一番セクシーだなぁとかエロいなぁと思う、色気を感じるメンバーは誰ですか?(藤ヶ谷くんがフェロモン系を担当しているように見えるのですが・・・)

藤ヶ谷さんのセクシー(笑)には草が生えてしまうので、個人的には一人おもしろセクシーゾーンですあれはwぶっちゃけあんまり色っぽいなあとか思ったことはないですね。用意されたポジションを本人が楽しんでやってるからいいですけど。表面的にはセクシーやってても本質手堅い男だと思うので、そういう意味では差分セクシーがあるかもw

北山はセクシーっていう感じじゃないしなァ、もっと生臭い感じの色気wでもそこがあるからチェリーwwwっていってられるんだけどw

千賀くんは体格もオスオスしいですし、宮田と同じ汗っかきなのにつややかな潤いに見えるし、セクシーらしいセクシー(節度あり)みたいなものを持ってる感じですね。最近はそうでもないというかセーブできるようになった感じですが、19歳くらいは何か堰をきったように漏れだしたので、かなり焦りましたね私がwww

体格的には一番セクシーだけど、ぜんぜんセクシーって感じじゃないのがニカですね。私は別にニカチャは天使!派ではないんですけど、こないだ二階堂担に「性欲が薄そうなところがいい」といわれてなるほど天使納得www本人自体がその手の意識してないから出てこない感じですけど、体のラインは綺麗だし、ダンスはできるほうだし、テーマとしてセクシーを一度本人がどう表現するのかは見てみたいですね。

千賀くんの野生的な視覚的セクシーとは別に、たまに見えるのがセクシーなのは玉と横尾さんですかね。この二人は空気や雰囲気で、千賀くんの視覚的なセクシーさとはちょっと違う感じですね。横尾さんとか脱がないほうがセクシーですからねw玉ちゃんは気だるさセクシーですね。背中が結構広くて男らしいところは見た目にもセクシー。

宮田はなぜ同じ汗でも何が違うのかわからないですけど、汗がセクシーじゃないwそうだ何かステージでしてるときじゃなくて、はけ口に消えていく何もしてない宮田はわりとセクシーwww

私がそういうタレントを好むってのもあるんでなんともですけど、視覚的な意味合いでは千賀かなあという気はしますね。内面的には他のやつだと思ってますけどw

2012-06-11 14:42:36
3人がお気に入りに登録しています