デビュー当時よりマシになりつつある格差ですが、格差によって前と変わったなぁと思うメンバーは二階堂以外にもいますか?

ん?彼は格差のせいでかわったの?デビュー頃には変化してたと思うから格差歌われるより前じゃない?デビューで変わったんだと思うけどね。

格差格差というけどモブ以下の扱いで、後列として花を添えるでもない衣装とかで役割を与えられてないネバギバのPVとかは優遇3のためだけのPVで後の連中はどうでもいい!っていう潔さすら感じるけど、感じがいいか悪いかっていうと悪いのでw格差っていってましたが、それまでもこの4人に関しては差がある部分はあったから、そこはグループとしての当然の後列だった気はするんですよね。どんなにヲタクは贔屓目でいっても実力としては藤北の多機能さに比べると劣る。玉はドラマいけてなかったらどうなってたんだろうなとはちょっと思うけどな!w

しかしそれは以前のjrでの後列でも一緒ですが花を添える後列なので役割はあるんですよね。ネバギバのはほんと別に誰でもいいしなんなら4人抜きでもよくねって思ういじめっぽいみたいなのはやっぱり役割を取り上げてしまって配置してる感じなんで、ああでもいいって思ったやつのセンスの方の疑うだけであれが成長の機会とかに逆になってほしくないwwwなるほど感じの悪いプレゼンテーションとはこういうものだ!ということは学んでもいいけどwwww

ニカがあの中だと雑にものを言うし、あとヲタクもニカのこと賢いとはおもってみてないだろうから短絡的にそこか、みたいな判断しがちなんじゃないかなー。

千賀はクリエでしょうね。先の花を添える後列としての役割が長すぎてかそこの役割だけをやりきることだけを全うして役割からプラスアルファの要素がないと前列に行けないし、前列にそこが求められることも分かったんじゃないかな。みたいな発言を今週のガイドでしてますねw
それより何よりクリエでいってたけど、自分でソロの照明だのなんだのまで決めたみたいですが
ヽ川*ΦeΦ)|ノ<言ってもいいんだって…!
いや今までも別にいってもいいだろうよ!!!アイデアは言うだけならタダだろ!!><そこでそれはないわ、ないわっていう理由はこうだからって先人の意見を拝借しろよ!><本当に駄目ならちゃんと周囲の大人が叱ってくれるから提案くらいはしろよ…!ってちょっと今まで発信してきてないのか、それともそういう機会すら持ててないのか、前者な気はするけどいくらおとなしいってもそれじゃ生き残れないぜ><そりゃ自発的な発信をせず言うがままの行動しかしないなら、納得の後列ですw

まずは発信していかないと受け取れるかどうかの手ごたえもわからないしね。なんでもそうだけどプレゼン能力を持ってるほうが有利ですし。いままで提案したけど日本語でおkみたいな対応されたなら、プレゼンが下手だって話になるしwそういう意味で雑でも発信するニカは印象を残せるわけですから。いい印象は悪い印象かはあるにしてもw

言われるがまま、から自発的といつも頼れるメンツに頼れない、っていうだけでポジションへの負担と責任を改めてわかったようで正直「今ごろ!?!!」ってびっくりはしましたが、フロントの苦労も分かったであろうと思うし、格差で変わったというか仕事量で多分はじめは仕事多くていーなーくらいだったのが、なるほど大変、とか相手のポジションへの理解が出てきたんじゃないかなーとは思いますね。

2012-05-30 22:58:55
4人がお気に入りに登録しています