クリエ

もえつきた。とりあえずセットリスト。

  1. FIRE BEAT
  2. Take Over
  3. Kis-My-Venus
  4. 千年のLove Song
  5. Catch & Go!!
  6. 挨拶
  7. 夜空ノムコウ(千賀)
  8. ADAMAS(千賀)
  9. ROCK THE HOUSE(横尾)
  10. Are you ready tonight?(横尾)
  11. バカレアコント
  12. 気まぐれJET(宮田)
  13. 古葉ゲー
  14. Shake It Up
  15. ラクルワールド(二階堂)
  16. Everybody Go
  17. SHE!HER!HER!
  18. MC
  19. カミラ◆タマラ(jr)
  20. キセキ(jr)
  21. バランス(jr)
  22. アクセントダンス
  23. Dancing Star
  24. Tell me why
  25. Exit〜チカラ〜MARIA〜T song 1〜CAN TRY
  26. Sing for you
  27. ローラーアクセントダンス
  28. タビダチノウタ
  29. 祈り
  30. 若者たち
  31. Catch & Go!!

EC

  1. We never give up!

EC.2(4/30 2nd)

  1. Catch & Go!!

1.FIRE BEAT

この前に一人ずつ紹介があったのだが29日にはなくなって幕開く前にあおりで幕開いたらファイヤビが始まっていた。客電がおちて紹介があってその紹介の一番最後が千賀くんなのでそれまでに構えようイロイロをって思ってたら、なくなっててすぐ始まって焦ったw
基本宮田、千賀が歌うところが多いのだけど、がなるような歌い方に色があるような歌い方はとくに宮田はしないので、なんというかめちゃくちゃ善人のファイヤビwww悪そう強そうとかないwww
ここで中央12列のお立ち台とかにくるのでなんかほんとここ狭いですね近いですね><

2.Take Over

ロダンは後半にもってくるんじゃないんですか、2曲目にして中盤から脱ぐとかwww千賀はセットの上段から脱いで飛び降り。何それ勇ましすぎるwwwしかしツアーでトロッコ無念の曲にフリがついていたし勇ましい感じの演出は間違ってないけどなぜ脱いだいいけどwww

3.Kis-My-Venus

まあ脱いだのもあるけど衣装チェンジ、ローラー着用、バンク登場

4.千年のLove Song

これも上記同様でローラーぐるぐる。さすがに結構あったまったぞ、そろそろ挨拶じゃないのっていうところなのにさらに

5.Catch & Go!!

まだきますか!!!こっちが息切れしそうなんだけどwww

6.挨拶

ようやく挨拶、で幕が一旦おちて幕の前で。千賀が先にはけて本日のジュニア紹介〜てな感じで毎回3人紹介されていた。萩谷はなんかよくいたねw

7.夜空ノムコウ(千賀)

白のスーツで階段のセットがセンターでその一番上に座って歌う。え大丈夫なのって初日は歌が出だしからトチッてその後もめっちゃ不安定だったwwしかしそれ以降はよかったな二日目の1部のはちょっと低めでフェイクもしないで(すると不安定さが気になるw)すごくよかった。リズムから少しおきにいく歌い方をするので、うまく聞こえるタイプだけどもったしもったししすぎかも^^

8.ADAMAS(千賀)

階段から降りてハットをかぶって。椅子を使いジュニアを添えてのダンスです。照明が2日目の1部かピンクになるのはやかったよね^^;盤の周りからジュニアのダンス、照明まで自分でやったのーって言ってたんでこれからすると好みが合わないということはなさそうなので安心したwピクチャーのところとかわりとダンスで物を具体的に表現するので、間接表現がうまくなとセクシーなのになーとか思うことあったんだけど、最後で椅子をすっともっていくところでシルエットっぽく照明でみせたりするのはセクシーでしたね。後ずっと硬いなああああっておもってた上半身がするする動いてたのもよかった!一人でみせるときじゃないとああいう動きの大きくないものはやっても見えないしね。こういう狭いところならではだなーとか、そう思うとツアーの振り付けって直線的ででかいよね。

9.ROCK THE HOUSE(横尾)

ジュニアも歌うので横尾さんだけがガッツリ歌う感じではないwジュニアの合間をぬってのローラーなんだけど、これも確かにでかいところだとあんまりわかんないよね…狭いところならではだよね。

10.Are you ready tonight?(横尾)

いやいいんだけど似た曲すぎない?wwwww

11.バカレアコント

客席通路から学ランのjr登場、はじっこからこばせん登場、ハイ絡まれたーでこばせんはける。そこにあめちゃんもった安井が登場、はいからまれたー、さらに反対から増田も登場してからまれたーでヒーローが登場!!!スケボーにのってすべって出てくるスーパーマンもどきってそれってスッパマン(アラレちゃん)じゃないの宮田!でもそのネタだとしたら古すぎない宮田!!w

12.気まぐれJET(宮田)

