ましたー。黒髪短髪!あとくろこげ!傘だとあの出口狭すぎ大混雑。

拍手レス

A担いまーす!fmさんのコンレポは、自分とはまったく違う幅広い目線で物事を見て冷静に語っているので、後からこんなこともあったんだーと知らされることが多くてとてもおもしろいです〜^^これからも楽しみにしてます! そう?じんじんばっか見てる気がす…

ショップ

ジャニなショにいってきました。いやー改めてぐるり見ると8~9月のリリースが大杉。そら混むわみたいな。さくさくとじんじんチェキして、なんていうかアゴスキーなので、顔がデン、と写ってるだけってのでも楽しいというのが敗因な気がします。今回もおくさん…

ぐりぐりの出所

ちょっと順番前後して先に拍手レスしますが、プロフィール欄のあれ何(何といわれてもプロフィール欄w)とかあれほしい!とか拍手できているのですが、国外のサイトでたまたま見つけてきたブツなので、明確な出所が不明です。不明と言う事は有料のものとかそ…

かつかつ

くりくりしやがって!!!(注:髪型)キャワ!

あああああああ

まだ夏は続いているのか、ジャニショはいつになったら空くねん!!!!写真厨は早く買いたいのですYO!ということで平日に整理券状態らしく仕事の帰りに行ってもムダなのでキー!はやくじんじんをコレクションしたいんだぜ!!!って9月の頭からずーーーー…

しごとがないんだよだから

レス☆ 名乗っちゃってすいませんwU担です。早とちりしちゃって〜中略〜でもU担は主張激しいですね。たぶん数が少ないからだと。〜 私の全部の主張をみんなくまなく理解して!!!とか思ってないし、思ってないから理解してもらえるような書き方をしていない…

はやいよレス

拍手レス。 上田ヲタですけど〜中略〜そんな空気にはならないような…〜 空気はここのブログの空気じゃないよい。会場の空気ね。遠征も多い土日公演だったので、コアなファンが多かったのもあると思います。 関係ない話ですが、これは私のところだけかもしれ…

拍手れす

〜正面寄りでのレポを待ってます(・∀・)〜 う、うん。でも多分あまり大した事書かないと思う。ヨ。という事でちょいネタバレするのでたたむ。

こやまこやまー

j

人がステージの上に上がっていられるから、アイドルなんであって、ステージから降りたらタダの人だと思うのー。ステージの重みをしれよ^^上がりたくても上がれないやついるんだぞ。あ、降りたりするから、高みの存在に思えなくてなれなれしく話かけちゃっ…

なんか

別に覚えてていい人ではないから、みんな忘れろよ^^