二階堂の反抗期についてどう思ってました?

いまでこそ反抗期(笑)とかいってられるだけで当時からしたらただのやる気のないやつでしかなく。しかも踊れるだけの身体能力をもっていながらそれですからね。みてごらんよ横尾さんのがんばってもちっとも様にならないダンスをさ!みたいなwまた藤ヶ谷さんみたいにやる気なくてもそこそこ様になる手抜きじゃなくて全力でやる気ないです!っていう態度だったからなーw

結局そのやる気のムラで当りを引くことのほうが少なかったので、ピンでみることはやめてしまった感じですね。だって見てる時間損だしそれなら他のしっかりやってるやつ見るよ…。結局今反抗期、とかいって丸く収まったみたいな感じですけど、個人的にはあの流れでニカのパフォーマンスの安定とか一定さには対してはいまだに信用はないですね。だいたい現場では「見る」「見ない」くらいの選択くらいしかない上、有象無象にたくさんのタレントがいるんでそういう部分で信用なくすとまず見てもらえないので、信用の回復手段も絶たれますし

っていうのを誰か田中樹に伝えてくれ!!!!!

2012-05-23 16:16:16
12人がお気に入りに登録しています