でムーパーパン(mなので)は弱そうなjr不良どもをけちらしつつ気まぐれJET。しかしマシンガンもって再登場するjr不良ども。そこで逃げ惑うが安井増田がヲタゲー(OADな)してオレもー!っていって大サビスロー…そこからのマシンガンの弾全部とった体(マトリクス的)で弾を手から巻き落とし「オタクなめんなし(キリ」ワロスワロスって言いながらジャニ銀の平和をムーパーマンは守っていっためでたしめでたしで着替えて

13.古葉ゲー

ここからなつかしのメンカラージャージをきた3人も登場してこばせんをいじりつつ(せんこーがっぺーするってほんとーかーとかいって絡む)「千賀さんをさがせ」という3つの色の幕の向こうにスタンバイした3人のうち千賀はどれかというのを質問していってあてるゲーム。声はボイスチェンジャーで変更してある。しかしこれが結構うるさいのでしゃべり散らかす人にあたるとほんと煩いw
これは回していくのかとおもいきやずっと千賀だったのはなんでなんだぜwそら探るのにニカセンの話題が増えるのしかたなくね^^でもあの得意料理きいたらファンがやっぱり里芋はインパクトあったから覚えてたのがw安井があの千賀独特のもったししたしゃべり方にててニカが最後まで当てられないでいたなwwwこれにはゲストが入ってやることもあった。

14. Shake It Up

でそのままゲストも含めてやったり。途中からニカがはけて次の曲のスタンバイ

15.ミラクルワールド(二階堂)

高子。つってもツアーの高子とは違う金髪チアの高子。高子ぼんぼんもってきてみんなと踊るの。返事しろ?って基本上から来る高子なのでツアーの謎の帰国子女のテスの子とは違うwwwチアの胸にはジャニーズGINZAの文字wwwあとお腹がちらちらしてたんですけどフリンジが追加されて見えないようになっていました^^みんなに振り付けして、踊ってじゃあ次の曲は高子が教えなくってもみんなしってる曲よ、で

16.Everybody Go

で高子が掃けて着替えてる間に3人が客席お立ち台にサイドから登場で。途中からニカもステージにもどってくる。衣装はツアーのネバギバの。

17.SHE!HER!HER!

ステージもどって4人で

18.MC

やっとMC!!!!wwwwってくらいこの段階でボリューミーすぎる流れwwwwMCではこの衣装のジャケット宮田とかニカが暑いって脱いでましたね。

19〜21.カミラ◆タマラ(jr)、キセキ(jr)、バランス(jr)

MC明けはjrっていう普通のツアーと同じような流れw

22.アクセントダンス

ダンシングスターまでにつなぐものなんだけど、一人ひとりでみせて、コンビでみせて(ニカセンは床)で次につなぐ。後にも出てくるんだけど、このダンスで間をつなぐのに曲をミックスしながらっていうのはキスマイやけに多いと思うんだけどこの4人の中の発案なのかしら。

23.Dancing Star

7人のときのとはちょっと違う、横一列ではなくフォーメーションも少し入る。鼓動で感じろ Next Generation〜で下にさげる押さえつけるような動きで端までいってNew Foundationのところで押し戻すフリとか(千賀くんの話です^^

24.Tell me why

階段状のセットを盤でぐるぐるしながらそこの上に座って歌う。ツアーと一緒でしっとりみせる感じ。

25.Exit〜チカラ〜MARIA〜T song 1CAN TRY

つなげて書いたけど.Exitはわりとがっつりやりきって最後のじょおねっつーにーでニカがjrはけさせて割り込んで終了、次の曲はしっかりやれよ!!!で4人でチカラ!つってゴングがなって2:2で(横千、ニカ宮)綱引きw勝ち負けでブーブーいいながら次はしっかりやろうぜ!っていってjrもスタンバイにはいってマリア、でこれもゴングなってjr含みで綱引きww次こそはまじめに、ってT song 1を横ニカフロントでjrバックにつけて最後まで、最後のほうでまた縄ひっぱってきて勝負、もうやんねーとかjrつけたりしてとにかく最後縄引っ張って片付けると縄の先に札「次の曲はSing for you」

26.Sing for you

四角いトラスの可動セットの上段左右に分かれて千賀、宮田。セットがつながって左右の部屋を行き来するようなフリでツアーの3人のものとはちょっと違う。衣装もツアーでいうとキャッチアンドゴーの衣装。後半で階段で降りてくる。

27.ローラーアクセントダンス

ローラーで一人ずつ違うテイストの曲でさっと。宮田のがカルメン調wwwwこれも次の曲のためのイントロ的

28.タビダチノウタ

ローラーでぐるぐるしながら。どってことねえじゃんと思うかもしれないが歌がもうずっと歌ってる状態なので普段そんなに歌声聞こえないメンツなので耳がすこぶる贅沢してるような状態です…

29.祈り

一旦後ろに掃けてイントロ長めでローラー脱いで、左右にちらばって。ちらばっても狭いからそうでもないけどなw

30.若者たち

途中からお立ち台に移動して。

31.Catch & Go!!

お立ち台で。ステージもどって幕

EC.1We never give up!

ああこの曲やってなかったわwwwwって。このあたりから自由に客席練り歩いたり。ニカセンは近さ、ってのを堪能してる感じだったなー